永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ジョウクリニック

おすすめポイント

 国家資格を取得した医師が脱毛を担当してくれるため、安心してお任せすることが出来るのがジョウクリニックの特徴です。
 ジョウクリニックの丁寧な対応は口コミでも評判になっているほどです。
 ジョウクリニックのスタッフは知識豊富で患者目線で対応してくれるため、脱毛初心者でも安心してお任せすることが出来ます。

口コミでも評判のジョウクリニックで医療脱毛

  1. 自己処理と脱毛どっちがいいの?
    1. カミソリでのムダ毛処理は危険?
  2. ジョウクリニックの医療脱毛
    1. ジョウクリニックは肌が弱くても脱毛出来る
  3. ジョウクリニックの料金の支払い方法
  4. ジョウクリニックは料金が安いと口コミで評判


自己処理と脱毛どっちがいいの?

 女性は全身、男性はヒゲなどムダ毛の自己処理は男女とも欠かせないものです。
 みなさんは現在どんな方法でムダ毛の処理をしていますか?
 エステで光脱毛を受けている・自分でカミソリ等で処理しているなど様々だと思いますが、自分でカミソリで行っている方は特に注意が必要です。

カミソリでのムダ毛処理は危険?

 カミソリで自己処理を行っている方は、知らないうちにお肌を傷付けてしまっているのです。
 カミソリでの処理は一見、肌への負担が少ないように思うかもしれませんが実際のところ大きな肌負担となっているのです。
 毛を処理するのと同時に肌の角質まで処理してしまっているため、続けると実は脱毛よりも大きなダメージがあります。
 肌の赤みや痒み、ぶつぶつが気になって脱毛を断念している方はいませんか?それはカミソリでの自己処理が原因になってしまっている可能性が高いです。
 そのため、肌荒れが気になる方こそ脱毛をおすすめしたいです。

ジョウクリニックの医療脱毛

 ジョウクリニックでは国家資格を取得した医師がのみが施術を担当することを許されています。資格を取得していないスタッフは施術ができまでん。
 肌トラブルが起こった際は無料で治療をしてくれる点もジョウクリニックに安心して通えるポイントのひとつです。

ジョウクリニックは肌が弱くても脱毛出来る

 お肌が弱くて脱毛が出来ないと悩んでいる方!ジョウクリニックならお肌が弱くても施術を受けることが出来ます。
 使用している脱毛器は最先端の肌に優しいマシンです。また、レーザーの幅を調整しながら施術を行うことが出来るので、自分に合った脱毛が出来るのが特徴です。
 そのためジョウクリニックの施術は、お肌が弱い人にこそおすすめしたい脱毛方法です。
 口コミでも肌が弱くてもトラブルなく脱毛が出来たと評判になっているほどです。

ジョウクリニックの料金の支払い方法

 ジョウクリニックではどんな支払い方法があるのでしょうか?
 ジョウクリニックでは現金の他にクレジットカード、医療ローンでのお支払いが可能です。
 現金で支払う場合は一括払いです。
 クレジットカードで支払う場合は1回払い・2回払い・ボーナス1回払い・あとからリボの4つから選択することが出来ます。
 医療ローンはローン会社の審査が通ったら使用することが出来ます。
 「現金」「クレジットカード」「医療ローン」と3つの支払い方法から選択できるため、自分が楽な支払方法をお選びください。

ジョウクリニックは料金が安いと口コミで評判

 クリニックに通う上で気になるのが料金ですよね。
 ジョウクリニックは料金の安さでも口コミで評判になっています。
 そこで、年中問わずおすすめなひざ下脱毛の料金を他社と比較してみました。

★ひざ下脱毛の料金比較

クリニック名 料金 回数
ジョウクリニック 64,000円 5回
リゼクリニック 83,149円 5回
城本クリニック 80,000円 1年フリー(6回)
聖心美容クリニック 77,760円 5回
※税抜き

 ジョウクリニックは他社と比較しても料金が安いのが特徴です。
 ジョウクリニックでは希望者は無料カウンセリング時にテスト照射を受けることも可能です。
 もちろん、テスト照射を受けたからといって契約しなければいけない決まりはありませんので、少しでも気になる方は気軽に受けに行ってみて下さい。
ジョウクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 高知・10代・女・学生
 学生なのでなるべく料金が安いところで脱毛を受けたいと思っていました。エステの脱毛も考えましたがエステだと永久脱毛の効果がないので、やはり永久脱毛の効果がある医療脱毛を受けようと思い、口コミで評判の医療機関を探しました。
 口コミで評判があったのがジョウクリニックです。ジョウクリニックはスタッフの評判や脱毛効果に関する評判など全て良かったので、気になりました。
 なによりも、学割が適用されるというのが、ジョウクリニックに通うことに決めた一番の理由です。ジョウクリニックで学割なら通常料金から5%オフの料金で脱毛が受けられるのです。
 学割が適用される医療機関はあまりないので、学生にはジョウクリニックはおすすめです。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 ジョウクリニックの脱毛は痛みが少ないと口コミでも評判になっていたのですが、私には痛みが強すぎて無理でした。
 痛みが強すぎて我慢できなかったので途中で中断して、麻酔を使用してもらうことにしました。麻酔を使用してからは痛みはほとんどなくなったのですが、麻酔は有料なので料金を安く済ませたい私にとってはあまり使いたくありませんでした。
 2回目の脱毛がもう少しであるのでとても不安です。ジョウクリニックのスタッフには1回目よりは痛みが少ないといわれたのですが、やはり痛みが強かっただけあって痛みが本当に心配です。
 念のため、2回目も麻酔をしてもらおうかと考えています。3回目からは麻酔代を浮かすため麻酔なしで脱毛出来たらいいなと思いっています。
評価: 大阪・30代・女・会社員
 ジョウクリニックに通って現在3回目です。効果は確実に感じていて、3回目を受けた後は新しい毛が生えるスピードは遅くなりました。また、生えてくる毛の量も少なくなったので自己処理も楽になりました。
 私は、5回コースを契約したのですがこの調子なら無事5回で脱毛が終わるだろうとジョウクリニックにスタッフにも言われています。たいていの人が5回で完了するそうですが、中には5回では完了しない方もいるそうです。
 追加照射をする際には追加料金がかかりますが、通常料金よりも安い料金で受けることが出来るとのことです。 この調子でジョウクリニックに通って早く脱毛を完了させたいです!初めて脱毛を受けましたがジョウクリニックは通いやすいです。
評価: 沖縄・30代・女・主婦
 私は腕と脚のムダ毛が気になっていて、腕と脚だけ自分でもムダ毛処理をしていました。とくに脚は冬でも関係なく、ムダ毛を剃っていたので肌の荒れが気になっていたので、ジョウクリニックで脱毛を受けることに決めました。
 ジョウクリニックでは腕と脚のプランがあるのでそのコースを選びました。もとからセットになっているコースなので通常よりも料金が安いのが特徴です。
 ジョウクリニックで受けた脱毛ですが、腕と脚は比較的痛みが少ない場所とのことなのでそこまで不安なく脱毛を受けることができました。
 そして実際に受けた脱毛はほとんど痛みがなかったので安心して脱毛を受けることが出来ました。脱毛効果も感じているので満足しています。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 ジョウクリニックはスタッフの対応がいいので毎回楽しく通っています。脱毛は一度じゃ終わらないので何度も来院する必要があるので、スタッフの対応か悪いところには通いたくなかったんです。
 ジョウクリニックのスタッフは患者目線で親身に相談に乗ってくれるので、なんでも話しやすいです。どんなに些細なことでも嫌な顔一切せずに答えてくれるので安心出来ます。
 私はジョウクリニックのスタッフと仲良くなって毎回楽しくおしゃべりしながら脱毛をしていますので、リラックした状態で脱毛を受けられます。
 施術スピードも早いので、短時間で施術が終わるのも嬉しいですし、痛みもほとんどないので通いやすいです。
 ジョウクリニックはお肌が弱い方でも通うことが出来るので、敏感肌の私でもトラブルなく通えています!
評価: 大阪・20代・女・会社員
 ジョウクリニックで全身脱毛を受けました。ジョウクリニックでは全身脱毛がお得になるキャンペーンをやっていたのでこの機会にと思い受けました!通常よりも安い料金で受けることが出来たので満足しています。
 ジョウクリニックは医療機関なので永久脱毛の効果があります。永久脱毛なので脱毛が完了したらムダ毛の処理はしなくていいんだと思うと嬉しく思います。
 私が受けた全身脱毛は顔とVIOは含まれていないものですが、もちろん顔とVIOが含まれているプランもあります。
 ジョウクリニックはセットプランがお得になっているので何ヶ所が脱毛したい箇所がある方はセットプランを受けることをおすすめします。
 ジョウクリニックのスタッフは対応も良かったので安心して通えると思いますよ。
ジョウクリニックの公式サイトへ

ジョウクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座院
愛知県 安城院
京都府 京都院
大阪府 大阪院
兵庫県 姫路院
愛媛県 松山院
高知県 高知院
沖縄県 那覇院

ジョウクリニックの公式サイトへ