永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

中央クリニック(メンズ)

おすすめポイント

 完全予約制で完全個室!2種類の脱毛マシンを備えているため、一人ひとりの肌に合わせた脱毛が可能な中央クリニックメンズ。開業してから事故件数はゼロと、高い技術力も中央クリニックメンズの魅力です。看護師の数も多く、土日祝日も営業していることから予約が取りやすいのも特徴です。

ヒゲ脱毛も高い効果が期待できる!中央クリニックメンズ

1.中央クリニックメンズはシェービング料金無料
2.中央クリニックメンズの脱毛って痛いの?
 2-1.ヒゲ脱毛もほとんど痛くない?
3.医療脱毛後はクーリングで肌ケア
4.中央クリニックメンズの脱毛のポイント

1.中央クリニックメンズはシェービング料金無料

 脱毛前はムダ毛を剃る必要があります。脱毛するのだから剃らなくてもいいのでは?と思うかもしれませんが、事前にムダ毛のシェービングを行わないと脱毛をすることは出来ません。
 脱毛は黒い色に反応するレーザーを照射していくのですが、ムダ毛があると余計な部分にレーザーが反応してしまうため、肌トラブルが起きやすくなってしまったり本来の脱毛効果が得られなくなってしまったりするのです。そのため施術前のムダ毛剃りは必須です。多くのクリニックではあらかじめ自分でムダ毛を剃ってくるか、剃毛代を支払ってクリニックにお任せするというケースが一般的です。
 
 しかし、自己処理で肌を傷付けてしまうと脱毛が出来なくなってしまうこともあるので注意が必要です。また、クリニックにお任せすれば安心ですがシェービング代を取られてしまうので、料金を安く抑えたい方にとってはあまりおすすめできません。

 中央クリニックメンズの場合はそんなシェービングを無料で行ってくれます。プロがシェービングを行ってくれますので、安心してお任せ出来ますしシェービング料金を取られる心配もありません。男性の場合、女性のように普段からムダ毛の処理をしている方は多くないと思うのでお任せ出来るのは大きなメリットですね。

2.中央クリニックメンズの脱毛って痛いの?

 脱毛をする上で心配になるのが「痛み」についてではないでしょか?多くの男性が行っているヒゲ脱毛ですが、ヒゲ脱毛は痛みが強いと言われています。口コミを見てみてもヒゲ脱毛は痛かったなど、悪い評判もありました。中央クリニックメンズでは痛みに対する対処法があります。痛みが少ないと口コミでも評判の理由は一体何なのでしょか?

2-1.ヒゲ脱毛もほとんど痛くない?

 痛いと評判のひげ脱毛ですが、中央クリニックメンズでは少しでも痛みを和らげられるようにと冷却装置が搭載された脱毛器を使用しています。
 中央クリニックメンズでは2種類の脱毛器を導入しています。患者の肌や毛質に合わせて脱毛器を決めるのですが、どちらの脱毛器にも冷却装置が搭載されています。お肌を冷却しながら施術をすることが出来るので、高熱による痛みを大幅に軽減させることが出来るのです。その結果、痛みの少ない脱毛が可能となりました。髭脱毛も痛みが少ないと口コミでも評判です!

3.医療脱毛後はクーリングで肌ケア

 施術後のお肌は水分量が少なくなるため、非常に敏感な状態です。
 高熱が発生する医療レーザー脱毛後は、肌が軽いやけど状態になっています。そのためクーリングが非常に重要になるのです。中央クリニックメンズでは、脱毛後丁寧にクーリングを行い冷却鎮静をしてくれます。敏感な肌に潤いを与えることができるので、施術後のトラブルも少なく綺麗なお肌を保てるメリットがあります。
 中央クリニックメンズはただ、毛をなくすのではなく施術後の見た目にもこだわっているのが特徴です。

4.中央クリニックメンズの脱毛のポイント

 中央クリニックメンズでは現金の他に、クレジットカードや医療ローンでの支払いも可能です。
 施術前は医師が肌の状態を確認してくれるため、肌トラブルも起こりにくいのが特徴です。施術中もお肌の状態を確認しながら施術をしてくれるので、安全・安心な脱毛が可能です。
 最後に、中央クリニックメンズの脱毛のポイントをまとめました。
・冷却装置のより痛みが少ない
・医療脱毛なので永久脱毛の効果あり
・資格を持った医師や看護師による施術で安心
・クーリングをしっかりとしてくれる
中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・男・会社員
 私は前に別のところで医療脱毛を受けていましたが、そこは全く予約が取れずに対応も悪かったため通うのを辞めました。そこで予約が取りやすそうで駅からのアクセスも近く通いやすそうだった中央クリニックに通うことにしました。
 中央クリニックに通って思ったのがベッド数が多いことです。ベッドの数が多いので同じ時間に多くの方の施術が可能でした。もちろん、それに対応できるだけの医師や看護師もいます。そのため予約が取りやすいと口コミでも評判があったんです。
 中央クリニックは平日だけでなく、土日や祝日も営業しています。店舗にもよりますが年中無休で営業しているため、いつでも予約が取れる点も予約が取りやすい理由のひとつだと思います。
評価: 東京・20代・男・学生
 中央クリニックで髭脱毛を受けていたのですが、4回目の脱毛が終わった次の日肌の赤みが引かないことがありました。今まででも施術後は赤くなってしまっていたのですが次の日になると赤みはマシになっていました。しかし、今回はマシになるどころかひどくなっているような気がしました。
 すぐに中央クリニックに連絡をして症状を伝えたところ、すぐに来るように言われました。そして診察してもらったところ、軽い炎症を起こしているとのことでした。症状は軽かったので薬を塗れば数日で治るとのことでした。数日薬を塗ったところすぐに赤みは引いて、元の肌に戻りました。この時の診察代や薬代は無料だったので、中央クリニックの丁寧な対応に感謝しています。
評価: 大阪・20代・男・会社員
 中央クリニックは大手医療機関なので気になっていました。店舗もたくさんありますし、長年の実績があるので安心して通える環境が整っていると思います。いろいろとトラブルが多い脱毛なので、安全性を重視しているところに通いたいというのが本音でしたので中央クリニックは私にぴったりだと思います。
 まず、中央クリニックで受けたのは無料カウンセリングです。中央クリニックのスタッフは質問にも丁寧に答えてくれてとても良いイメージがあったのを覚えています。施術当日も緊張していたのですが、中央クリニックのスタッフさんが優しく接してくれたので安心できました。
 実際に通って見てわかりましたが、中央クリニックは口コミの評判通り安心して通えるとことです。
評価: 東京・20代・男・会社員
 医療脱毛は痛みが強いと聞いていたのですが、中央クリニックはそこまで痛くありませんでした。中でもヒゲやVIOは特に痛みを感じやすく、途中で断念してしまう方もいるほどなんだそうです。それを聞いて少し不安だったのですが、中央クリニックは痛いと口コミでも評判だったヒゲ脱毛も、そこまで痛くなかったです。一番痛かったのは1回目で回数を重ねると痛みもどんどん減っていきました。
 もし、痛みに不安がある方がいたら言っておきたいです。1回目が耐えられれば大丈夫だと思います!あとはどんどん痛みが減ってきますし、中央クリニックは痛みが少ないと口コミでも評判です。スタッフの方によると中央クリニックでは麻酔も用意しているそうです。
評価: 東京・20代・男・学生
 痛くなかったという評判を多く見かけますが、私には痛かったです。医療脱毛なので多少の痛みは覚悟していましたが、強い痛みがありました。中央クリニックのスタッフは施術の際に、痛みがないかなどを確認してくれるなど、気を遣ってくれたのですが私には痛かったです。
 痛みがあることを伝えると、麻酔を使用することをおすすめしてくれましたが麻酔は有料なので我慢しました。まだ、中央クリニックには1回しか通っていませんが痛かったので2回目が不安で仕方ないです。
 解約しようかと悩みましたが、中央クリニックのスタッフは気を遣って脱毛を進めてくれるため頑張って通ってみるつもりです。麻酔を使うと痛みがだいぶ和らぐとのことなので次は麻酔を使ってみようかと考えています。
評価: 静岡・10代・男・学生
 私はアトピー肌なのですが、中央クリニックならアトピーでも施術が受けられると聞き早速受けて来ました!まだ1回しか脱毛を受けていませんが、中央クリニックの無料カウンセリングでは事前にアトピーであることを伝えました。すると中央クリニックのスタッフさんは丁寧に肌の状態をチェックしてくれ、施術を受けても大丈夫かをチェックしてくれました。
 よっぽどひどくなければアトピーでも受けられるそうで私の場合は大丈夫でした。また、中央クリニックではカウンセリング時だけでなく脱毛の施術前にも肌をチェックしてくれます。施術の最中もこまめにお肌の状態を確認してくれるのでとても安心してお任せ出来ます。信頼できるスタッフさんばかりでした。
中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ

中央クリニック(メンズ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院
東京都 新宿院
東京都 秋葉原院
石川県 金沢院
静岡県 浜松院
兵庫県 神戸院
広島県 広島院
鹿児島県 鹿児島院

中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ