永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

表参道スキンクリニック

おすすめポイント

 専門のスタッフによる最新の技術が受けられる表参道スキンクリニックでは、10年以上の実績がある医師が在籍しているので、高い技術力の安心感のある脱毛が受けられます。
 脱毛初心者の方でも安心して受けられる環境が整っているのが、表参道スキンクリニックの特徴です。

表参道スキンクリニックのここがおすすめ!

  1. 表参道スキンクリニックはどのくらいの期間で終わるの?
    1. 休止期
    2. 成長期
    3. 退行期
  2. 表参道スキンクリニックで脱毛をするメリット
    1. 表参道スキンクリニックは「永久脱毛の効果」がある
    2. 表参道スキンクリニックで「美肌効果」が得られる
    3. 表参道スキンクリニックは「アドバイス」をしてくれる
  3. 表参道スキンクリニックの料金を他社と比較
  4. 表参道スキンクリニックのまとめ


表参道スキンクリニックはどのくらいの期間で終わるの?

 脱毛は月に何回も通えるものではありません。
 ある程度の期間を開けて、通う必要があるため脱毛が完了するにはある程度の期間が必要です。
 エステの場合、マシンの出力が弱いので脱毛が完了するまでに2年以上かかってしまうのが一般的ですが、表参道スキンクリニックでは、最新脱毛器で高い出力で施術することができるため1年ほどで完了できます。
 なぜ、脱毛は月に何度も通うことが出来ないのでしょうか?それは毛周期が関係しているのです。
 毛周期には休止期・成長期・退行期があります。毛周期について紹介しますね。

休止期

 休止期とは肌内部で皮膚から毛が離れている状態です。
 毛がないため、休止期に脱毛を行っても効果はありません。
 そのため休止期には脱毛は出来ません。

成長期

 脱毛は黒色のメラニン色素をターゲットにレーザーを照射し、ムダ毛を処理する方法です。
 成長期は毛を作る働きが活発になり、メラニン色素の黒色が濃く出る為、レーザーは反応しやすくなるのです。
 脱毛効果が最も出やすい時期なので、脱毛はこの成長期の時に行います。

退行期

 成長期が終わり、休止期に移る時期です。
 活発だった毛の働きが、弱まってきて休止期に向け皮膚から毛が離れていく時期です。
 そのため休止期同様、退行期にも脱毛の効果はありません。

 この毛周期のサイクルで成長期の時期に通うことになります。
 そのため、脱毛は月に何度も出来る訳ではなく成長期がきた時のみ出来るので、期間を開けて通う必要があるのです。

表参道スキンクリニックで脱毛をするメリット

 表参道スキンクリニックで脱毛をするとどんなメリットがあるのでしょうか?
 表参道スキンクリニックで得られるメリットについて徹底分析しました!

表参道スキンクリニックは「永久脱毛の効果」がある

 表参道スキンクリニックは医療機関のため、永久脱毛の効果があります。
 そのため、自己処理をする必要がなくなるのでムダ毛処理に時間を取られることもなくなります。

表参道スキンクリニックで「美肌効果」が得られる

 ムダ毛がなくなることで、毛穴が引き締まります。
 毛穴が小さくなるので、毛穴や黒ずみなども目立たなくなり、自己処理の必要も要らなくなるため、美肌効果が出来るのです。

表参道スキンクリニックは「アドバイス」をしてくれる

 表参道スキンクリニックではサポート体制を大事にしています。
 施術前だけでなく施術後のアフターケアやサポートなどもしてくれるため安心です。
 自分でのアフターケアに関するアドバイスなどもしてくれるので初めての方でも安心です。

表参道スキンクリニックの料金を他社と比較

 表参道スキンクリニックは料金が安いことでも口コミで評判があります。
 そこで、女性が気になる部位「ひざ下」の料金を他社と比較してみました。

★ひざ下脱毛の料金比較
クリニック名 料金 回数
表参道スキンクリニック 45,000円 5回
高須クリニック 178,000円 1年間フリー(平均6回)
リゼクリニック 83,149円 5回
共立美容外科 72,223円 1年間フリー(平均6回)
※税抜き

表参道スキンクリニックのまとめ

 表参道スキンクリニックはしっかりとしたサポート体制があるため、初めてで何もわからない。そんな方でも通いやすいのが特徴です。
 施術を受ける部屋は完全個室で、完全予約制となっているのでプライバシーも守られています。
 施術スピードも早く冷却ガスを搭載したマシンを使用するなど、痛みに対する対策も取っています。
 表参道スキンクリニックでは無料カウンセリングを実施しています。
 無料カウンセリングは話を聞きに行くだけでも気軽に通うことが出来ますので、気になった方は、まずは表参道スキンクリニックの無料カウンセリングの予約をしてみて下さい!
表参道スキンクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・女・会社員
私は表参道スキンクリニックでの脱毛中に軽い肌トラブルを起こしてしまいました。3回目の施術後、なかなか赤みが引かなかったんです。1回目と2回目はすぐに赤みが引いたのですが、3回目は2日経っても赤みが引かずに、なんだかひどくなっているような気がしたので、すぐに表参道スキンクリニックに連絡を入れました。そして診察をしてもらったところ軽い炎症を起こしているとのことでした。薬を貰って様子を見ることに。数日間薬を塗っていたところすぐに赤みは引きもとのお肌に戻りました。表参道スキンクリニックはこういった肌トラブルにもすぐに対応してくれたので、万が一のことが起こっても安心出来るなと思いました。医師がしっかりと診察してくれるので安心です。
評価: 東京・30代・女・公務員
私は5回表参道スキンクリニックに通って脱毛が完了しました。だいたい5、6回脱毛を受ければ完了するだろうと言われたので、5回コースの契約をしたのですがちょうど5回で満足のいく仕上がりになりました!1回目から効果を実感することが出来て、1回目の脱毛が終わった数日後パラパラと毛が抜け始めました。4回表参道スキンクリニックで脱毛を受けたところで、新しい毛が生えて来なくなって、5回受けて無毛状態になりました!表参道スキンクリニックは医療機関なので永久脱毛の効果がありますし、今では自分でムダ毛処理をする必要がなくなり本当に毎日楽になりました。自己処理の時間が必要なくなったことは思ったよりも大きいです。本当に楽ちんです。
評価: 東京・30代・女・パート
表参道スキンクリニックの脱毛器には冷却装置が付いているので熱さをほとんど感じずに脱毛が出来ました。熱さを軽減できたのでその分痛みも減って、快適に脱毛をしてもらうことが出来ました。部位によっては痛みがある部位もあったのですが、表参道スキンクリニックの脱毛器は1度に広範囲の脱毛ができるので、少し我慢すればすぐ終わります。背中などは全然痛くなくて本当に脱毛してるの?ってほどでした!表参道スキンクリニックは痛みが少ない脱毛方法なので、痛みが怖くて脱毛をためらっているという方も一度受けてみてみいいのではないかな?と思います。表参道スキンクリニックはトライアルコースや無料のテスト照射があったので、お客さんのことを考えてくれるクリニックといった印象です。
評価: 東京・20代・女・会社員
表参道スキンクリニックはスタッフさんがとても丁寧です。初めに受けたカウンセリングでは肌の悩みや肌質、毛質などを確認してくれて親身になって相談を聞いてくれました。肌が弱いことを伝えると、照射の出力を弱めることも出来るといってくれ私専用のカルテを作ってくれたので安心してお任せ出来そうだとという印象が持てました。施術でもスタッフさんが不安なことはないですか?など聞いてくれましたし、アフターケアなどのアドバイスもしてくれました。脱毛前や脱毛後に気を付けなければならないことなども細かく教えてくれたので、初めての私でも安心して通うことが出来ました。初めての方でも表参道スキンクリニックなら通いやすいと思います。
評価: 東京・10代・女・学生
前から医療脱毛に興味があったのですが、医療脱毛は料金が高くて痛みも大きいと聞いたいたのでなかなか挑戦できずにいました。そんな時に友達が表参道スキンクリニックに通っていて、表参道スキンクリニックは料金も安いし痛みもあまりなかったよと教えてくれて、試しに口コミを見てみたら口コミもそこそこ良かったので試しに無料カウンセリングの予約をしました。表参道スキンクリニックにお試し脱毛があったので、試しに両わきを1回脱毛してもらいました。脇は皮膚が薄いので痛みを感じやすい部位とのことですが、ほとんど痛くなかったです!すごい痛いと思っていたので、あ、こんなもんかと思いました。これなら私でも続けられそうなので、表参道スキンクリニックで脱毛することにしました!
評価: 東京・30代・女・会社員
口コミで評判が良かったので通っていたのですが、表参道スキンクリニックは予約が取れませんでした。問題は営業時間が短いことです。平日は20時までしか営業しておらず、私はいつも22時過ぎに仕事が終わるので通うことができません。土は20時まで営業しているのですが、土曜も仕事がある時があるのでなかなか都合が合わずに通えず・・・。日曜に通いたかったのですが日曜は18時までしか営業してないんです。なので、予定が合わずに全然予約が取れませんでした。予約が取れないので、結局半年たったいまでも2回しか通えていません。本当なら3、4回通えていたのに。効率が悪いので先日表参道スキンクリニックを途中解約しました。残念です。。。
表参道スキンクリニックの公式サイトへ

表参道スキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 表参道本院
愛知県 名古屋院(旧ワイエススキンクリニック名古屋院)
大阪府 大阪ワイエススキンケアクリニック
沖縄県 沖縄院(旧ワイエススキンクリニック沖縄院)

表参道スキンクリニックの公式サイトへ