永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

広尾プライム皮膚科

おすすめポイント

 恵比寿駅から徒歩5分の場所にある広尾プライム皮膚科は、安心で安全な脱毛が特徴の医療機関です。
 広尾プライム皮膚科は医療脱毛なので永久脱毛の効果があります。
 痛みに不安がある方には出力の調整や麻酔を使用するなどして、痛みに対する配慮も行っているので安心して通うことができます。
 また、広尾プライム皮膚科には女性のスタッフしかいないので常にリラックスして通えるのが魅力です。

肌が弱くても大丈夫!広尾プライム皮膚科の医療脱毛

  1. 広尾プライム皮膚科の脱毛は肌に優しいの?
    1. 広尾プライム皮膚科の「ダイオレーザー」
    2. 広尾プライム皮膚科の「アレキサンドライトレーザー」
    3. 広尾プライム皮膚科の「ヤグレーザー(NdYAGレーザー)」
  2. 広尾プライム皮膚科のこだわり
    1. スタッフは女性しかいません
    2. 肌トラブルへの対処法
    3. スタッフ全員が医療脱毛を経験
    4. 完全個室でプライバシー管理を徹底
  3. 広尾プライム皮膚科のまとめ


広尾プライム皮膚科の脱毛は肌に優しいの?

 広尾プライム皮膚科では3種類のレーザーを使用しています。
 患者の肌や毛質、部位などに合わせてレーザーを使い分けてくれるので自分に合った脱毛を受けることが出来ます。
 そのため、広尾プライム皮膚科はお肌に優しい施術が可能なのでお肌が弱くても脱毛が可能です。
 広尾プライム皮膚科で使用しているレーザーについて紹介致します。

広尾プライム皮膚科の「ダイオレーザー」

 ダイオレーザーは最先端の医療レーザーで、痛みが少なく高い効果が期待出来るのが特徴です。
 毛の太さや色、関係なく脱毛することができ従来では難しい黒い肌でも施術可能です。
 日本人の肌に最もあっていると言われており、産毛にも効果があります。
 他のレーザーよりも痛みが少ないのが特徴なので痛みに弱い方にも向いています。
 ヤケドの心配も少ないため、肌トラブルも起りにくいのがダイオレーザーの特徴です。

広尾プライム皮膚科の「アレキサンドライトレーザー」

 アレキサンドライトレーザーはジェルを使用せずに冷却しながら脱毛することができ、ダイオレーザーと同じくらい痛みが少ないのが特徴です。
 施術スピードが速いのでスピーディーな脱毛が可能で、ジェルを塗る時間、拭き取る時間もいらないため短時間で脱毛が完了します。
 また、アレキサンドライトレーザーはコラーゲンの促進を助ける効果もあるので毛穴の黒ずみや引き締め、ハリなどにも効果を期待することが出来ます。

広尾プライム皮膚科の「ヤグレーザー(NdYAGレーザー)」

 ヤグレーザーは他のレーザーに比べて波長が長いのが特徴です。
 波長が長いメリットは、肌の奥深くから生えている頑固な毛にも対応できること、他のレーザーでは脱毛することが出来ない色素沈着した肌や日焼けした肌でも脱毛可能なことです。
 濃くて太い毛にも対応しているので、他で断られた経験がある方でも施術可能です。
 しかし、痛みが強いので痛みに弱い方にはおすすめできないかもしれません。

広尾プライム皮膚科のこだわり

 広尾プライム皮膚科は患者がより、安心して施術が受けられるよう大きく分けて4つのこだわりがあります。

スタッフは女性しかいません

 広尾プライム皮膚科のスタッフは全員女性です。
 受付スタッフや医師など全て女性ですので、女性ならではの視線でアドバイスしてくれます。
 施術中も肌の露出に気を付けたり、負担がかからない体制での施術や、声掛けなどストレスなく通える雰囲気があるので、リラックスして通うことができます。

肌トラブルへの対処法

 広尾プライム皮膚科では肌トラブルが起こってしまっても医師がすぐに対応してくれるので安心です。
 薬の処方やアフターケアまでしっかり行ってくれます。

スタッフ全員が医療脱毛を経験

 広尾プライム皮膚科のスタッフは全員が医療脱毛を経験しています。
 適格なアドバイスや保湿方法なども教えてくれるので、初めての方でも通いやすいのが特徴です。

完全個室でプライバシー管理を徹底

 広尾プライム皮膚科の施術室は全室完全個室となっています。
 施術スタッフ以外に見られることはありませんし、ベッドも低反発のマットを使用するなど体への負担も少なくなるような工夫があります。

広尾プライム皮膚科のまとめ

 広尾プライム皮膚科では「痛みが少ない脱毛をしたい」「短時間で完了させたい」「他で断れられた経験がある」「初めて脱毛を受ける」という方にはとくにおすすめのクリニックです。
 常に万全な体制が整っているので、安心してお任せすることが出来ます。
 広尾プライム皮膚科では無料カウンセリングを実施しているので、気になることや話だけでも聞いてみたいという方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみて下さい。
 もちろん、カウンセリングを受けたからといって契約をしなきゃダメといった決まりはないので、安心して下さい。
広尾プライム皮膚科の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・10代・女・学生
広尾プライム皮膚科では3種類のレーザーがあって私はアレキサンドライトレーザーといったレーザーを使用してもらっています。アレキサンドライトレーザーには美肌効果もあるので脱毛しながら美肌ケアもできるという一石二鳥の脱毛です!毛穴が引き締まり、黒ずみが目立たなくなりました!広尾プライム皮膚科で脱毛を受けてから友達にも肌が綺麗といわれることが増えて、とても嬉しいです。脱毛しただけでこんなにも肌の状態が変わるとは思ってなかったです。ムダ毛が生えて来なくなってので、ムダ毛処理の頻度も減ってきたのも肌が綺麗になった理由かな?と思っています。アレキサンドライトレーザーは本当に肌が綺麗になるので、美肌効果を期待したい方は広尾プライム皮膚科がおすすめです。
評価: 東京・30代・女・パート
体質にもよるのかもしれませんが、私はなかなか効果を実感することが出来ませんでした。3回受ければ毛の量も減ってくると言われたのですが、3回受けても毛は減らず・・・。3回受けてやっと毛が抜けてきたという感じです。広尾プライム皮膚科は高い効果があると口コミで評判になっていたので少し残念です。いまは広尾プライム皮膚科で施術を受けて5回目ですが、やっと毛が薄くなってきました。脱毛の効果には個人差があるので早い人は5回で完了してしまう人もいるらしいのですが私はあと数回の施術が必要だそうです。効果がでるのは遅いですが、ムダ毛は生えて来なくなってきたので、効果は確実に実感しています。8回ほど通えばほとんどの人が完了するそうです。
評価: 東京・30代・女・会社員
私は広尾プライム皮膚科での脱毛後、肌の赤みが強く出てしまいました。肌が赤くなるのはほとんどの人に見られる症状らしいのですが、赤みが強かったので念のため薬を処方して頂きました。3日ほど薬をぬっていたら、赤みは消えもとのお肌に戻ったので安心です。広尾プライム皮膚科では施術後のお肌の状態もしっかりみてくれたので、大きな肌トラブルにつながることも少ないので安心です。スタッフが保湿のアドバイスなどもしてくれたので、それを守って綺麗なお肌を目指したと思います。なにか、気になることがあれば電話でも相談することが出来ますし、脱毛が初めてで不安があったのですが広尾プライム皮膚科なら初めてでも通いやすいかと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
私は痛みが強いのが苦手です。ずっと医療脱毛には興味があったのですが痛みが強いのが嫌で手が出ずにいました。この前友人が広尾プライム皮膚科で脱毛をしたけど、そんな痛くなかったと言っていたのを聞いたので私も広尾プライム皮膚科に通うことにしました。広尾プライム皮膚科ではワキ脱毛が安く受けられたので試しにワキだけやってみました。そしたら、思っていたほど痛みはなくこれなら私でも通えそうだと思い、全身脱毛の契約をしてきました。広尾プライム皮膚科では施術前の注意点なども丁寧に教えてくれたので脱毛初心者の私でもばっちり準備することが出来ました!シェービングもばっちりなので明日、広尾プライム皮膚科に1回目の施術を受けて来ます。
評価: 東京・20代・女・アルバイト
現在、広尾プライム皮膚科に通って3回目です。1回目の施術は痛みが強かったです。1回目は毛の量も多く毛が濃いので痛みも強いとのことでした。脱毛で痛みが一番強いのは1回目なので、基本的に2回目からは痛みが少なくなってくるとのことでした。実際に2回目の施術では1回目よりも痛みが少なかったです。しかし部位によっては強い痛みがありましたが、耐えられない訳ではありませんでした。3回目の脱毛では更に痛みが少なくなり、そこまで構えずに施術を受けられました。4回目からもっと痛みが減ってくるかな?と思と安心して通えそうです。痛みが不安で通えない方、一番痛いのは1回目です!あとは痛みが減っていきますので、そんなに心配することないですよ。
評価: 東京・20代・女・アパレル店員
以前他のクリニックに通っていたのですが、男性スタッフが施術を担当することもあって、私の場合少し抵抗を感じてしまったので、途中から通うのを辞めてしまいました。今通っているのが広尾プライム皮膚科です。広尾プライム皮膚科では女性のスタッフしかいないので安心感が強いです。女性ならではの相談なども出来ますし、生理中の脱毛が出来ないという説明も丁寧にしてもらえました。広尾プライム皮膚科のスタッフはいつも丁寧な対応をしてくれるので、常にリラックスして通えるのが嬉しいですね。痛みもほとんど感じることなく脱毛が出来ていますし、肌トラブルも起っていないので、広尾プライム皮膚科に乗り換えて良かったなーと思っています!
広尾プライム皮膚科の公式サイトへ

広尾プライム皮膚科の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 広尾プライム皮膚科

広尾プライム皮膚科の公式サイトへ