永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

表参道スキンクリニックメンズ

おすすめポイント

 脱毛は女性がするものという時代は一昔前のこと。今では多くの男性が脱毛をしています。ヒゲ脱毛を始めとして、全身脱毛まで様々な部位が男性の間でブームです。そんな中、ほとんど痛くない脱毛と口コミでも評判なのが「表参道スキンクリニックメンズ」です。多くの施術実績があり安全性も高いのが、表参道スキンクリニックメンズの特徴です。

表参道スキンクリニックメンズの口コミや評判は?

  1. 脱毛って痛いの?
    1. 医療レーザー脱毛は痛くない?
    2. 表参道スキンクリニックメンズは痛みが少ない!
  2. ジェントルレーズに向いていない人
  3. 脱毛にかかる時間はどれくらい?
  4. 無料カウンセリングの予約方法


脱毛って痛いの?

 脱毛って痛いんでしょ?そう思っている方は結構いると思います。しかし、痛い脱毛は昔のこと。以前は電気脱毛や針脱毛といって、毛穴に針を刺し込み電気を流して毛を焼き切る方法でムダ毛の処理をしていました。想像しただけでも痛そうですね・・・。

医療レーザー脱毛は痛くない?

 今でも電気脱毛を行っているところも、もちろんありますが、現在は医療レーザー脱毛が主流となってきました。医療レーザーでは針を使ったりはしません。脱毛効果のあるレーザーを肌に照射することで、ムダ毛の処理を行います。
 黒い色(メラニン)に反応するレーザーを使用するため、黒以外の色には反応しません。そのため、ムダ毛だけに反応します。皮膚全体にレーザーが反応するという訳ではないので、肌に優しく痛みも少ないのです。
 ただし、レーザーは非常に高熱です。電気脱毛ほどではありませんが、この高熱により痛みが発生するというデメリットもあります。しかし、表参道スキンクリニックメンズなら少ない痛みでの施術が可能なのです。

表参道スキンクリニックメンズは痛みが少ない!

 表参道スキンクリニックメンズではジェントルレーズという機器が採用されており、特徴は痛みが少ないということです。
 痛みは高熱が原因といいましたが、ジェントルレーズには冷却ガス機能が搭載されているのです。なんと-21度まで冷却することができるため、熱さをほとんど感じません。そのため、痛みも感じにくくなっており、口コミでもほぼ痛くないと高い評価があります。

ジェントルレーズに向いていない人

 ジェントルレーズは痛みが少ないといいましたが、実は脱毛が出来る人(向いている人)と出来ない人(向いていない人)がいるのです。では、できる人とできない人の違いはどこにあるのでしょうか?

【ジェントルレーズができる人(向いている人)】
  • 安全・安心の脱毛を望んでいる方
  • 敏感肌・お肌が弱い方
  • 肌トラブルのリスクを少なくしたい方
  • 美肌効果も期待している方


【ジェントルレーズができない人(向いていない人)】
  • 日焼けをしている方
  • 肌が黒い方
  • あまりにも剛毛な方(効果が薄い可能性がある)
  • 産毛の処理をしたい方(効果が出にくい可能性がある)


脱毛にかかる時間はどれくらい?

 昔は、脱毛は非常に時間がかかるもので、全身脱毛となると長くて3時間ほどかかることもありました。表参道スキンクリニックメンズは施術スピードが速いことでも口コミで評判があります。
 表参道スキンクリニックメンズのマシン、ジェントルレーズは1秒間に1.5ショットが可能です。そのため、短時間での施術が可能なのです。全身脱毛も1~1時間30分で完了するので、ストレスなく通えるでしょう。

無料カウンセリングの予約方法

 表参道スキンクリニックメンズでは 無料カウンセリングの予約を受け付けています。予約は電話予約・ネット予約が可能です。
 電話の場合は希望する店舗に営業時間内に連絡をしましょう。Web予約はメール予約となっています。希望する店舗や日程、個人情報を入力して送信するだけです。 メール予約は当サイトのリンクからも受付可能です。話を聞いたけど、契約はしたくない。という場合は契約しなくてもOKなので安心して下さい。
 表参道スキンクリニックメンズではテスト照射も無料で行っているので、カウンセリングの際にお願いするといいでしょう。
表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・男・学生
濃いわけではないのですが、まばらに毛が生えてるのが気になって全身脱毛をしています。 表参道スキンクリニックはホームページもしっかりしていることと、インスタグラムで芸能人が多く通っているので安心できると思いました。 カウンセリングは1時間くらいかけて、悩みや要望、レーザー脱毛の仕組み、施術の提案など話しました。施術自体は1時間程度で終わり、もちろん個人差はあるとは思いますが、思っていたほど痛みはなくぴりっとした痛みが数回続く感じでした。アフターケアがしっかりしているので、脱毛しているのに、肌トラブルがほとんどありません!値段は高いと思いますが、永久的な効果が期待できるので、長い目で見たらお得なのではと思います。
評価: 大阪・30代・男・会社員
表参道スキンクリニックでヒゲ脱毛をお願いしています。初めは、金額面を考えて光脱毛で探していたのですが、レーザー脱毛は、金額は高めですが、少ない回数で脱毛できることと、永久的な効果が期待できるという点から肌への負担も減るし良いことばかりだと考えレーザー脱毛にしました。医療知識をもった専門のドクターがカウンセリングから施術、アフターケアまで行ってくれるので安心して通うことができ、表参道スキンクリニックを選んで正解だったと思います。現在、ほとんど処理が必要なく毎朝ヒゲの処理に時間がかかっていたのが嘘のようです。顔周りが明るくなったと評判です。ヒゲで効果を実感できたので、全身脱毛をしようかと考えています。
評価: 愛知・40代・男・会社員
毎朝、ヒゲ処理の時間が惜しく、急ぎながら処理しているのでカミソリ負けや化膿、ニキビ…肌が傷つきボロボロでした。そんな私を見かねて妻が勧めてきたので、脱毛を決めました。 施術スピードが速いのに対応が丁寧で、毎回肌の調子を見ながら照射してくれます。専門知識を持ったスタッフが施術を行っているのが医療脱毛の良い点だと思います。表参道スキンクリニックはサロンやクリニックなどにありがちな他の部位の脱毛の勧誘はなかったです。最初のカウンセリングの時に1時間以上かけて要望や提案、施術スケジュールを決めてくれます。勧誘もないので安心です。自己処理の回数が減ったので前ほど肌トラブルもないです。表参道スキンクリニックは駅からもそんなに離れていないので、通いやすいです。
評価: 東京・30代・男・会社員
いままでサロンで全身脱毛をしていましたが、効果があまり感じられないまま回数終了。効果がないのに契約更新してもな・・・と思い、医療レーザー脱毛を試してみることにしました。別のサロンに通っていて効果が出なかったことや、ムダ毛に関する悩みを聞いたうえで、施術提案をしてくださり、疑問に対しても納得した上で、施術のお願いをすることができました。いざ施術してみると、サロンでやっていた脱毛に比べて部分によってはかなり痛かったです…。処置の手際の良さや、アフターフォローがしっかりしていて医療脱毛の強みを感じました。スタッフの丁寧さや知識がきちんとある人が施術という部分はかなり高評価です。効果も実感できたので、痛みさえ大丈夫なら是非お勧めしたいクリニックです!
評価: 大阪・20代・男・会社員
ひどくはないのですがアトピーを持っていて、脱毛できるか不安でした。無料カウンセリングを申し込み、ドクターが親身になってカウンセリングしてくれたので、できる範囲でヒゲの脱毛をしました。また、テスト照射をしてもらい施術のイメージを前もって持つことができたのもポイントです。レーザー照射の際、肌の調子を見ながらレベルを調整してくれたり、何かあったときにすぐ診てもらえるという点はかなり助かりましたし、安心できました。カミソリによる肌のトラブルはなくなり、印象が変わったねと周りからも評判です。サロン脱毛では医師の許可が必要だったり、断られることが多かったので、半分諦めていましたが今回脱毛することができて良かったです。
評価: 沖縄・30代・男・整備士
友人がヒゲ脱毛して印象が変わったのを見て、自分もやりたい!と思い行ってみることにしました。ヒゲをすべてなくすというよりは、今整えていて余分だと感じる部分だけ脱毛したかったので、そのことをカウンセリング時に伝えました。ヒゲの形について提案してくれたり、肌の調子を見てくれたりして親身に考えてくれました。医療脱毛ということで少し身を構えて行ったのですが、スタッフの方は丁寧で、気さくに話してくれるので通いやすいです。マイナスポイントがあるとすれば一度キャンセルすると次の予約がなかなか取れなかったりもしますが、店舗数も少ないし仕方ないかなと思います。施術後の徹底したケアのおかげか、肌のトラブルも特になく安心して通うことができます。
表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ

表参道スキンクリニックメンズの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 表参道本院
愛知県 名古屋院
大阪府 大阪院
福岡県 福岡院
沖縄県 沖縄院

表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ