永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

芦屋JINクリニック

おすすめポイント

 兵庫県の芦屋市にある医療脱毛機関「芦屋JINクリニック」は「ほとんど痛みを感じない」「スピーディーに完了する」「美肌効果がある」のが特徴です。脱毛は豊富な知識を持った医療従事者が担当してくれるので、安心して任せられるのが魅力です。

口コミで評判!兵庫県で人気の「芦屋JINクリニック」

  1. 永久脱毛の効果はありますか?
  2. 芦屋JINクリニックは痛みがありますか?
  3. どのくらいの時間がかかりますか?
    1. 芦屋JINクリニックが短時間で終わる理由
  4. 美肌効果があるって本当ですか?


永久脱毛の効果はありますか?

 芦屋JINクリニックではジェントルレーズPro LEという最新の医療脱毛器を使用しています。メラニン色素をダーゲットとして、毛根にダメージを与えていく方法です。
 メラニン色素は黒い色をしています。黒い色にしか反応しないレーザーは皮膚の上から照射することで、皮膚内部の毛の中のメラニン色素がレーザーに反応して、毛が熱に覆われます。熱が周囲に広がることによって、毛を作る働きをしている細胞にアプローチがかかり毛を作る働きを停止させます。その結果ムダ毛が生えて来なくなるという仕組みです。
 エステの場合、出力が低いため完全に動きを止めることはできないのですが、芦屋JINクリニックのような医療機関では完全に働きを止めることが出来ます。そのため、クリニックで行われている医療レーザー脱毛は永久脱毛が可能なのです。

【芦屋JINクリニックは永久脱毛の効果あり】
クリニック(医療機関) 永久脱毛の効果があるため、今後毛が生えて来なくなる
エステ・脱毛サロン 毛が生えてくるのを一時的に止める効果しかないため、いずれまた生えてくる


芦屋JINクリニックは痛みがありますか?

 永久脱毛の効果があるということは、それだけマシンのパワーも強いということです。そのため、痛いという印象があるかと思いますが実際はそこまで痛くないのです。
 無痛というと嘘になりますが、ほとんど痛みは感じないのが特徴です。芦屋JINクリニックで採用されている、ジェントルレーズPro LEには強力な冷却システムが搭載されています。肌を冷やしながら施術をすることで、痛みを激減することが出来るのです。レーザーが照射される直前、瞬時に冷却ガスが発射されるので熱くない脱毛が可能です。
 芦屋JINクリニックでは最新の医療レーザー機器を使用しているため、より少ない痛みで脱毛が出来ると口コミでも評判があります。

どのくらいの時間がかかりますか?

 脱毛にはどれくらいの時間がかかると思いますか?昔は電気脱毛といって、毛穴から針を刺し込み、電気を流すことで毛を焼き切るという方法が主流でした。痛いのはもちろん、毛穴1本1本処理していく必要があるため、非常に時間がかかるのがデメリットでした。
 医療レーザーや光脱毛が主流になった今では、毛を1本1本処理していく必要はありません。そのためスピーディーに施術が完了するのが魅力です。

芦屋JINクリニックが短時間で終わる理由

 芦屋JINクリニックのジェントルレーズPro LEは、マシンの照射スポットが広くなっています。そのため、一度に広範囲の施術が可能なのです。 また、照射スピードも早いのが特徴で、1秒間に2ショットの照射が可能なのも芦屋JINクリニックの施術が短時間で終わる理由です。

美肌効果があるって本当ですか?

 芦屋JINクリニックは美肌効果もあるのが魅力です。芦屋JINクリニックで採用しているジェントルレーズは、実はフェイシャルなどにも使用されているレーザーなのです。 ニキビやニキビ跡、しみの改善や、毛穴の引き締め、肌の若返りなどの効果があるため脱毛しながら美肌も目指せるのが嬉しいメリットです。
 肌に優しい方法なので、肌が弱くて荒れやすい方や、敏感肌やアトピー肌の方でも受けることができます
 芦屋JINクリニックではお得なキャンペーンも行っていますので、兵庫県にお住みで医療脱毛を考えている方は、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。
芦屋JINクリニックの公式サイトへ

芦屋JINクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

兵庫県 芦屋JINクリニック

芦屋JINクリニックの公式サイトへ