永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


両ワキ脱毛でおすすめのクリニックは?


脱毛の施術はお薦めの季節というのがあるのです。それはどの時期かというと、実は冬なのです。
冬というのは紫外線量が少ないため、非常に脱毛に適した時期なのです。なぜ紫外線量が少ない方が脱毛に向いているのかという点について解説します。
まず、脱毛に向かない理由を大きく分類すると2つあります。一つは日焼けしてしまうこと、もう一つは温度が上がってしまうことなのです。
このそれぞれについて少し説明します。

■日焼け
日焼けしてしまうと脱毛を中断しなければならない可能性が強くなってしまいます。なぜ日焼けが脱毛によくないのかというと、日焼けをしたお肌に脱毛の施術をしてしまうとやけどのトラブルが多くなってしまうからなのです。
脱毛の施術というのはお肌に光を照射して、その光を吸収して高熱を発生させる施術なのです。この熱が毛根や毛母細胞にダメージを与えるのです。つまりもっと簡単に言ってしまうと毛根や毛母細胞を熱処理するものなのです。
更にここで問題なのが、熱を発生させる場所を毛に限定できない施術であるという点です。どういうことかというと、脱毛の施術は色の濃い部分に光が吸収させる施術なのです。つまり、色が濃い場所というだけで毛に限定できず、日焼けしていればそのお肌の表面でも熱が吸収されてしまうということなのです。
光が吸収されれば当然熱が発生します。これがヤケドにつながってしまうのです。

■温度が上がる
脱毛の施術直後というのは先ほどもお話しした通り、熱で毛を処理した直後なので毛穴の中には軽いやけどが出来てしまっています。その状態でお肌の表面から紫外線で暖まってしまうというのはやけどを温めるのと同じことですので、やけどが悪化してしまう可能性があるのです。
しかも、お肌の表面だけでなく、浴び続ければ体温も上がってきて汗をかきやすくなってしまいますよね?汗というのも脱毛にはとても相性の悪いものなのです。なぜなら、汗というのは含まれる油分が雑菌を吸着する性質があるのです。その雑菌が脱毛後のデリケートになった部分に触れてしまうと感染してしまうことも考えられます。

このような理由から冬の紫外線量の少ない時期の脱毛がおすすめなのです。
冬だから脱毛を始めると決めた時に次に悩むのはどのサロンで脱毛をするのかという点と、どのパーツを脱毛するのかという点だと思います。
そこで初めに脱毛するのにおすすめのパーツと、その料金を比較してみたいと思います。

1.どの部分をはじめに脱毛したらいいの?
脱毛を始めるのに最もおすすめのパーツはどこかというと、両ワキです。両ワキ脱毛はどのサロンやクリニックでも仁木の高いパーツです。
それは初めて脱毛する方にサロンやクリニックがおすすめするからというのもあります。しかも、薦めやすいように料金も安めに設定されていることが多いのです。
なぜ両ワキかというと、両ワキというのは独立性の高いパーツであるためです。独立しているとなぜ脱毛に向いているのかというと、それは途中で辞めた場合のことなどを考えるとわかりやすいかと思います。
脱毛の施術は非常に強力ですので、脱毛をしたパーツとしていないパーツではしばらくしてからの毛の生え方に大きな差が出来てしまいます。その差にショックを受ける方がいらっしゃるためです。

2.脱毛料金比較(2016年1月時点)
両ワキ脱毛は他のパーツよりも安めに設定されていることが多いのです。とは言っても安い方がよいのではないかと思います。
そこで知る限りで最安値のクリニックをご紹介していきたいと思います。

■医療レーザー脱毛
医療レーザー脱毛では湘南美容外科クリニックの5回1000円というのが最安値だと思います。さらに湘南美容外科クリニックでは3400円で通い放題のコースもあります。
こちらもお薦めのコースです。