永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


医療レーザー機「ライトシェア・デュエット」の3つの魅力


ライトシェア・デュエット」は、長年にわたって医療用機械器具などを開発してきたルミナス社の医療レーザー脱毛機です。
ルミナス社はレーザーと光の技術を駆使した多くの製品を開発しており、歴史と信頼のある企業です。

ライトシェア・デュエットは最新機材ですが評価が高く、美容外科や美容皮膚科などの間では評判となっています。
また、既にライトシェア・デュエットを導入していたり、導入を検討したりする美容外科や美容皮膚科も増えています。

ライトシェア・デュエットには、3つの魅力があります。
1つ目は従来のレーザー脱毛機に比べて痛みが少ないこと
ライトシェア・デュエットを使うと痛みが少ないのは、レーザーを照射する瞬間に皮膚を吸引する技術を利用しているためです。
吸引する分レーザーの照射距離が短くなるため、弱い威力でも十分に毛幹部に熱損傷を与えることができ、肌への影響も最小限に抑えることができます。

2つ目は施術にかかる時間が約3分の1になること
また、施術時間を約3分の1に短縮できるのはレーザー照射部分が大経口であるためです。
そのため照射範囲が広く深部までレーザーが到達し、さらに、皮膚を吸引するためジェルを使わずに施術が行えるなど、時間を短縮できる要素が多くあります。
ライトシェア・デュエットを使用すると、背中や太ももなどは15分程度、全身でも2時間から3時間程度で施術が終了します。

3つ目は全身の脱毛が可能であること


上述のような最新の脱毛マシン、ライトシェア・デュエットを採用しているドクター松井クリニックの予約はコチラから