永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

Nクリニック(エヌクリニック)

おすすめポイント

 「医療脱毛は料金が高い」そんなイメージをお持ちの方におすすめしたいのが、Nクリニック(エヌクリニック)です。恵比寿駅から徒歩3分とアクセスにも優れています。 永久脱毛効果のある医療レーザーを安く受けることが出来るので、学生さんや主婦の方でも通いやすいのが特徴です。
 ここでは、そんなNクリニックを詳しく調べていきたいと思います!

口コミで評判のNクリニック(エヌクリニック)を徹底分析

  1. Nクリニックはどんな脱毛器を使ってるの?
    1. 痛みが苦手の方でも大丈夫
    2. 肌を綺麗にすることができる
    3. 施術時間は今までよりも「1/4」早い
  2. Nクリニックの料金はどれくらい?
  3. Nクリニックのまとめ


Nクリニックはどんな脱毛器を使ってるの?

 永久脱毛ができるのは医療機関のみですが、医療機関によって使用しているマシンは異なります。Nクリニック(エヌクリ)ではジェントルレーズプロという機器を使用しています。 日本でも多く取り入れられていて、実績が証明されているため安心・安全な脱毛器です。肌に優しいマシンのため、敏感肌の方でも脱毛の施術を受けることができます。
 ここでは、ジェントルレーズプロについて詳しく紹介していきます!

痛みが苦手の方でも大丈夫

 ジェントルレーズプロは脱毛が痛いと感じてしまう原因である、熱さを抑えながら脱毛をすることが出来ます。 どういうことなのかというと、マシン自体に冷却装置が搭載されているのです。肌を冷却しながら脱毛することで、熱さを感じにくくすることが出来ます。 そのため、ほんのり温かいかな?程度で脱毛が出来てしまうのです。痛みも従来と比べて、ほとんどありません。

肌を綺麗にすることができる

 Nクリニックで使用しているジェントルレーズプロは嬉しい効果も期待できるのです。それは美肌効果があることです。レーザーが肌を刺激することで、コラーゲンを促進することができるため、美肌効果を期待することが出来のです。
 毛穴が小さくなって黒ずみが目立たなくなり、ニキビやニキビ跡、色素沈着、シミ、くすみの改善効果などが期待できます。もちろん、脱毛効果もしっかりあるので女性には非常に嬉しいメリットです。

施術時間は今までよりも「1/4」早い

 「脱毛=長時間かかる」このようなイメージをお持ちの方はいますか?従来の方法だと、脱毛は非常に時間のかかるもので、全身脱毛となれば1日で終わらせるのではなく、2日・3日に分けて施術する場合もありました。1日で対応できたとしても3時間もかかってしまうような大変な施術と言われていました。
 しかし、Nクリニックの脱毛は施術時間を1/4までカットすることが出来ます。冷却ジェルを塗る必要がなく、1秒間に最大2回の照射が可能、照射スポットも大きいため、短時間で脱毛することが出来るのです。

Nクリニックの料金はどれくらい?

 恵比寿で安く医療レーザー脱毛を受けたいなら、Nクリニック(エヌクリ)が非常にオススメです。 永久脱毛効果のある全身脱毛が、かなり安い利用金で受けられると口コミでも評判です。
 Nクリニックの脱毛がどれくらい安いのか?恵比寿にある他クリニックと比較してみました。

【恵比寿の全身脱毛の料金比較】
サロン名 料金 回数
Nクリニック 120,000円 3回
シロノクリニック 600,000円 5回
ジュエルクリニック恵比寿 219,000円 5回
レヴィーガクリニック 216,000円 5回
恵比寿ウエストヒルズ 550,000円 5回


Nクリニックのまとめ

 Nクリニック(エヌクリニック)は「安い料金で通える」「痛みが少ない脱毛が出来る」「美肌効果も期待出来る」「スピーディーに脱毛完了」とメリットが多いのが特徴です。カウンセリングは無料で実施しているため、気になる方は無料カウンセリングの予約を取って、実際にNクリニック(エヌクリ)に行って話を聞いてみるのがいいかと思います。
Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・30代・女・会社員
医療レーザーは高い。そういうイメージがあったことかっら、なかなん始めることができなかったのですが、Nクリニックは安い料金設定で通いやすいのが魅力でした。永久脱毛も可能なので、数回うければムダ毛もなくなります。今では2回目の施術を受けましたが、高い効果を実感しています。無理に強い出力で進めていくこともなくて、きちんと自分の肌に合わせた方法で施術をしてくれるので安心です。施術後にお肌の赤みが引かなかったのですが、無料で軟膏を処方してくれ、それを塗っていたらすぐにおおさまりました。まれに重度のやけどになっている場合もないとはいえない。とのことでしたので、何かあった際はすぐに連絡をいれるといいでしょう。
評価: 東京・20代・女・学生
エヌクリで医療脱毛を受けてからお肌が綺麗になりました。脱毛って肌に悪そうなイメージがなんとなくあったのですが、毛穴が目立たなくなりツルツルのお肌になりました。見た目もすべすべしていてモデルさんのようなお肌になりました!エヌクリで使用しているマシンは、フェイシャルでも使われているものらしく美肌効果もあるらしいのです。もちろん、ムダ毛もなくなったので、自己処理の必要もなくなりました。今では剃刀での自己処理をしなくなったおかげで、肌を傷付けることもなくなり、脱毛完了後の綺麗なお肌が保てています。エヌクリは医療機関なので万が一のトラブルがあっても、すぐに医師が診てくれるとのことなので、安心して通うことができました。
評価: 東京・30代・女・主婦
以前エステで脱毛を受けていたことがあります。しかし、私のムダ毛が濃いのが原因なのか、全然効果がないんです。通っていても効果がないのでは全く意味がありません。そのエステは途中解約して他のところに通うことに決めました。次の通ったのは医療レーザーができる医療機関です。永久脱毛と高い効果がある分、痛みが強いというデメリットがあるのですが、私は効果を一番重視したかったので問題ありませんでした。 実際に施術を受けたところ、なんと1回目から効果を感じることが出来ました。1回目の施術を受けて数日後に毛が抜けてきたんです!まさか、初回からこんなに効果があるとは思っていかったので、これからはN、クリニックで脱毛処理をしてもらおうと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛は痛いと聞いていたので、痛みが苦手な私じゃ無理だろうと思って諦めていたのですが、ジェントルレーズという脱毛器ならそんなに痛くないという口コミを多く見かけたので、ジェントルレーズを扱っている医療機関に行って見ようと思ったのがきっかけで、家からアクセスしやすいNクリニックに通ってみることにしました。ドキドキしながらも、先日初めての脱毛を受けに行ってきました!実際に施術を受けてみてびっくりです!痛いと思っていたのですが、痛みはほとんどありませんでした。肌にマシンを当てた時に、温かさを感じる程度で痛みはありませんでした。こんなに痛みもなく受けられるなら、もっと早く受けておけば良かったと思ったくらいです!
評価: 東京・20代・女・会社員
初めての脱毛でいろいろと不安があったのですが、結果、Nクリニックに通って良かったと思っています。私は毛穴が目立って肌がボツボツとしているのが悩みでした。毛を剃ってもすぐ生えてくるので、毎日自己処理繰り返していました。脱毛は肌へのダメージが強そうと思っていたのですが、実際はカミソリの方が、肌が荒れやすいとのこです。剃刀で処理を続けていると、肌が弱くなりバリア機能も下がってしまうとのことで、肌が荒れやすくなってしまうらしいです。一方で医療脱毛なら、永久脱毛の効果があるので一度施術が完了すれば、そのあと毛が生えてくることはないということなので、自己処理の手間から解放されます。今ではムダ毛は生えて来なくなり、自己処理必要がなくなったのが一番嬉しい点です。
評価: 東京・30代・女・接客業
職場が恵比寿にあったので、恵比寿で脱毛がしたいと思っていました。脱毛サロンや医療機関など様々なところを検討したのですが、最終的に私が決めたのはNクリニックです。理由は料金が安かったためです。恵比寿で脱毛となるとやはり料金が高いです。脱毛サロンだとそこまで高くはないのですが、医療機関となると全身脱毛で100万円近くいくところもありました。さすがにそんなに高額は払えないので、サロンにしようかと思っていた時にNクリニックを見つけました。全身脱毛が20万円ほどで受けられるので、非常にリーズナブルです!料金が安いので効果は大丈夫かな?と思ったのですが、1回で毛の量も少なくなり効果を実感しています。Nクリニックでは無料カウンセリングを行っているので、気になる方は受けてみるのがいいかと思います。
Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ

Nクリニック(エヌクリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 Nクリニック

Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ