永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


リゼクリニックの医療レーザーは何回通えば永久無毛?


リゼクリニック安い料金設定と、月額定額制という生活者のお財布の負担を極力抑えた価格設定の医療レーザー脱毛が口コミなどで評判になり人気沸騰中のランキングに常連の美容外科クリニックです。

また、安さだけではなく、完全個室完全予約制などプライバシーに配慮したサービス設定なども他の医療機関とは全く違うサロン感覚で通えるところも支持されています。

では、そんなリゼの永久脱毛ですが、どの位の期間、何回程度通えば、無毛状態になるのか?

毛には、毛周期という毛の成長サイクルがあり、それぞれ1本ずつ異なるのですが、目に見えている毛は成長期の毛と言い、毛根部分で細胞分裂を繰り返しています。また、成長が止まり、抜け落ちるまでを衰退期と言い、抜け落ちてから、生まれてくるまでを休止期と言います。

医療レーザー脱毛は、成長期の毛にしか効果がありません。皮膚の下の黒いメラニンが生成しているところに照射していく方法です。

目安としては、
1回~2回で効果が実感できます。

3回~4回程度で、自己処理がほとんどいらなくなります。

・5回~6回程度で、完全無毛状態になります

体質や毛の質、部位によって多少は変わってきますので、具体的には、インターネットから予約ができる無料カウンセリング時にスタッフに確認してみてください。

最短で5回の通い、期間は半年から1年程度でリゼクリニックでは無毛状態になれます。