永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


イセアクリニックは未成年でも医療レーザーの予約できますか?


口コミや雑誌で安い料金などで取り上げられるイセアクリニック医療レーザー脱毛。しかし、その人気は価格設定だけではなく、「ゴリラ脱毛」と呼ばれるくらいの質の高さにあります。安くても効果がなければ、意味がありませんからね。

でも、予約の方法ですが、学生さんや未成年者の人はどうしたら良いのか?初めてだと、ドキドキしますよね?

インターネットからの初回の無料カウンセリングは簡単に予約ができます。ただし、契約をその日に行いたい場合は親権者の同席が必要になってしまいます。また、契約ですが、当日ではなく、別の日程で予約を入れる場合は他の方法もあります。

カウンセリング時に、スタッフさんに同意書を貰ってください。

契約日までに同意書に、親権者のサインと印鑑を貰ってください。

それだけでも、契約ができます。

あと、学生さんの場合は学生証、それ以外の方でしたら運転免許証保険証などの身分証明書が必要になりますので、ご注意ください。

また、学生でも20歳以上であれば、大丈夫?なんて質問もありますが、学生の場合は年齢関係なく、同意書と学生証が必要になります。また、年齢の下限ですが、高校生以上ということになっています。

ホルモンバランスが安定していないので、お手入れをしても、永久脱毛の効果が得られない可能性があるからです。同様の理由で妊婦も出産後までお手入れができません。

未成年や学生のイセアクリニックの予約はコチラから。