永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

秋葉原中央クリニック

おすすめポイント

 秋葉原中央クリニックでは日焼けした肌でも脱毛効果があります!毛周期関係なく施術が可能なのでスピーディーに完了するのも特徴です。リーズナブルな料金設定と痛くない脱毛が口コミで大評判!そんな秋葉原中央クリニックの魅力を皆さんにお伝えしていきたいと思います!


口コミで評判の秋葉原中央クリニックの魅了とは?
1,毛周期ってなに?
2, 秋葉原中央クリニックでは毛周期関係なく行える!?
3,日焼けした肌でも大丈夫と口コミで評判!
4, 秋葉原中央クリニックのここがおすすめ!
5,料金が安いことで口コミでも評判に!
6, 秋葉原中央クリニックのまとめ


1,毛周期ってなに?

 脱毛は毛周期のサイクルに従って施術を進めていく必要があります。毛周期には「成長期」「退行期」「休止期」とあり、これを繰り返しているのです。まずは毛周期について簡単に説明していきます。

★成長期
 毛が伸びている時期のことをいいます。細胞の動きが活発になり、新しい毛が作られていきます。毛がどんどん伸びて成長している時期を成長期と言います。脱毛はメラニンに反応するレーザーを照射してムダ毛を処理していくのですが、成長期は細胞が活発になっているのでメラニンが大量に発生しています。脱毛はこの成長期にのみ効果があるのです。

★退行期
 細胞の動きが静まってきて、メラニンも減ってきます。そのため、退行期に脱毛を行ってもあまり効果が現れないため、退行期には施術を行いません。

★休止期
 細胞の動きが止まる為、メラニンがほとんどない状態になります。そのため、休止期に脱毛をおこなっても効果がなく意味がありません

 このように、脱毛の効果があるのは成長期のみとなっています。この毛周期のサイクルに合わせて施術を進めていくことになるのです。しかし、秋葉原中央クリニックでは毛周期関係なく施術を進めていくことが出来ます。そのため、短期間で脱毛が完了するのです。


2, 秋葉原中央クリニックでは毛周期関係なく行える!?

 毛周期の説明は先ほどしましたが、なぜ秋葉原中央クリニックでは毛周期関係なく施術が出来るのでしょうか?従来の脱毛はメラニンを含んだ毛乳頭をターゲットにレーザーを照射することでムダ毛を処理していきます。しかし、秋葉原中央クリニックでは毛乳頭ではなく「バルジ」という部分にレーザーを照射していくのです。バルジをターゲットとしているため、メラニン関係なく施術を進めていくことが可能なので本来、脱毛効果のない退行期でも脱毛が可能なのです。毛周期関係なく施術ができるため、短期間で脱毛を完了させることが出来ます。


3,日焼けした肌でも大丈夫と口コミで評判!

 本来、日焼けをした直後は脱毛をすることが出来ません。脱毛はメラニンをターゲットにレーザーを照射することで毛乳頭を破壊していくと説明しましたが、日焼けをすると肌にメラニンが大量に発生してしまいます。その状態でレーザーを照射していくと、やけどなどの肌トラブルが起こってしまったり、効果が低くなってしまうのです。そのため、日焼けをしてしまうと脱毛は行えません。しかし、秋葉原中央クリニックなら日焼けをしたお肌でも施術を行うことが出来るのです。

★なぜ日焼けをしていても大丈夫なの?
 秋葉原中央クリニックで使用しているマシン、メディオスターNeXT PROなら日焼けをしたお肌でも脱毛をすることが可能です。なぜ可能なのかというと、先ほど説明した通り、メディオスターNeXT PROのターゲットは毛根ではなく「バルジ」だからです。メラニン関係なく施術が可能なため、日焼けをしていても脱毛が出来るというワケなのです。


4, 秋葉原中央クリニックのここがおすすめ!

 秋葉原中央クリニックは口コミでも高い評判があり、大手の中央グループに属するクリニックなので高い人気があります。そんな秋葉原中央クリニックがとくに喜ばれている点を、口コミを参考にまとめてみました。

★脱毛料金以外かからないと口コミで評判
 秋葉原中央クリニックには多くの無料サポートがあります。施術料金以外に余計な料金が発生することはない為、口コミでも喜ばれています。「初診料」「再診料」「キャンセル料」「カウンセリング料」「アフターケア代」「薬代」これら全てが無料です。

★施術スタッフは担当制で安心と口コミで評判
 院内には複数の医師が在籍しています。その為、施術を受けに行くごとに担当のスタッフが違う。ということはよくあることです。しかし、秋葉原中央クリニックでは「スタッフ制度」というものがあります。毎回施術スタッフが違うと不安になったりすることもあるかと思います。秋葉原中央クリニックでは毎回同じスタッフが施術を担当してくれるため、安心感があるだけでなく、きちんと自分の肌質や毛質を理解したスタッフに施術を行ってもらえるのです。いつでも安全な施術が可能なので、スタッフ制度は口コミでも評判になっているのです。

★プライバシーの配慮に徹底しているので安心と口コミで評判
 秋葉原中央クリニックでは患者のプライバシーの管理に徹底しています。施術を行う部屋は壁で仕切られている完全個室で、周りの声が聞こえることはありません。もちろん、施術室で話している声も外には聞こえないので、安心してお任せすることが出来ると口コミでも評判です。


5,料金が安いことで口コミでも評判に!

 医療レーザーは料金が高いと思っていませんか?秋葉原中央クリニックは料金が安いことで口コミでも評判になっているのです。そこで、秋葉原中央クリニックと他クリニックの全身脱毛(顔・VIO含む)の料金を比較してみました。

★全身脱毛(顔・VIO含む)の料金比較

クリニック名 料金 回数
秋葉原中央クリニック 319,000円 5回
湘南美容外科 435,370円 6回
リゼクリニック 397,000円 5回
クレアクリニック 361,665円 5回
6, 秋葉原中央クリニックのまとめ

 安心して通える環境がある秋葉原中央クリニック。毛周期関係なく通えるため、日焼けしたお肌でも大丈夫です。また冷却ヘッドが搭載されているため、痛みも激減させることが出来ます。照射面積は世界最大と大きいため、施術スピードも早く範囲が広い背中でもわずか4分で施術が完了します。現在、秋葉原中央クリニックでは初めての方限定で、両ワキ5回8,000円のキャンペーンを実施しています。無料カウンセリングも行っているので、まずは無料カウンセリングから受けてみてはいかがでしょうか?
秋葉原中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・学生
私は以前脱毛サロンに通っていました。脱毛サロンは料金も安いし痛くないと評判だったので通っていたのですが、肝心な効果がなかったんです。確かに評判通り痛くはなかったです。料金も安かったです。しかし効果がない!調べてみると脱毛サロンって永久脱毛の効果はないんですね。脱毛したらもう毛が生えて来なくなるんだと思っていました。しかし、医療機関なら永久脱毛の効果があるとのことで、口コミで評判が良かった秋葉原中央クリニックに通うことにしたんです。医療機関なので痛みが心配だったのですが、秋葉原中央クリニックでは冷やしながら脱毛が出来るんです。そのため痛みは思ったほどありませんでした。料金は脱毛サロンと比べると高かったですが、それ以上に満足のいく効果を実感できたので全然良かったです!
評価: 東京・30代・女・会社員
効果が高いと評判の秋葉原中央クリニックに通っています!私が受けているのはファーストセットです。初めての方におすすめのコースで普段生活する上で一番目立つ箇所、脇とひざ下から足先、ひじ下から手先まで脱毛してもらえます。5回セットのコースですが、私はすでに4回受けました。秋葉原中央クリニックのいいところは日焼けしていても脱毛出来る点です。日焼けをすると本来ならば脱毛が出来ないんでそうです。しかし、秋葉原中央クリニックなら日焼けしてても脱毛可能です。本来の施術とターゲットにしている箇所が違うので日焼けしていても大丈夫なんだそうです。口コミの評判通り高い効果も実感できました。永久脱毛の効果があるので、これからはムダ毛剃りが必要なくなると思うと嬉しいです。
評価: 東京・20代・女・会社員
口コミの評判を確認してから秋葉原中央クリニックに決めました。秋葉原中央クリニックは特にスタッフの評判が高かったです。他にも効果が高いといった評判もあったため期待出来そうだと思い通いました。私的には確かに評判通りスタッフの対応は良かったですが、これといって目立ったものはなく普通だったと思います。他とあまり変わりません。料金や効果についても他と変わらないのではないでしょうか?私が良いと思ったことは、保証制度がしっかりしていたことです。肌トラブルがあった際は無料で診察、薬を出してくれるそうです。肌トラブルなく終わった私は、そのサービスは受けていませんが、秋葉原中央クリニックに通ってて不快に思ったことは一度もないです。
評価: 東京・20代・女・会社員
評判が良いと聞いたので秋葉原中央クリニックの無料カウンセリングを受けたのがきっかけです。秋葉原中央クリニックは永久脱毛の効果があります。秋葉原中央クリニックで脱毛を受けてから1年半が経ちますがいまだにムダ毛の処理は一度もしていません。ムダ毛処理をしなくなったので、剃刀によるダメージもなくなりました。そのため、ずっと綺麗な肌を保つことが出来ています。毛穴も小さくなったので、肌の黒ずみもなくなりました。脱毛効果だけでなく、他の嬉しい効果もあったので良かったです。効果が高いことは口コミでも評判になっていましたが、まさに評判通りです。高い効果を期待するなら秋葉原中央クリニックがおすすめです!自己処理をしなくていいのはすごい楽ですよ。
評価: 東京・10代・女・学生
秋葉原中央クリニックで友達が脱毛を受けていて、効果があるといっていたので私も通うことにしました。友達は秋葉原中央クリニックで脱毛を受けて4回目だそうです。最近肌が綺麗だったので何かしてるのか聞いてみたら、秋葉原中央クリニックで脱毛をしていると教えてくれたんです。私も秋葉原中央クリニックに通って2回目になりますが、やっと効果も出てきて肌も綺麗になってきました。脱毛ってムダ毛がなくなるだけかと思っていましたが違うんですね!美肌効果もあるとは思いませんでした。秋葉原中央クリニックのスタッフによると、毛穴が小さくなることで黒ずみが目立たなくなってお肌が綺麗になるとのことでした。脱毛で思わぬ嬉しい効果を感じられたので嬉しいです。
評価: 東京・30代・女・会社員
スタッフにもよるのかもしれませんが、私を担当してくれたスタッフの態度が悪かったです。しっかりと脱毛はしてくれますし、質問にも答えてくれました。打ち漏れや肌トラブルなども発生することなく終わったのですが、笑顔がないんです。こちらが何を聞いても真顔。感じ悪い雰囲気はありませんが、ずっと真顔だったので態度が悪く見えてしまいました。言葉遣いは丁寧だし、気遣いもしてくれるのですが笑顔がないので、どうしてもぶっきらぼうに見えてしまいました。ただ、普段からあまり笑わないだけなのかもしれませんが、接客する時くらい少しいい顔してくれてもいいのになと思いました。他のスッタフさんは笑顔で対応してくれたし、受付の方も丁寧だっただけに、すこし残念です。
秋葉原中央クリニックの公式サイトへ

秋葉原中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックの公式サイトへ