永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


エステとクリニックの違いって?効果は永久かどうか


クリニックでは、医療機関でしか使えない脱毛マシンや、レーザー脱毛があるので、
効果をしっかり求めたい方にはエステサロンよりもオススメです。
医療なので、エステと違い勧誘もありません

その為、永久脱毛やレーザー脱毛の表現はクリニックでしか使用できません
(厚生労働省がレーザー脱毛は医療行為であると発表しています)
また、医師の監督のもとでの施術なのでとても安心です。
脱毛の回数もエステよりも回数が少なく、効果がエステよりも実感できます。


湘南美容外科クリニック全国に36医院あるので、引っ越した際などにも、
転院することが出来ます。これは全国展開している湘南美容外科クリニックの強みです。
クリニック数が多いので、予約も取りやすいです。通うのに、予約が取りやすいのはオススメです。
クリニック数が多く、症例数も多く、エステ以上に金額も安い、安心して通うことの出来るクリニックです。
もちろんカウンセリングは無料です。

エステで契約をしたのに、しっかりと脱毛が出来なかったりトラブルが起きてしまい、
クリニックに相談にくる患者さんもいます。


脱毛クリニックで、安くて安心で、全国に医療レーザー脱毛の医院があるのは湘南美容外科クリニックだけ。
迷ったらここに行きましょう。