永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

GLOWクリニック

おすすめポイント

 短期間で脱毛を完了させたい方におすすめなのが「GLOWクリニック」です。GLOWクリニックなら全身脱毛最短5ヶ月と短期間で完了するため、急いでいる方にもおすすめです。痛みも少ないので、痛みに弱い方も安心です。返金保証もあるので安心して通えます。口コミや評判からGLOWクリニックについて調査しました!

口コミで評判の評判GLOWクリニックについて

  1. エステと医療機関、早い期間で終わるのは?
    1. エステは脱毛完了までに平均2~3年かかる
    2. 医療機関の脱毛は1~1年半で完了する
  2. GLOWクリニックは最短5ヶ月で脱毛が終わる
  3. GLOWクリニックの痛みはどれくらい?


エステと医療機関、早い期間で終わるのは?

 脱毛って時間がかかるイメージがありませんか?主に脱毛にはエステと医療機関がありますが、どっちの方が速い期間で終わるのでしょうか?脱毛の仕組みはエステも医療機関も同じなのですが、実は医療機関の方が速く施術が完了します。
 完全に脱毛が完了するとなると、エステの場合2~3年ほど、医療機関の場合1~1年半で完了します。しかし、GLOWクリニックの場合は最短5ヶ月で完了するのです。まずは、エステと医療機関の違いを説明します。

エステは脱毛完了までに平均2~3年かかる

 エステの脱毛は完了するまでに平均2~3年かかります。なぜ、こんなに時間がかかるのかというとマシンのパワーが弱いからです。弱い出力で少しずつ処理を進めていくので、脱毛完了までに多くの時間がかかるのです。
 また、エステは弱い出力で施術を進めていくため、効果も低く永久脱毛の効果はありません。2~3年かけて完了させても数年経つと再び毛が復活してしまうというデメリットもあります。

医療機関の脱毛は1~1年半で完了する

 医療機関の場合は、エステと違って強いパワーで照射することが出来ます。医師や看護師が施術を担当してくれるため、医療専用の医療レーザーを使用することができるため、脱毛も早く完了するのが特徴です。多くの方が1~1年半で完了させています。
 まら、エステとは違って永久脱毛の効果があるため、脱毛が完了したら再び毛が生えてくることはゼロに近い確率でありません。

GLOWクリニックは最短5ヶ月で脱毛が終わる

 エステの場合2~3年、医療機関の場合1~1年半で完了すると説明しましたが、GLOWクリニックは最短5ヶ月で脱毛が完了するのです。
 どういうことかといいますと、GLOWクリニックの脱毛は従来の方法とターゲットとする部分が違います。従来は「メラニン」をターゲットとしているのに対し、GLOWクリニックでは「毛包」をターゲットとしています。
 メラニンをターゲットとしている場合は毛周期に合わせて施術を進める必要があるため、約2ヶ月に1回のペースで施術を進めていきます。しかし、GLOWクリニックでは毛周期にとわられることなく施術ができるので、施術期間が短いのです。そのため最短5ヶ月とスピーディーに完了するのが魅力です。

【完了まで期間の比較】
  期間 効果
エステ 2~3年で完了 数年で毛が復活する
医療機関 1~1年半で完了 永久脱毛の効果
GLOWクリニック 最短5ヶ月で完了 永久脱毛の効果


GLOWクリニックの痛みはどれくらい?

 GLOWクリニックは短期間で終わるだけでなく、痛みも少ないのが特徴です。ダイオードレーザーというレーザーの照射時間が短いマシンを採用しているため、レーザーが肌に当たる時間が少ないのです。 また冷却装置がマシンに搭載されているので、レーザーが照射された後に冷たいガスが発射されます。お肌を冷やしながら施術を進めることができるので、痛みが少ないのが特徴です。
 肌に優しい施術方法のため、お肌が弱い方や敏感肌・アトピー肌の方でも脱毛できるのが人気の秘密です。
 GLOWクリニックでは無料カウンセリングを実施しているため、気になった方はぜひ無料カウンセリングを受けに行ってみて下さい!いまならお得なキャンペーンも実施中です!
GLOWクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・アパレル店員
永久脱毛の効果がある医療機関で施術を受けたかったのですが、痛みが苦手の私は医療機関の脱毛に耐えられるのかな?と不安でなかなか脱毛が出来ずにいました。 しかし、友達がGLOWクリニックに通っていて、GLOWクリニックは痛みがほとんどなかったと言っていたので、私も通ってみることにしました。 痛かったらどうしよう・・・。と不安に思いながら受けましたが、実際に受けた施術は思っていたような痛みはありませんでした!口コミで医療脱毛は効果がある分痛いと言われていたので、不安に思いすぎていたのかもしれません。 部位によっては少し痛みがあることもありましたが、全然耐えられる痛みです。GLOWクリニックでは痛みの少ないマシンを使用しているとのことで、痛みに弱い方でも安心とのことでした。
評価: 東京・30代・女・会社員
以前別の医療機関に通っていたのですが、私の都合で通えなくなってしまい解約しました。ひと段落ついたので、また新しく医療機関を探して、今通っているのがGLOWクリニックです。まずは、GLOWクリニックの無料カウンセリングを受けたのですが、脱毛が初めての私にも、丁寧に説明してくれたので、ここなら安心できると思い通うことにしました。 しかし、実際に通ってみるとなかなか予約が取れません・・・。平日なら予約が取れないということはないみたいなのですが、私は土曜日しか通えないため、なかなか予約が取れません。 現在2回目の脱毛が終わったところですが、3回目の予約が取れずに1ヶ月半が過ぎています・・・。来週、やっと予約を取ることが出来たのですが、今後も予約が取れないのかと思うと不安です。
評価: 東京・30代・女・パート
私は以前エステの脱毛に通っていたのですが、全然効果を感じることが出来ませんでした。予約も取れないし、4回ほど受けましたが全然効果も出ませんでした。このままここに通っていても意味がないのではないかと思い、途中で通うのを辞めることにしました。 次に私が通ったのがGLOWクリニックです。GLOWクリニックは医療機関なので永久脱毛をすることが出来ます。今はまだ、GLOWクリニックに通って1回目ですが、なんともう効果を感じることができました!施術から約1週間後、ムダ毛が自然と抜けて来ました!ひっぱてみると簡単に毛が抜けて、あまりの効果の高さに驚きです・・・。 GLOWクリニックは予約もスムーズに取ることができますし、初めからここに通っていれば良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
GLOWクリニックの脱毛が先日完了しました!私は毛の量が多いため、多くの回数が必要と思い、8回コースの契約をしました。ですが、GLOWクリニックの脱毛は私に合っていたようで、4回でほとんどムダ毛がなくなってしまいました。4回目完了後はほとんどムダ毛が生えて来なくなり、8回もやる必要ないなと思い、GLOWクリニックのスタッフさんに相談したとこと、6回受ければ完了するだろうと言ってもらえました。 そのため、6回で脱毛を辞めることにしました。GLOWクリニックでは途中解約が可能で、解約しても残った回数分の料金は返金してもらえるとのことなので安心して解約することができました。思ったよりも早く脱毛が終わりましたし、安く済んだので良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
痛みがほとんどないと口コミで評判があったので、GLOWクリニックに通っていたのですが、私には痛みが強くて無理でした。腕や脚などは、比較的痛みを感じにくいということですが、私は腕や脚も痛かったです。とくに痛かったのはVIOです。VIOは口コミでも痛いと聞いていたのですが、思った以上に痛みが強くて、もうこれ以上は受けられないと思い断念してしまいました。 昔、エステの脱毛を受けたことがあったのですが、エステの場合はほとんど痛くなかったのに、医療脱毛ってこんなに痛いんだと思い知らされました。痛みは人によって様々なようですが、私のように強い痛みを感じてしまう方もたまにいるようです。ずっと永久脱毛がしたかったので、残念です。
評価: 東京・20代・女・会社員
早く脱毛を終わらせたかった私は、なるべく早く終わる施術を終わらせることが出来るところに通いたいと思っていました。最初はエステに通おうと思っていたのですが、エステの場合は長い期間がかかると聞いたので、クリニックでの脱毛をしようと思いました。 そこで口コミの評判を参考にしながら探していたところ、GLOWクリニックという医療機関を見つけました。GLOWクリニックは最短5ヶ月で脱毛が完了するとのことで、早速無料カウンセリングに通うことにしました。 1ヶ月に1回のペースで通えるので、速く施術が完了する理由とのことでした。現在、GLOWクリニックに通って4回目ですが、もうほとんどムダ毛はなくなっていて、あと1回で無事完了できそうです。
GLOWクリニックの公式サイトへ

GLOWクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

GLOWクリニック 池袋院
東京都 GLOWクリニック 恵比寿院
東京都 GLOWクリニック 新橋院
東京都 GLOWクリニック 渋谷院

GLOWクリニックの公式サイトへ