永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

メアリクリニック

おすすめポイント

 横浜駅から徒歩3分とアクセスにもすぐれているメアリクリニックは、女性のための医療機関です。
 女性限定の医療機関なので安心して通うことが出来ます。
 また、メアリクリニックの料金の安さは他社と比べてみてもダントツで安くなっています。
 医療脱毛なのにエステとほぼ同等な料金で脱毛が受けられるのです!
 そんなメアリクリニックを徹底分析していきたいと思います。

料金が安いと評判の「メアリクリニック」

  1. メアリクリニックの医療レーザー
    1. 医療脱毛が痛いって本当?
    2. メアリクリニックは痛くない?
  2. メアリクリニックの脱毛は短時間!
    1. 短時間で完了する理由は?
  3. メアリクリニックは料金が安い!
  4. メアリクリニックのまとめ


メアリクリニックの痛みについて

 「脱毛って痛そう」そんなイメージがある方はいませんか?
 そんな方におすすめしたいのがメアリクリニックです。
 メアリクリニックの脱毛の特徴は「痛みが少ない施術」です。
 なぜそんな脱毛が可能なのかというとメアリクリニックでは「メディオスターNeXT PRO」を使用しているからです。
 そんなメアリクリニックの医療脱毛について説明していきますね!

医療脱毛が痛いって本当?

 医療レーザーといえばマシンの出力が高いため、永久脱毛の効果があるのが特徴です。
 しかし、その出力の高さから痛みも強くなってしまうといったデメリットがあります。
 一般的な医療レーザーは肌の深いところにある細胞に向かってレーザーを照射していきます。
 毛に含まれるメラニン色素をターゲットにして熱で毛を処理していくのです。
 この時に一瞬ですが非常に高熱が発生しています。
 毛の量が多いVIOやワキなどはメラニン色素を多く含んでいるので更に強い痛みを感じてしまうのです。

メアリクリニックは痛くない?

 メアリクリニックは一般的に行われている脱毛と少し違う方法を行っています。
 メアリクリニックがターゲットとしているのは「バルジ領域」です。バルジ領域といい発毛因子に熱をじんわりと与えていく方法です。
 瞬時に熱を加えるのではなく、じんわりと熱で加えていくため痛みを感じにくくなっているのです。
 毛全体に熱を加えることが出来るので、従来よりも低い温度でムダ毛の処理が出来ます。
 そのため、メアリクリニックでは痛みの少ない脱毛が可能です。

メアリクリニックの脱毛は短時間!

 痛みが少ないのがメアリクリニックの特徴ですが「全身脱毛となると長い時間がかかるんでしょ?」
 こんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょか?
 しかし、メアリクリニックならスピーディーな施術も可能なのです。
 メアリクリニックで使用している「メディオスターNeXT PRO」は施術スピードが速いことでも口コミで評判があります。

短時間で完了する理由は?

 なぜ、短時間で完了するのかというとマシンを滑らせながら照射することが出来るからです。
 1ショット打ったら場所を変えて...。などいちいちマシンを離して照射していく必要がありません。
 スライドさせながら照射していくことが出来るため、大幅に施術時間を減らすことが出来るのです。
 また、マシンのヘッドが大きいのもスピーディーな施術が出来る理由のひとつです。

メアリクリニックは料金が安い!

 メアリクリニックは痛みが少なくスピーディーな施術ができるだけではありません!
 料金も安いのがメアリクリニックの魅力なのです。
 では、どのくらい安いのか?メアリクリニックと同じ横浜にある大手クリニックとVIOの料金を比較してみました。

★VIO脱毛料金比較
クリニック名 料金 回数
メアリクリニック 72,000円 5回
聖心美容クリニック 96,000円 5回
リゼクリニック 91,482円 5回
アリシアクリニック 85,900円 5回
(税抜き)

メアリクリニックのまとめ

 「痛みが少ない」「短時間の施術」「料金が安い」この3つがメアリクリニックの特徴です。
 またメアリクリニックでは初診料・再診料・肌トラブルの薬代が全て無料となっています。
 ペア割やのりかえ割などを利用すれば更にお得に通えるのも嬉しいポイントです。
 衛生管理にも徹底しておりベッドなどもいつでも清潔な状態で、脱毛器の管理も徹底しています。
 女性限定のため通いやすく、初めての方でも安心して通えます。
 まずは、メアリクリニックの無料カウンセリングを受けて詳しく話を聞いてみて下さい!
メアリクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・会社員
施術スピードが速いと口コミで評判になっていました。なので通っていたのですが、私は体質的に施術しにくいみたいで人よりも多くの時間がかかってしまいました。それでも1時間30ほどで終わったので、早い方なのですが1時間程度で終わるだろうと言われていたので、少し多くの時間がかかってしまい残念です。しかし、痛みはほとんどなくて快適に脱毛をしてもらうことが出来たので、良かったです。しかもメアリクリニックのスタッフはきちんと患者目線の対応をしてくれるので安心してお任せすることが出来ました。初めての方でも安心して受けられると思うので、初めてでも通いやすいと思います。カウンセリングは無料なので受けてみるといいです。
評価: 神奈川・30代・女・主婦
メアリクリニックに通っている時に、肌トラブルを起こしてしまいました。脱毛を受けた次の日、肌の一部に炎症が起こってしまいました。不安に思い、メアリクリニックに連絡して確認すると、来れるなら来てくれとのことでしたので診察してもらいました。そして軽度の炎症を起こしているとことだったので薬を頂きまいた。貰った薬を数日間塗っていたところ、すぐに炎症はおさまりました。この時の診察代と薬代は無料で対応してくれたので良かったです。メアリクリニックはすぐに適切な対応を取ってくれたので安心できます。すぐに肌トラブルの対応をしてくれたので、大きなトラブルにつながることもなく、脱毛にも影響なかったので、良かったです。
評価: 神奈川・10代・女・学生
友達と一緒にメアリクリニックに通っています。メアリクリニックにはペア割というのがあって2人で通うと1人20,000円割引になるんです。ただでさえ料金が安いので友達と通うことで更に安い料金で受けられるので、とってもお得です。料金設定が安いので学生の私でも問題なく通うことが出来ます。しかもメアリクリニックは横浜駅から徒歩3分で着きますし、脱毛スピードも早いので脱毛に行った後にお買い物も楽しめちゃいます!ストレスなく快適に通うことが出来るので通いやすいです。もちろん、脱毛効果もばっちりと実感することが出来ますし、永久脱毛の効果も感じることが出来ているのでとても満足してます。とても通いやすいのですし、学生にもおすすめできます。
評価: 東京・20代・女・会社員
メアリクリニックは女性限定の医療機関なので安心して通うことが出来ました。私は他のサロンに通っていたことがありますが、そこは男女兼用だったので男性のお客さんもいました。脱毛なのでどうしても男性がいると不安に思ってしまいます。しかし、今通っているメアリクリニックは女性専用の医療機関です。なのでもちろんお客さんは女性しかいませんし、脱毛を担当してくれるスタッフさんも女性でした。なので終始安心して通うことが出来ます。もちろんメアリクリニックではカウンセラーさんも女性なので相談しにくいことでもなんでも相談出来ます。メアリクリニックでは脱毛前や脱毛後の注意点なども教えて下さいました!アフターケアのアドバイスもしてくれたのが嬉しかったです。
評価: 神奈川・20代・女・接客業
痛みが苦手な私は痛みに対して大きい不安があったんです。でも友達がメアリクリニックの脱毛は痛くなかったと言っていたので、無料カウンセリングで話を聞きに行きました。スタッフさんがとても丁寧に接してくれて、私の悩みなどを聞いてくれ私にあったプランを考えてくれました。痛みに弱いことを伝えると5回か6回で終わるとのことですが、痛みに弱い場合はマシンの出力を弱めて、6回受けるのがいいかもしれないと言われたのでそうすることにしました。マシンの出力を弱めてもらったので痛みなく脱毛することが出来ました。メアリクリニックのスタッフさんは、私に合った脱毛を提供してくれたので安心してお任せすることが出来ました。痛みが少ないので痛みに弱い方でもおすすめです。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
足の毛と腕の毛が気になっていました。足と腕は季節関係なく目立ちます。なのでムダ毛の処理がかかせません。しかし長年ムダ毛処理をしていたせいか、毛穴がどんどん目立つようになってしまいました。そこでメアリクリニックで脱毛をすることに決めました。私が申し込んだのは5回セットです。料金がすごく安かったです。手と足のセットコースがあって、5回セットで3万円ほどで受けられました。痛みもほとんどなくて脱毛のスピードも早いので、ストレスなく通うことが出来たのが良かったです。今2回目の脱毛を受けてきたところですが、毛が生える量が減ってきたような気がします。このまま通い続けてムダ毛処理のいらない肌になるのが楽しみです。
メアリクリニックの公式サイトへ

メアリクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

神奈川県 横浜院
愛知県 名古屋駅前院
愛知県 名古屋栄院

メアリクリニックの公式サイトへ