永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!

マンチェスタークリニック

おすすめポイント

 サッカー大好きな院長が立ち上げた、男性専用・脱毛専門のマンチェスタークリニック!ヒゲ脱毛し放題プランなど、多くのコースがあります。 マンチェスタークリニックではお得な割引キャンペーンも実施しています!


男性脱毛専門院!新宿のマンチェスタークリニック

  1. 男性専用の医療脱毛専門店
    1. 永久脱毛は料金が高いの?
  2. メディオスターとジェントルレーズPRO-LE
  3. マンチェスタークリニックは「予約が取れない」がない?
  4. マンチェスタークリニックの料金設定

男性専用の医療脱毛専門店

 マンチェスタークリニックは全国でも数少ない、男性専用の脱毛クリニックです。もちろん、カウンセリングを担当してくれるのも男性医師です。男性に特化した医療レーザーを行っているので、剛毛な毛にも効果的です。

 エステでは永久脱毛の効果がありませんが、マンチェスタークリニックは医療機関のため、永久脱毛が可能です。今後ムダ毛の処理をしたくない方には非常におすすめです!

【マンチェスタークリニックはこんな方におすすめ】

  • 女性がいると通いにくい
  • 初めて医療脱毛を行う
  • 永久脱毛がしたい
  • 安い料金で済ませたい
  • 予約が取れないのは嫌だ
  • サッカーが好き!(院長がサッカー好きです!) 


永久脱毛は料金が高いの?

 エステの場合、ムダ毛を一時的に生えて来なくする抑毛効果しかありません。そのため、施術が完了しても数年経つと再び生えてきてしまうのです。しかし、マンチェスタークリニックは、しっかりとレーザーを毛根に照射することができるので、永久脱毛の効果があります。

 医療機関は料金が高いと口コミでも言われています。確かに料金だけを見るとエステの方が安いです。しかし、エステの場合は再びムダ毛は復活してしまうため、何度も施術を繰り返す必要あります。

 医療レーザーの場合は1回の料金は高いのですが、永久脱毛の効果があるため施術が完了すれば今後ムダ毛が生えてくることはほとんどありません。そのため、長い目でみるとエステよりも料金が安くすむことも多いのです。

 料金を安く済ませたい方は実は、医療脱毛の方がおすすめだったりするのです。


メディオスターとジェントルレーズPRO-LE

 マンチェスタークリニックでは2種類の脱毛器を使用しており、それぞれお肌に合わせて施術を行うことが可能です。 バルジをターゲットとしており、痛みが少なく日焼けしていても施術可能な「メディオスター」、美肌効果が高く脱毛しながら美肌ケアもできる「ジェントルレーズPRO-LE」の2種類を導入しています。

【メディオスターがおすすめの人】

  • 痛みが苦手・脱毛の痛みに耐えられなかった経験がある
  • 細かい毛や産毛の施術を希望している
  • 日焼けしている・肌が黒い

【ジェントルレーズPRO-LEがおすすめの人】

  • フェイシャルなどでも使用されているため美肌効果を期待できる
  • 冷却装置搭載で従来よりも痛みが少ない
  • 日本で多く採用されているため安全性が高い


マンチェスタークリニックは「予約が取れない」がない?

 よく口コミで脱毛は予約が取れないと評判になっていますが、なぜ予約が取れないのでしょうか?それは大手サロンで人気が高かったり、脱毛以外にも様々な施術を行っているのが原因です。

 マンチェスタークリニックでは脱毛のみを行っている専門院です。また、施術スピードも早く1回の施術も短時間で完了することから、予約が取りやすくなっています。 マンチェスタークリニックはキャンセル料も無料なので、通いやすいのが嬉しいポイントです。


マンチェスタークリニックの料金設定

 マンチェスタークリニックでは初回来院時にサッカーのユニフォームを着て行けば5%オフになるサポーター割とエステやクリニックからの乗り換えで10%オフになる移籍割の割引キャンペーンがあります。

 また、シェービング代・予約キャンセル料・肌トラブルの治療・薬代もタダと多くの無料保証があるのが魅力です。

【おすすめのヒゲ脱毛し放題プラン】

コース名 回数 料金 月額料金
ヒゲ脱毛3部位 3年間無制限 65,000円 月々3,000円~

 マンチェスタークリニックでは無料カウンセリングを行っています。カウンセリングは男性の医師が担当してくれるので、安心して話を聞くことが可能です。 初めての方でも通いやすいのが特徴なので、まずは無料カウンセリングの予約をして検討してみて下さい。

マンチェスタークリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・30代・男・会社員
マンチェスタークリニックで脱毛しているのですが、施術後に肌が赤くなってしまいました。施術後に少し痒いなと思ったのですが、初めての脱毛だったので、こんなもんなのかな?と思ってそのままにしてたんです。 しかし、帰ってから肌を見てみると赤くなっていて次の日には治るだろうと思っていましたが、まったく治らないどころが、寝てる間に無意識で掻いてしまったみたいで、真っ赤になってしまいました。 焦って、マンチェスタークリニックに電話してみたところちょうどその日の予約が空いていたので、すぐに診てもらえることになりました。 特にひどい症状ではなかったらしくて、薬を塗っていれば治るだろうとのとで、薬を貰って終わりました。診察際や薬代は無料で、薬を塗ったところ5日ほどで良くなったので安心しました。
評価: 東京・20代・男・接客業
友人が医療レーザーを受けているのですが、痛みが強すぎるらしくて途中解約してしまったらしいです。でも、私も医療脱毛に興味があって痛みは人それぞれと言うし、口コミでも痛くないっていってる人もいるし大丈夫かな?と思って通ってみることにしたんです。 私が通ったのはマンチェスタークリニックで、男性専用の医療機関です。カウンセリングではテスト照射をしてもらえるとのことだったので、頼むことにしました。実際に脱毛を受けてみましたが、少し刺激があるくらいでそこまで強い痛みはありませんでした。 契約して、今では全身脱毛を受けていますが、いざ受けてみるとVIOは痛みが強かったです。私の場合、痛いのはVIOだけで、他はそれほど痛くないです。
評価: 東京・20代・男・会社員
足のムダ毛が濃いのが悩みでした。マンチェスタークリニックには足全体のプランがあったので、それを契約しました。カウンセリングで全身脱毛か足だけで悩んでいると相談したら、私の悩みを聞いた上で、足だけで十分と判断して下さいました。 全身脱毛の方が料金も高いのにもかかわらず、患者の希望に合わせた形になるように提案してくれたというのは、とても信頼できると感じました。 毛が濃い分効果も人より抜群で、1回目ですでにびっくりするほどの毛が抜けました。施術から数日後、毛が抜けてきて、この調子でいけばすぐに満足の行く肌になれそうだと思っています。 今まで履けなかった半ズボンのファッションも楽しめるようになる日が来るのも近そうですね!
評価: 東京・30代・男・会社員
マンチェスタークリニックはまだ新しくできたばかりの医療機関なので、今の段階では予約が取りやすいです。すんなりと予約が取れるので助かっています。脱毛は毛周期のペースで通う必要があるみたいで、通うペースは大変重要らしいです。 正しいペースで通えないと、脱毛効果が落ちてしまうらしいので2~3ヶ月に1回のペースで通うのが一番良いみたいです。予約が取れないで、効率良く通うことができなくなってしまい、脱毛効果が落ちるのだけは嫌ですからね。マンチェスタークリニックではそのような心配はなさそうです。 ただ、今人気が出ているところなので、今後通う人が増えてしまったら予約が取れないなんてことがあるのかな?と思うと少し不安に思ってしまいますね。
評価: 東京・20代・男・学生
マンチェスタークリニックに通っているのですが、やっているキャンペーンが、サッカーが好きな人向けという気がします。移籍割という乗り換え割は、名前だけなのでなんともないのですが、マンチェスタークリニックにはサポーター割といってサッカーのユニフォームを着て行くと5%割になる割引があるんです。 私は野球ファンなので、サッカーのユニフォームは持っていないので、サッカー好きはそれだけで安くなるなんて良いなと思います。どうしても、サポーター割を受けたかったら適当なユニフォームを買うのも良いんですけどね。そこまでするのも面倒なので結局そのままの料金で受けています。 マンチェスタークリニックは、技術力は高いので通っていますが、サッカーファンは楽しいかもしれませんね。
評価: 東京・20代・男・学生
高校生の事から髭が濃くなってきて、毎日のようにヒゲ剃りを行っていました。大学生になった今、毎日の髭剃りのせいで青髭になってしまい、鼻下部分が薄っすらと青くなってきたんです。 それが理由か知りませんが、彼女にも振られてしまいました。彼女の新しい彼氏をみたら肌がツルツルの男でなんだか悔しかったです。 ヒゲ脱毛を決意したのはこの時です。女性がいると恥かしさがあるので、男性専用のマンチェスタークリニックに通うことにしました。マンチェスタークリニックのヒゲ脱毛は通い放題の無制限プランがあったので、それを契約しました。 何回通ってもOKなので、これでヒゲ剃り要らずの肌になれると思うととても楽しみです。もう青髭なんて作りません!
マンチェスタークリニックの公式サイトへ

マンチェスタークリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 マンチェスタークリニック

マンチェスタークリニックの公式サイトへ