永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

アルファクリニック

おすすめポイント

 完全個室で施術対応!スタッフは医療脱毛の経験者のみ!オーダーメイド脱毛可能!と安心して通える環境が特徴のアルファクリニックは、痛みと肌への負担が少ない脱毛が魅力です。


アルファクリニックが口コミで評判の理由は?

  1. アルファクリニックはどんな脱毛器があるの?
    1. メディオスターNeXT Proについて
    2. ジェントルレーズについて
    3. エリートプラスについて
  2. アルファクリニックはスタッフ全員医療脱毛の経験者
  3. アルファクリニックのまとめ

アルファクリニックはどんな脱毛器があるの?

 通常のクリニックでは1種類のマシンを使用していることが多いです。しかし、マシンには合う合わないがあります。せっかく契約したのに合わないマシンで、肌トラブルを起こしてしまった、強い痛みを感じてしまうというようなことがあれば、非常に勿体ないです。

 しかし、アルファクリニックでどんな肌質の方でも施術ができるようにと、5種類のマシンを用意しています。スタッフが自分に最適な脱毛器を選んでくれるので、肌質に合わせた脱毛が可能なのです。

【アルファクリニックの脱毛マシン】

  • メディオスターNeXT Pro
  • ジェントルレーズ
  • エリートプラス


メディオスターNeXT Proについて

 アルファクリニックで一番人気がある脱毛器がメディオスターです。メディオスターは一般的なメラニンに照射する方法とは少し違います。ターゲットとなるのは毛の発毛因子と呼ばれている「バルジ」です。バルジは毛を作る為の指令を出している部位のことで、その指令を出せない状態にすることで、毛が生えて来なくするという脱毛方法です。

 痛みがほとんどないのが特徴で、メラニンを主な標的としていないため、日焼けして黒くなったお肌でも脱毛が可能です。早いペースで通えることもメディオスターのメリットです。


ジェントルレーズについて

 ジェントルレーズは日本でも多くのクリニックが採用しています。アルファクリニックでも取り入れており、実績が高いので安全性が保障されているのが特徴です。肌への負担が少なく、トラブルも起りにくいことで、口コミで評判があります。

 ジェントルレーズの一番のメリットは美肌効果が期待できる点です。使用しているレーザーはフェイシャルに採用されているため、毛穴が引き締まり、肌が綺麗になります。シミやくすみなどにも効果があるので、顔脱毛には最適な脱毛器です。


エリートプラスについて

 通常脱毛器は1種類の波長を照射することができるのですが、エリートプラスの場合「アレキサンドライトレーザー」「ヤグレーザー」の2種類の波長を照射することが可能です。

 2種類のレーザーを照射することにより、デメリットをカバーし合うことができるので、濃い毛や産毛でも効果を期待することができます。

【アルファクリニックの脱毛器まとめ】

脱毛器 特徴
メディオスター バルジをターゲットとする蓄式で痛みをほとんど感じない。少ない出力で高い効果を期待できる。
ジェントルレーズ フェイシャルにも使われているレーザーでお肌を綺麗にしながら脱毛もできる。
エリートプラス 2種類の波長の照射でデメリットをカバー。毛質を選ばずに濃い毛や産毛にも効果的。


アルファクリニックはスタッフ全員医療脱毛の経験者

 アルファクリニックのスタッフは全員医療脱毛を経験しています。どんな痛みがあるのか?どんなトラブルが起こり得るのか?など初めて脱毛する時は不安がつきものです。アルファクリニックは丁寧なカウンセリングで、口コミで高い評価を得ています。その理由は、スタッフが経験者だけらこその丁寧なアドバイスをくれるからです。

 また、完全個室での施術となっているので安心してお任せすることができます。リラックスして施術を受けることができるので、高い脱毛効果を期待することができます。


アルファクリニックのまとめ

 アルファクリニックは5種類の脱毛器を採用していることから、自分の肌に合った施術をすることができます。自分に合った脱毛器で処理することで、肌への負担を減少させて、痛みも軽減させることが可能です。カウンセリングでどんな方法が最適かをしっかり判断してくれるでしょう。

 アルファクリニックでは無料カウンセリングを行っているので、一度相談してみるといいでしょう!お得なキャンペーンも実施しているので、カウンセリングに満足したらキャンペーンを利用してみましょう!

アルファクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・30代・女・会社員
医療レーザーが気になっていた私は、医療機関に通ってみようと口コミを参考にアルファクリニックに通うことに決めました。でも、脱毛を受けたことがなかったのでまずは、お試ししてみようと、キャンペーンに申し込みをしました。 VIO付きの全身脱毛3回がお得な料金でお試しできるとのことで、かなりお得だと思います。実際に受けてみての感想ですが、思っていたほどの痛みはありませんでした。医療レーザーは痛いと聞いていたのですが、このくらいの痛みなら全然耐えれられそうです。 これくらいなら、問題なく通えそうだなと思ったので、3回のお試しが終わったら、正式に契約をして施術を受けようと思っています。もちろん、効果もきちんと実感しています!
評価: 東京・20代・女・会社員
アルファクリニックで4回の施術が完了しました!私が効果感じた効果を詳しく口コミしたいと思います。まず、1回目の効果ですが、施術から2週間ほど経ったころに毛が抜けて来ました。お風呂に入っていたら毛が浮いていたので、びっくりしました。それから少し経つと通常通り毛が生えて来ました。 2回目は新しい毛が生えてくるペースが遅くなりました。1週間経ってもいつもより生えて来た量が少なかったです。 3回目になると、生えてくる毛が薄くなってきました。細い毛で、触っても柔らかくて目立ちにくい毛でした。 そして、4回目が終わってから3週間経ちますが、新しい毛はほとんど生えてきません。毛穴も小さくなり、肌が綺麗に見えるようになりました。あと1回で完了出来そうです!
評価: 東京・20代・女・事務員
友達はアルファクリニックに通っていて、ほぼ痛くなかった!と言っていたので、私も通ってみることにしました。友達は痛くないといっていましたが、私は痛みがありました・・・。痛みは人によって違うそうで、痛くない人と痛い人がいるみたいですね。私は痛みを感じてしまう方だったようで、こればかりはどうしようもないですね。 痛みが強かったため、我慢しながら施術を受けていました。アルファクリニックのスタッフさんは、大丈夫ですか?など気遣ってくれたのですが、痛いもんは痛いです。 痛みはありましたが、スタッフさんの対応が良かったのでなんとか耐えることができました。これからも通い続けることができるのか心配ですが、頑張ってみようかと思います。
評価: 東京・20代・女・サービス業
アルファクリニックでは、はじめのカウンセリングの際に自分に合うマシンを選んでくれます。肌や毛質に合わせたマシンを使用することで、より痛みが少なく効果的な施術が可能とのことでした。 私には、メディオスターという機器を選んでくれました、メディオスターはアルファクリニックで一番人気の脱毛器だそうです。 メディオスターと特徴は痛みが少ないという点です。強力な冷却装置が付いている為、痛みの原因となってしまっている熱を即座に冷却することで、痛みを和らげているとのことでした。 実際に痛みはあまりありませんでした。少し刺激と温かさがある程度で、痛いということはなかったです。痛みに弱くて不安をお持ちの方でも、メディオスターなら受けられるのではないでしょうか?
評価: 東京・30代・女・会社員
前に通っていた医療機関に通えなくなってしまったので、新しい医療機関に通っています。それがアルファクリニックです。以前通っていたところでは、エリートプラスで施術を受けていたので、今回もエリートプラスで受けることにしました。 アルファクリニックにはマシンを数種類用意してくれていたので、助かりました。効果の方ですが、これも以前のところと変わりありません。施術から10日ほど経つと自然と毛が抜けてきます。 また、痛みもそこまで大差はなく、部位によっては痛いといった感じです。特に痛いのがVIOで、それ以外はそこまで痛みはありません。 ただ、個人的な意見ですが、スタッフさんの対応が以前のところの方が好きなので、比べるとアルファクリニックは少し劣っているように思えてしまいますね。
評価: 東京・20代・女・会社員
アルファクリニックに5回通って施術が完了しました。効果は抜群でムダ毛が生えて来なくなりました。私は人よりも毛が濃くて毛穴が目立っているのが悩みでした。黒くボツボツとしているので、どうにかならないものかと思っていたのですが、この悩みもアルファクリニックで解決することができました。 医療レーザーは、毛穴を小さくする効果もあるとのことで、毛がなくなっただけでなく、嬉しい効果をたくさん実感できて満足しています。 また、通っている間に肌トラブルが起こるということもありませんでした。アフターケアもしっかり行ってくれましたし、家でのケアのアドバイスもしてくれたので、きちんと守っていました。 総合的にとても満足することができました。
アルファクリニックの公式サイトへ

アルファクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 アルファクリニック銀座院
東京都 アルファクリニック新宿院

アルファクリニックの公式サイトへ