永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


「永久脱毛」は名前の通りではない?永久処理って本当に永久なの?


永久脱毛と聞くとその名の通り、一度脱毛の施術が完了すれば永久に毛が生えてこないというイメージもあります。
脱毛してから二度とムダ毛が生えてこないならば、自分で処理する手間も時間も必要なくなって非常にうれしいのですが、そう言い切ることはできません

永久脱毛の施術に用いられる脱毛方法としてはレーザー脱毛光脱毛が挙げられ、まだ歴史が浅いものであるため、今後永久的にムダ毛が生えてこないのかどうかについては立証に至っていません。
ですから厳密には、100%永久に脱毛効果が続くということはできません

永久脱毛には定義があり、アメリカの電気脱毛協会によれば80%永久に脱毛効果が認められれば永久脱毛であるとされています。
ですが100%でないのであれば、永久脱毛ということはできないとも思われます。

脱毛の施術は何回かに分けて行われますから、回数を重ねるだけ毛の再生率は下がっていきます。
確かに何回か繰り返していれば、永久には近づいていきます。

人によって毛の生え方や量は異なりますから、一概にはどのぐらいの回数で永久の効果が得られるということもできません。
そして永久脱毛が終わったからといって、今後処理する必要がまったくないというわけではありません。

施術が終わった後に、毛が生えてきたという例もあります。
それでも、生えてきたものは薄い毛が少しだけだったという事例が多数になっています。

薄い産毛が少しだけという程度であればあまり気になりませんから、実際には永久脱毛の施術を受けたほとんどの人が結果に満足しています。

その中でも、医療レーザー脱毛が口コミで評判のドクター松井クリニックで永久脱毛を予約すると、カウンセリングから松井先生自らおこなってくれるので、安心です。