永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


痛いヒゲはイセアクリニックメンズで無痛で永久処理


何故、男性のひげの脱毛は痛いのか?

それは、毛根部分が深い部分にあり、神経が近い位置にあるからです。

医療レーザー脱毛の仕組みは皮膚には影響ないのは良いのですが、毛根部分の毛を生成する部分に熱を集めて焼き切るようなお手入れ方法法の為、どうしても近所に神経があると、痛みを感じてしまうのです。

では、永久脱毛でなくても良いから、エステの脱毛ではどうか?というと、出力が弱い脱毛マシンなので、深い部分にある毛母細胞まで届かないといので、効果が薄く、しかも届いたとしても、微々たるもので、通う回数ばかり増えて、高額の請求になってしまいます。

金額の意味では医療レーザー脱毛の方が効果が圧倒的で6回~8回程度で大体の人のヒゲは無毛状態になり、しかも、根こそぎ行くので、毛穴も閉じてキメ細かいきれいな肌になります。

では、そんな痛みに弱い人向けなのが、ゴリラ脱毛で有名なイセアクリニックの医療レーザー脱毛です。笑気麻酔と呼ばれる吸い込むだけで痛みを感じさせない方法と、クリーム麻酔と言って縫った箇所が無痛状態になるというサービスを持っており、脱毛マシン自体も冷却装置が付いているので、脱毛しながら、ヤケドのような痛みを急速冷却していくという最新式のお手入れ方法です。

ヒゲのレーザー脱毛なら、イセアクリニック