永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

芦屋JINクリニック

おすすめポイント

 兵庫県の芦屋市にある医療脱毛機関「芦屋JINクリニック」は「ほとんど痛みを感じない」「スピーディーに完了する」「美肌効果がある」のが特徴です。脱毛は豊富な知識を持った医療従事者が担当してくれるので、安心して任せられるのが魅力です。

口コミで評判!兵庫県で人気の「芦屋JINクリニック」

  1. 永久脱毛の効果はありますか?
  2. 芦屋JINクリニックは痛みがありますか?
  3. どのくらいの時間がかかりますか?
    1. 芦屋JINクリニックが短時間で終わる理由
  4. 美肌効果があるって本当ですか?


永久脱毛の効果はありますか?

 芦屋JINクリニックではジェントルレーズPro LEという最新の医療脱毛器を使用しています。メラニン色素をダーゲットとして、毛根にダメージを与えていく方法です。
 メラニン色素は黒い色をしています。黒い色にしか反応しないレーザーは皮膚の上から照射することで、皮膚内部の毛の中のメラニン色素がレーザーに反応して、毛が熱に覆われます。熱が周囲に広がることによって、毛を作る働きをしている細胞にアプローチがかかり毛を作る働きを停止させます。その結果ムダ毛が生えて来なくなるという仕組みです。
 エステの場合、出力が低いため完全に動きを止めることはできないのですが、芦屋JINクリニックのような医療機関では完全に働きを止めることが出来ます。そのため、クリニックで行われている医療レーザー脱毛は永久脱毛が可能なのです。

【芦屋JINクリニックは永久脱毛の効果あり】
クリニック(医療機関) 永久脱毛の効果があるため、今後毛が生えて来なくなる
エステ・脱毛サロン 毛が生えてくるのを一時的に止める効果しかないため、いずれまた生えてくる


芦屋JINクリニックは痛みがありますか?

 永久脱毛の効果があるということは、それだけマシンのパワーも強いということです。そのため、痛いという印象があるかと思いますが実際はそこまで痛くないのです。
 無痛というと嘘になりますが、ほとんど痛みは感じないのが特徴です。芦屋JINクリニックで採用されている、ジェントルレーズPro LEには強力な冷却システムが搭載されています。肌を冷やしながら施術をすることで、痛みを激減することが出来るのです。レーザーが照射される直前、瞬時に冷却ガスが発射されるので熱くない脱毛が可能です。
 芦屋JINクリニックでは最新の医療レーザー機器を使用しているため、より少ない痛みで脱毛が出来ると口コミでも評判があります。

どのくらいの時間がかかりますか?

 脱毛にはどれくらいの時間がかかると思いますか?昔は電気脱毛といって、毛穴から針を刺し込み、電気を流すことで毛を焼き切るという方法が主流でした。痛いのはもちろん、毛穴1本1本処理していく必要があるため、非常に時間がかかるのがデメリットでした。
 医療レーザーや光脱毛が主流になった今では、毛を1本1本処理していく必要はありません。そのためスピーディーに施術が完了するのが魅力です。

芦屋JINクリニックが短時間で終わる理由

 芦屋JINクリニックのジェントルレーズPro LEは、マシンの照射スポットが広くなっています。そのため、一度に広範囲の施術が可能なのです。 また、照射スピードも早いのが特徴で、1秒間に2ショットの照射が可能なのも芦屋JINクリニックの施術が短時間で終わる理由です。

美肌効果があるって本当ですか?

 芦屋JINクリニックは美肌効果もあるのが魅力です。芦屋JINクリニックで採用しているジェントルレーズは、実はフェイシャルなどにも使用されているレーザーなのです。 ニキビやニキビ跡、しみの改善や、毛穴の引き締め、肌の若返りなどの効果があるため脱毛しながら美肌も目指せるのが嬉しいメリットです。
 肌に優しい方法なので、肌が弱くて荒れやすい方や、敏感肌やアトピー肌の方でも受けることができます
 芦屋JINクリニックではお得なキャンペーンも行っていますので、兵庫県にお住みで医療脱毛を考えている方は、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。
芦屋JINクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 兵庫・20代・女・学生
去年の冬に彼氏が出来たので、今年の夏はプールや温泉などに一緒に遊びに来たいなと思って、脱毛を始めることにしました。 芦屋JINクリニックで脱毛を始めて3回目になります。すでに高い効果を感じていて、毛穴が目立たなくなってきました。毛が伸びてくる速さも遅くなり、ムダ毛処理の頻度が減りました。 嬉しいことに、この前彼氏に最近肌キレイになったね。暑くなってきたのに、色も白くなった。と言われてすごく嬉しかったです。このまま芦屋JINクリニックで脱毛を続けて、すべすべなお肌を手に入れたいです! 前は3日に1回くらいムダ毛処理をしていたのですが、今では1ヶ月に1回になり、旅行に行ってもカミソリを持っていく必要がないのが嬉しいです♪
評価: 兵庫・20代・女・アパレル店員
芦屋JINクリニックで顔脱毛を受けました。芦屋JINクリニックで使用している機器は美肌効果があるらしいんです!フェイシャルコースのケアで使用しているものと同じものを使用しているとのことで、ニキビ跡やしわの改善、毛穴の開きの改善などにも効果があるとのことで、高い効果を期待していました! 芦屋JINクリニックで顔脱毛を受けた感想はというと、本当に肌が綺麗になりました!私は毛穴の開きが結構目立っていて、黒ずみがたまってしまっていたのですが、毛穴が小さくなったおかげで、毛穴が目立たなくなりました。しかも黒ずみも綺麗に改善されて、顔色が明るくなり、化粧のノリも良くなり嬉しいことだらけです。もちろん産毛もなくなったので、顔脱毛を受けて良かったと思っています。
評価: 兵庫・30代・女・会社員
今は芦屋JINクリニックに通っています。昔他のクリニックに通っていたことがありますが、芦屋JINクリニックの脱毛は昔通っていたところと、そこまで違いはありません。効果もしっかりと実感できていますし、スタッフさんの対応も丁寧でした。唯一、芦屋JINクリニックの良いかなと思った点が痛みです。昔通っていたところと、使用しているマシンの種類が違うのですが、私には芦屋JINクリニックで使用しているマシンの方が合っているみたいです。 自分に合ったマシンを使用するのは、痛みが少ない脱毛をするのと、高い効果を出す上でとても重要なことらしいです。 なので、芦屋JINクリニックに通ってみて良かったと思っています。肌が綺麗になりますし、悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。
評価: 兵庫・40代・女・専業主婦
今まで、脱毛は受けたことがなかったのですが、友人の勧めもあり、芦屋JINクリニックで医療脱毛を始めて受けて来ました。脱毛の仕組みなども全く知らなかったのですが、マシンを肌に当ててピピとするだけでした。本当にこんなんで脱毛できるのかな?と不安でしたが、施術を受けてから2週間位たった時のこと、お風呂に入っていたら細かい毛が大量に浮いているのに気が付きました!はじめは何?とびっくりしましたが、すぐに脱毛の効果が出てきたことに気が付き、嬉しくなりました。その後も、試しに引っ張りってみるとするすると毛が抜けて、ピピとマシンを当てていくだけで毛が抜けるんだと!と驚きました。初めて脱毛をしましたが、毛が抜けるのが楽しかったです。
評価: 兵庫・20代・女・会社員
社会人1年目になり、お金もそこそこ貯まって来たので、ずっと興味があった脱毛を受けることにしました。私が通っている芦屋JINクリニックは兵庫でも人気のクリニックです。 料金が激安!とかそういう訳ではありませんが、他クリニックと比較しても大きな差はありません。 芦屋JINクリニックに決めた理由は施術スピードが速いからです。従来のマシンと比べると1/4も短縮されているとのことで、あまり1回の施術に時間をかけたくなかった私は芦屋JINクリニックで脱毛を受けることに決めました。 全身脱毛もスピーディーに完了して、ストレスなく終わらせることが出来るので、芦屋JINクリニックの施術はせっかちな私にもぴったりでした!兵庫にお住まいの方はぜひ行って見てほしいです。
評価: 兵庫・30代・女・会社員
以前、他の医療機関で脇脱毛をしたことがあります。その時は、試しに脇脱毛を受けて良かったら、その他の部位も契約しようと思っていたのですが、脇脱毛が結構痛くて、他の部位を契約する気分じゃなくなってしまいました。頑張って、脇脱毛だけは終わらせたのですが、脱毛ってこんなに痛いのかと恐怖になってしまいました。 しかし、最近全身脱毛がしたくなり、痛くないと口コミで評判が高かった芦屋JINクリニックに行って見ることにしました!芦屋JINクリニックで受けた脱毛は以前受けたものと比べると、全然痛くないんです。痛みに弱い私でも、部位によって痛み部位があるくらいで痛みはほとんど感じませんでした。これだけ痛くないなら初めから、芦屋JINクリニックにしておけば良かったです。
芦屋JINクリニックの公式サイトへ

芦屋JINクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

兵庫県 芦屋JINクリニック

芦屋JINクリニックの公式サイトへ