永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

もとび美容外科クリニック

おすすめポイント

 もとび美容外科クリニックの脱毛は肌に優しいライトシェアデュエットを使用するので、傷あとなども残らずに、肌トラブルも少ないのが特徴です。
 少ない痛みで脱毛か可能なのが、もとび美容外科クリニックの一番のおすすめポイントです。
 口コミでも高い評判がある、もとび美容外科クリニックについて説明していきたいと思います。

痛みが少ないと口コミでも評判「もとび美容外科クリニック」

  1. 自己処理は肌へのダメージが大きい?
    1. 角質も削り取ってしまっている
    2. 埋没毛の原因に
    3. 黒いぽつぽつが出来てしまう
  2. 綺麗にムダ毛処理をしたいなら脱毛がおすすめ
    1. もとび美容外科クリニックは肌に優しい脱毛です
  3. もとび美容外科クリニックの料金は?
  4. もとび美容外科クリニックのまとめ


自己処理は肌へのダメージが大きい?

 今、ムダ毛の処理はどういう方法で行っていますか?
 カミソリで処理をしているという方が多いのではないでしょうか?
 一見、肌への負担も少なそうなカミソリでの自己処理ですが実際のところはどうなのでしょうか?
 実はカミソリによる自己処理を続けると大きな肌ダメージとなってしまうのです。
 自己処理の危険性について説明したいと思います。

角質も削り取ってしまっている

 カミソリでの処理は毛と一緒に肌の角質も削り取ってしまっているのです。
 よく「カミソリ負け」という言葉を聞きませんか?
 カミソリにより、肌の角質を削り取られてしまったことで肌のバリア機能が弱まり、痒みが出たり、ぶつぶつが出来てしまうのはこれが原因です。

埋没毛の原因に

 埋没毛とは、毛が皮膚の中に埋まったように見える状態のことをいいます。
 カミソリでの自己処理がうまくいかずに、皮膚の中で毛がまっすぐ伸びずに変な方向に延びてしまったり、引っかかってしまうことで埋没毛になってしまいます。

黒いぽつぽつが出来てしまう

 カミソリでの自己処理を続けている方で一番多いのがこの症状なのではないでしょうか?
 カミソリで処理をすることにより、毛穴が傷つきどんどん広がってしまいます。
 毛穴が広がってしまうのが原因で、皮脂などの汚れが溜まりやすくなるため、黒くぽつぽつとしてしまうのです。

綺麗にムダ毛処理をしたいなら脱毛がおすすめ

 自己処理を続けることで肌へのダメージが蓄積させていくのはご理解頂けましたでしょうか?
 では、どうすれば肌へのダメージを少なくムダ毛の処理が出来るのでしょうか?
 そこでおすすめしたいのが脱毛です。
 中でも医療レーザー脱毛は、永久脱毛の効果があるので脱毛が完了すれば、自己処理の必要がなくなるのです!

もとび美容外科クリニックは肌に優しい脱毛です

 肌へのダメージが大きいと思われがちな医療脱毛ですが、実はそんなことはありません。
 肌ダメージがゼロといえば嘘になりますが、もとび美容外科クリニックで使用しているライトシェアデュエットは日本人のお肌に最も合う脱毛器と言われています。
 そのため、肌への負担も少ないのが特徴です。
 もとび美容外科クリニックのライトシェアデュエットは、レーザーが反応しにくいと言われている、細い毛や産毛にも対応可能なので、顔脱毛にも優れている脱毛器なのです。
 痛みが少ないので、痛みに不安がある方にもおすすめです。

もとび美容外科クリニックの料金は?

 せっかく脱毛するならやっぱり、料金も安いところがいいですよね。
 もとび美容外科クリニックは口コミでも料金が安いと評判があります!
 そこで、他社ともとび美容外科クリニックの全身脱毛の料金を比較してみました。

★全身脱毛の料金比較
クリニック名 料金 回数
もとび美容外科クリニック 348,000円 顔・VIOあり
アリシアクリニック 347,140円 顔なし・VIOあり
ドクター松井クリニック 368,520円 顔・VIOあり
リゼクリニック 367,593円 顔・VIOあり


もとび美容外科クリニックのまとめ

 自己処理を続けている方で「綺麗なお肌になりたい」「ムダ毛処理から解放されたい」という方は、医療脱毛がおすすめです。
 もとび美容外科クリニックは痛みが少ないだけでなく、コースの有効期限もありません
 期限切れになってしまう心配もありませんので安心して通うことが出来ます。
 もとび美容外科クリニックでは無料カウンセリングも行っていますので、1度詳しい話を聞きに行って見て下さい!
もとび美容外科クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・女・会社員
口コミサイトの評判を参考に、もとび美容外科に通って見たのですが、口コミ通りもとび美容外科のスタッフはとても丁寧で気持ちのいい対応をしてくれました。私は少し前まで他の医療機関に通っていたのですが、そこのスタッフの対応が気に入らなかったんです。あんまり愛想も良くなくて、勧誘や営業などもひどかったです。それが嫌でもとび美容外科に乗り換えたのですが、もとび美容外科では勧誘や営業が一切なかったので安心しました。しかもスタッフはいつも笑顔で対応してくれたので、こちらも悩みなどを相談しやすかったですし、とても居心地が良かったです。院内も清潔でいつもピカピカでした。予約も取りやすかったので、もとび美容外科に乗り換えて良かったです。
評価: 東京・20代・女・学生
もとび美容外科で医療脱毛を受けています。もとび美容外科では痛みの少ないマシンを採用しているとのことでした。口コミでも痛くないといった評判も見かけたので、痛みに弱い私でももとび美容外科なら大丈夫かな?と思い通うことにしました。そして実際にもとび美容外科の脱毛を受けたのですが、本当に痛みが無くてびっくりしました!もとび美容外科のマシンは皮膚を吸引しながらの施術が出来るとのことだったので、それが痛みが少ない理由になっているとのことでした。肌が吸引されているといった刺激はありますが、痛くはないです。脱毛も本当にレーザーを照射したの?ってレベルだったので痛みに弱い方でも、もとび美容外科なら大丈夫かもしれません!
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛が初めてだった私は、とても不安がありました。口コミサイトを見ていると痛かったや予約が取れない。スタッフが最悪だったなど悪い評判も見かけたので不安だったんです。その中でも比較的口コミの評判が良かったのがもとび美容外科でした。お試しで無料カウンセリングに行ってみたのですが、スタッフはとても丁寧でした。もとび美容外科では全身脱毛のトライアルがあって、初回体験料金でお得に1回受けられるとのことでしたので、1回受けてみました。痛いのかな?と不安だったのですが、心配していたような強い痛みもなかったのでもとび美容外科で契約することにしました。医療脱毛なので永久脱毛の効果がありますし、痛みも少ないので頑張って通いたいです!
評価: 東京・20代・女・接客業
前に他の医療脱毛を受けたことがあります。しかし痛みがあまりにも強くてやめてしまいました。サロンでの脱毛も考えましたが、サロンでは永久脱毛が出来ないのでやはり医療脱毛がいいと思いました。そんな時に口コミの評判でもとび美容外科は痛くないというものを見たので、通って見ることにしました。もとび美容外科ではライトシェアデュエットという脱毛器を使用していて、痛みが少ないのが特徴の脱毛器だそうです。不安でしたが受けてみました。以前はとても痛かったのにこの脱毛器は痛くないんです!全く痛くないという訳ではなかったのですが、これならば全然耐えられるという程度の痛みでした!脱毛器が違うだけでこんなにも痛みが違うんですね!
評価: 東京・30代・女・会社員
予約が取りにくかったのが残念です。私は仕事が20時までなので平日に通うことは出来ませんでした。でも、もとび美容外科は土日も脱毛を行っていたため、土日でも通えるということで、通うことにしたのですが、なかなか予約が取れませんでした。施術後すぐに予約をすれば比較的スムーズに取れるのですが、1回キャンセルして次に予約を取ろうとするとなかなか取れません。土日は予約が多いらしくて1週間後では予約が埋まってしまっています。そのため、次の予約が取れるのが2週間後になってしまい全然スムーズに通うことが出来ません。スムーズに脱毛を受けることが出来ないので、ちゃんと効果があるのかな?と不安になってしまいます。予約面だけ残念です。
評価: 東京・20代・女・学生
脱毛機関は料金が高いし、でもカミソリでも自己処理は肌へのダメージが強いっていうし、とりあえず自宅用の脱毛器を買って見ようと思い、自宅用の脱毛器を使いました。しかし、自宅用の脱毛器は私にあってなかったのか、肌が荒れてしまいました。なので、もとび美容外科に相談に行きました。私の肌質や毛質を医師が診てくれて、何回で脱毛が終わりそうか、どのくらいの期間で脱毛が終わりそうかなど、いろいろと提案してくれました。料金も他の医療機関に比べると安かったので思い切って契約しました!痛みは少しありましたが、このくらいなら大丈夫です!そしてまだ1回しか受けていませんが毛が抜け始めました!脱毛効果も実感できてますし、肌荒れなどもないので良かったです。
もとび美容外科クリニックの公式サイトへ

もとび美容外科クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニックの公式サイトへ