永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

ブランクリニック

おすすめポイント

 永久脱毛が安い料金で受けられると口コミでも評判のブランクリニック!短い期間で脱毛を終わらせたい・痛みの少ない施術を希望したい・短時間で終わらせたいブランクリニックはそんな方に向いている医療脱毛機関です!
 ブランクリニックのおすすめポイントや脱毛中に気を付けた方がいいことを紹介したいと思います。

リーズナブルの料金設定が魅力「ブランクリニック」

  1. ブランクリニックの医療脱毛
    1. どのくらいの頻度で通えばいいの?
    2. ブランクリニックは「産毛にも効果あり」
  2. ブランクリニックでの脱毛中の注意点
    1. 日焼けに注意
    2. 前日か当日にシェービングをすること
    3. 保湿をすることで脱毛効果アップ
  3. ブランクリニックと他社の料金比較
  4. ブランクリニックのまとめ


ブランクリニックの医療脱毛

 ブランクリニックの医療脱毛はお肌に優しいのが特徴です。肌への負担が少ない脱毛器を使用しているので、敏感肌の方でも受けられます。
 また、従来の方法と違ってバルジ領域にアプローチをかけていく方法なので、通常施術をすることが出来ない日焼けした肌でも、ブランクリニックなら施術することが出来ます。敏感肌や日焼けで諦めている方も、諦めないで下さい!

どのくらいの頻度で通えばいいの?

 従来の脱毛は肌への刺激が大きいため、次の施術までに肌を休ませる期間として約3ヶ月開けての施術でした。しかし、ブランクリニックで使用しているマシンの「メディオスターNeXT PRO」は肌への刺激が少ないので、1~2ヶ月に1回のペースで施術することが出来ます。そのため通う期間も短く早いと10ヶ月、多くの人が1年ほどで脱毛を完了させています。

ブランクリニックは「産毛にも効果あり」

 従来の脱毛は肌の黒い色のメラニン色素に反応する仕組みでした。産毛は色が薄くメラニン色素も少ないため、脱毛が難しいと言われていました。
 しかしブランクリニックの脱毛は毛の「バルジ領域」という部位に反応する仕組みです。そのため産毛には抜群の効果を期待することが出来るのです。

ブランクリニックでの脱毛中の注意点

 ブランクリニックで脱毛をしている間は気を付けなければいけないことがあります。注意点をしっかり守ることが脱毛効果をアップさせるためのコツなのです。

日焼けに注意

 ブランクリニックでは日焼けしたお肌でも施術することは可能ですが、日焼けの症状がよっぽどひどいと施術できないこともあります。
 また、日焼けはただでさえ肌への刺激が大きいので肌トラブルの元となってしまいます。綺麗なお肌を目指すためにも、日焼け対策はしっかりするようにして下さい。

前日か当日にシェービングをすること

 ムダ毛が伸びた状態だと、レーザーが余計な部位に反応してしまう恐れがあるため肌トラブルのリスクが高くなってしまいます。そのため、ブランクリニックに通う前日か当日にしっかりとムダ毛のシェービングをするようにしましょう。剃り残しなどがないように、丁寧に行うことがポイントです。

保湿をすることで脱毛効果アップ

 施術後の肌は水分量が少なくなってしなっているため、乾燥しやすくなっています。乾燥がひどくなると肌トラブルを起こしやすくなり、医療レーザーの効果も落ちてしまうこともあります。そのため毎日しっかり保湿をすることをおすすめします。市販のボディクリームや化粧水などでOKです。

ブランクリニックと他社の料金比較

 ブランクリニックの料金は非常に安いのが特徴です。そこで他社とブランクリニックの料金を比べてみましたので参考にどうそ!

★全身脱毛料金比較(顔・VIOなし)
クリニック名 料金 回数
ブランリニック 96,000円 4回
アリシアクリニック 288,750円 5回
リゼクリニック 276,852円 5回
クレアクリニック 233,280円 5回
(税抜き)

ブランクリニックのまとめ

 痛みが少なく、短期間で完了するだけでなく料金も安いのがブランクリニックです。ブランクリニックは衛生管理に徹底しており、備品は使い切りになっています。女性専用の医療機関なので安心して通うことができるのがブランクリニックの魅力です。
 また、当日予約にも対応しており予約も取りやすいと口コミで評判です。ブランクリニックでは万が一肌トラブルが起こってしまった場合は、無料で薬を処方してくれるので安心です。気になった方は、ブランクリニックの無料カウンセリングで詳しく話を聞いてみて下さい!
ブランクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・女・主婦
ブランクリニックはとにかく料金が安かったです。私は顔とVIOを含めた全身脱毛をしたのですが、それでも20万円いかない料金で受けることが出来たので非常にリーズナブルな料金設定だなーと思います。他の医療機関だと30万近くするとことがほとんどで、安くても20万はいっているのでブランクリニックは非常に安いです。安くて少し心配になりましたが・・・、実際にブランクリニックで脱毛を受けてみるとその心配も解消されました。2名体制で脱毛をしてくれたり、とても丁寧な施術だったので安心して任せられましたし、肌トラブルなども起こっていません。ブランクリニックは安いだけじゃなくて、設備なども整っていますし、スタッフも丁寧なので心配することはありませんでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
予約か取りにくかったという印象です。平日だと予約もだいたい空いていて予約が取れないということはないのだと思いますが、休日は予約が取りにくかったです。私は仕事の都合上、休みがわかるのが前日とか数日前でした。なので予約は予定が分かった時点で入れていたので、早くても1週間前とかでした。前々から予約出来ていれば予約が取れないということもなかったのだと思いますが、私の休みが休日と被ってしまうとほとんど予約が取れませんでした。平日に休みを貰えれば予約もすぐに取れるのですが・・・。水曜日の営業時間は22時までなのですが、毎回22時まで空いていれば良かったのになと思います。予約は取りにくかったですが、脱毛自体は良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
先日、ブランクリニックで脱毛が完了しました!私は4回の施術を受けました。私の場合は約2ヶ月に1回のペースで通って8ヶ月ちょっとで脱毛が完了しました!ブランクリニックのスタッフさんは毎回とても丁寧で、施術中もマシン当てていきますね。痛みはないですか?など終始気にしてくれたので、安心して受けられました。ブランクリニックでは備品は使い切りということでしたので、毎回清潔な状態で脱毛が受けられました。脱毛が完了した今では自分でのシェービングの必要もなくなり、本当に楽です!自己処理をしないおかげで、肌を綺麗に保つことが出来るので、いつもすべすべなお肌です!毛穴も目立たなくなって、悩んでいた埋没毛もなくなったのでとても満足しています。
評価: 愛知・30代・女・会社員
脱毛したいと思い、いくつかのサロンや医療機関で無料カウンセリングを受けました。5つほど受けたのですが、中には勧誘をしてくるところもあったり、スタッフの態度が悪かったところもあり、最終的に選んだのがブランクリニックです。ブランクリニックは医療機関の中でもダントツで料金が安かったんです。しかも、エステと比べても安い料金設定になっていました。そして、ブランクニックでは無料カウンセリング中に勧誘されることもなかったですし、契約を悩んでいたら、スタッフさんの方から考えてから契約したいとのことでしたらお電話でも大丈夫なので、今決める必要はないですよ。といってくれました。まだ、他のカウンセリング予定もあったのでこの時は一度持ち帰りという形にしたのですが、結局一番対応の良かったブランクリニックを選びました。
評価: 東京・10代・女・学生
ブランクリニックは値段が安かったので高校生の私でもアルバイト代で支払うことが出来ました。顔とVIOを含めた全身脱毛でも月々6,100円で通うことが出来たので、ブランクリニックに通うことに決めてからは以前より1日だけバイトを増やしました。1日増やしたので普段の遊ぶお金もあるし、無理なく通えています。カウンセリングも親の同意書を持っていけば1人で受けられますし、契約も出来ます。学生だからって嫌な態度をされたりもしなくて、初めて脱毛すると伝えるとブランクリニックのスタッフは丁寧に色々と教えてくれました。ブランクリニックは医療脱毛なので永久脱毛ですし、早くムダ毛をなくしたいです!今、ブランクリニックで施術を受けて3回目ですがほとんど毛が生えて来なくなったので今年の夏は海で思いっきり遊びたいと思います!
評価: 東京・20代・女・接客業
私はエステで脱毛を受けたことがあります。しかし、最近ムダ毛が復活してしまい、また生えるようになってきました。そこで今回は永久脱毛を受けたいと思ったので医療機関であるブランクリニックに通うことにしました。医療脱毛は痛いと口コミでも評判があったので少し不安だったのですが、ブランクリニックはそこまで痛くありませんでした!通常のクリニックと違う脱毛方法らしくて、肌に優しく痛みが少ないのが特徴なのだそうです。エスと比較するとちょっと痛いですが、普通に耐えられるレベルです。この程度の痛さで、永久脱毛が受けられるなら、はじめからブランクリニックにしとけばよかったなと思っています。ブランクリニックは料金も安いので支払い面でも困りません。
ブランクリニックの公式サイトへ

ブランクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

宮城県 仙台院
埼玉県 さいたま大宮院
東京都 銀座本院
東京都 池袋院
愛知県 名古屋院
愛知県 名古屋名駅院
大阪府 大阪梅田院
兵庫県 神戸三宮院
福岡県 福岡天神院
熊本県 熊本院

ブランクリニックの公式サイトへ