永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ミセルクリニック(MISEL Clinic)

おすすめポイント

 兵庫県・大阪にある医療機関「ミセルクリニック(MISEL Clinic)」が今、口コミで大評判!他クリニックと比較しても料金が安く、最新脱毛器を採用しているため痛くない脱毛を提供することが出来るのです。そんな、ミセルクリニックを徹底分析!ミセルクリニックが口コミで評判の理由とは?また、当サイトでは皆さまからの口コミの評判もお持ちしております。


今、口コミで評判のミセルクリニックの実態とは?
1,世界最速の施術スピードが口コミでも評判に!
2,圧倒的な料金の安さのミセルクリニック
3,施術前の事前準備や、気を付けることについて
4,ミセルクリニックのまとめ


1,世界最速の施術スピードが口コミでも評判に!

 ミセルクリニックでは世界最速のスピードを誇る脱毛機器のベクタスを使用しています。ベクタスの一番の特徴は照射ヘッドが広いことです。従来のマシンと比較してもヘッドが広く、その広さは業界一にも及びます。ヘッドか広いため広範囲の施術が可能になります。一度に広い範囲の施術ができるので、その分施術スピードも早くなります。また、最新技術で効率的に毛根全体にレーザーを届けることが出来るので、ムラのない施術が可能です。ミセルクリニックでは無駄なく脱毛を進めていくことができるため、施術期間も短いのも特徴です。

 脱毛は毛周期のサイクルに合わせて、だいたい1.5~3ヶ月に1回通院することになります。毛は剃ってもまた伸びてきますよね?もちろん、毛が伸びているのは事実なのですが、正確に言うと新しい毛が生えてきているのです。剃って、伸びて、剃って、伸びて…と永遠と同じ1本の毛が伸び続けているわけではありません。「古い毛が抜け落ちて、新しい毛が作られる」ため、いつまでたっても毛が生えてくるのです。このサイクルを毛周期といいます。毛周期には「成長期」「退行期」「休止期」と3つの期間があり、脱毛の効果があるのは成長期のみです。

★成長期
 新しい毛が作られて、毛が伸びてくる時期の事をいいます。最も脱毛に適している時期です。

★退行期
 毛が毛根から離れていきます。毛を作る働きも止まってきますので、この時期は脱毛の効果がありません。

★休止期
 毛が毛根から完全になくなります。この時期にレーザーを照射しても反応する毛がないため、意味がありません。

 この毛周期のサイクルで成長期の時に施術を行うことになります。ミセルクリニックでは最新マシンを使用しているため、高い効果があります。そのため5回の施術で脱毛が完了します。期間で言うと10か月~1年程で施術が完了します。


2,圧倒的な料金の安さのミセルクリニック

 脱毛といえば料金が高い。そんなイメージはありませんか?医療機関の施術は永久脱毛の効果があります。そのため、エステの施術よりも料金が高くなってしまうのです。しかし、ミセルクリニックは料金が安いことで口コミで評判です。誰でも気軽に永久脱毛ができるようにと、ミセルクリニックでは広告料金や内装料金を安くして、その分脱毛料金を安くしているのです。ミセルクリニックがどれだけ料金が安いのか、それをお伝えするため兵庫県にある他クリニックとの料金を比較してみました。

★全身脱毛の料金比較

クリニック名 料金 部位 回数
ミセルクリニック 248,000円 全身(VIO含む) 5回
芦屋美容クリニック 358,000円 全身 6回
湘南美容外科 435,370円 全身(VIO+顔含む) 6回
リゼクリニック 359,000円 全身(VIO含む) 5回

★顔セットの料金比較

クリニック名 料金 回数
ミセルクリニック 59,800円 5回
神戸中央クリニック 100,000円 6回
リゼクリニック 98,800円 5回
芦屋美容クリニック 165,000円 6回


3,施術前の事前準備や、気を付けることについて

 施術前にやるべきこと、してはいけないことなど、施術前に気を付けた方がいいことについて説明していきたいと思います。

★施術前にやるべきこと
・シェービング(ムダ毛処理)
 施術前は事前にムダ毛を処理しておく必要があります。ムダ毛がある状態では施術を行うことが出来ません。ムダ毛はメラニン色素をターゲットにレーザーを照射していきます。メラニン色素は黒い色をしていて、この黒い色にレーザーが反応する仕組みです。皮膚表面にムダ毛がある状態でレーザーを照射するとどうなると思いますか?皮膚表面に生えているムダ毛にもレーザーが反応してしまい、皮膚内部に十分な効果をもたらすことが出来ません。それだけならまだしも、ヤケドなどの肌トラブルのリスクも高くなってしまうのです。そのため、ムダ毛が生えた状態では脱毛を行うことが出来ないのです。ミセルクリニックでは、万が一シェービングを忘れてしまっても有料でシェービングをしてもらうことが出来ます。しかし、1部位2,000円なので余計な金額は払いたくない方は事前のシェービングを忘れずに行いましょう。

★施術前にしてはいけないこと(気を付けること)
・日焼け
 施術前の日焼けは厳禁です。脱毛はメラニン色素に反応するレーザーを照射することで毛を処理していくことについては先ほど説明致しました。日焼けをすると、メラニン色素が大量に発生してしまいます。つまり、日焼けのせいで皮膚内部に余計なメラニン色素も発生していることになるのです。そんな状態でレーザーを照射すると、レーザーが余計なメラニン色素にまで反応してしまい、効果的な施術が行えなくなってしまいます。脱毛効果が低下するだけでなく、肌トラブルの原因となってしまうため、施術前の日焼けには十分注意しましょう。

・飲酒・運動
 施術前の飲酒と運動も禁止です。アルコールを摂取すると体温が上がる為、血の流れが良くなります。施術時に使用するレーザーは熱が発生する仕組みです。体温が上がった状態でさらに熱を当てていくのは、ヤケドの原因につながります。運動も同じ理由です。運動をすると汗をかくと体温が上がります。そのため、施術前の飲酒と運動は禁止です。飲酒は施術の12時間前、運動は施術当日はしないようにしましょう。

・生理
 生理中の脱毛は出来ません。生理中はホルモンバランスが不安定な状態です。そこで施術を行うと、生理じゃない時に施術を行った時に比べ肌トラブルを起こしやすくなってしまうのです。また、従来の効果が得られないこともあるため、生理中の施術はおすすめできません。


4,ミセルクリニックのまとめ

 ミセルクリニックは、痛みがほとんどないことで口コミで評判になっています。クーリング装置付きのマシンにより、痛みを激減させることが出来るのです。そのため、痛みに不安がある方でも通いやすい特徴があります。また、ミセルクリニックで使用している脱毛器ベクタスは肌に優しいことで評判があります。アトピー体質の方や、ニキビ肌の方でも安全に施術を受けることが可能です。ミセルクリニックでは、無料カウンセリングを行っています。無料カウンセリングは気軽に受けることが出来るので、少しでも気になった方はぜひ、受けてみて下さい。
ミセルクリニック(MISEL Clinic)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 兵庫・20代・女・会社員
効果が高いと友達が評判していたため、通って見ることにしました。そしてこの前ミセルクリニックでの脱毛を終えました。私は5回でムダ毛がなくなり永久脱毛の効果を感じることが出来ました。効果については口コミや友達の評判通りでとても満足しています。それ以外にも、痛みがあまりなかった点も良かったです。脱毛って痛いというイメージがあったのですが、ミセルクリニックでは肌に冷たい風を吹き付けながら脱毛が出来るので、ほとんど痛みを感じることがありませんでした。これだけ痛みが少ないのに効果が高いのは嬉しいですね。また、他の方の口コミでもあるように、施術スピードも本当に早かったです。設備もしかしていて、通いやすかったので初めての方でも安心して通えるのではないですか?
評価: 兵庫・30代・女・パート
ミセルクリニックは医療機関で永久脱毛の効果があるのに料金がエステサロンと同じくらい安いことで、口コミでも高い評判があります。通常35万円ほどかかる全身脱毛ですが、ミセルクリニックの場合30万円以下です。こんなに料金が安いのに効果は永久脱毛なので、とてもお得だと思います。料金が安いため、パート代からでも支払うことが出来ます。口コミの評判にもありましたが、スタッフが毎回丁寧に対応してくれるので、少しでも不安があれば何でも質問できる環境が整っています。料金も安く永久脱毛の効果があるので誰でも通いのが特徴だと思います。店舗は兵庫にしかありませんが、兵庫で脱毛を探しているのであれば、ミセルクリニックをおすすめします!
評価: 兵庫・20代・女・会社員
私は顔脱毛を受けました。口コミでみたのですが顔の産毛を処理することで肌が綺麗になるそうです。ミセルクリニックは効果があるとの評判や、痛みが少ないとの評判や、スタッフの評判などいろんな評判が高かったので気になっていました。実際にミセルクリニックで顔脱毛を行ってもらいましたが、痛みはありませんでした。部位によって少し痛みはありましたが、全体的にはそこまで痛みはありません。鼻下だけ少し痛かったかな?程度です。しかし、施術を繰り返していくと慣れたのかどんどん痛みも減ってきました。つい先日、ミセルクリニックでの顔脱毛が完了しましたが、まず触り心地が変わりました。もちっとしたお肌になり、キメも整ってすっぴんでも綺麗に見えます。毛穴の汚れも気にならなくなったので、顔脱毛をして良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
口コミの評判を参考にいくつかの無料カウンセリングに行きました。無料カウンセリングで色々なお話しを聞いて、一番気になったのがミセルクリニックでした。ミセルクリニックは毛質や肌質などをしっかりとチェックしてくれて、季節や気温などに合わせて脱毛してくれるとのことでした。アフターケアもしっかり行ってくれそうでしたし、肌ケアのアドバイスなんかもしてくれたので、とてもいい印象を受けました。ミセルクリニックのスタッフは口コミでも評判になっていましたが、実際に通って見てその評判の良さがわかりました。また、カウンセリングルームはもちろん施術室も完全個室とのことでしたので安心してお任せ出来そうです。気になったら一度無料カウンセリングに行って見るべきだと思います!
評価: 兵庫・30代・女・会社員
私がミセルクリニックで受けたのはVIO脱毛です。VIOの蒸れや生理中の臭いが気になっていました。しかし、VIOの脱毛は痛いって聞くし痛みに弱い私は心配していました。口コミでミセルクリニックの痛みが少なかったといった評判が多くあったため、ミセルクリニックに通うことにしたのです。実際に受けたVIO脱毛ですが、口コミでいくら評判だったとはいえ、痛みを覚悟して受けました。しかし、本当にあんまり痛くないんです。確かに少しは痛かったです。でも全然耐えられるレベルなので心配することはありません。VIO脱毛の効果ですが、今ではムダ毛はなくなったおかげて蒸れがなくなり、一番気にしていた臭いもなくなりました。常にVIOをを清潔に保てるようになったので、生理中も荒れなくなりました。
評価: 兵庫・30代・女・会社員
効果には満足しているのですが、予約が取りにくかったです。私は仕事の都合で平日の遅い時間しか通うことが出来ませんでした。平日は比較的に空いているのですが、遅い時間だと仕事終わりの方の予約が殺到するため、埋まっていることが多いです。せっかく予約が取れたと思っても、仕事が長引いてしまい行けないこともありました。ミセルクリニックと契約をしてはら6ヶ月ほど経ちますがまだ2回しか通えていません。毛周期のサイクルに沿って脱毛を進めていくことで高い効果が期待できると来たので、私はちゃんと効果的に通えているのか不安があります。私の通える日が少ないのも原因だとは思うのですが、もっと予約が取りやすいと思っていました。すこしがっかりです。
ミセルクリニック(MISEL Clinic)の公式サイトへ

ミセルクリニック(MISEL Clinic)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 大阪梅田院(ミセルクリニック本院)
兵庫県 西宮院 (提携:たろうメディカルクリニック)
兵庫県 加古川院 (提携:大西メディカルクリニック)
兵庫県 姫路院 (提携:姫路メディカルクリニック)
福岡県 福岡天神院(提携:藤野クリニック)
福岡県 福岡直方院(提携:すずき内科クリニック)

ミセルクリニック(MISEL Clinic)の公式サイトへ