永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ビキニラインの脱毛を湘南美容外科に任せて大丈夫?


美容外科というのは脱毛サロンと違い、脱毛だけを行っているというわけではありません。他にも形成手術やシミ、しわ取りなども行っています。もちろん湘南美容外科でも同様なのですが、湘南美容外科でビキニラインの脱毛を行った場合、しっかりと効果が出るのでしょうか。

ビキニラインの脱毛を湘南美容外科に任せて大丈夫?
医療用レーザーでしっかりと脱毛
湘南美容外科が安心できる理由
2種類のレーザー脱毛で安心して脱毛可能


■医療用レーザーでしっかりと脱毛

 クリニックというのは医療機関になります。医療機関で脱毛を行う場合、レーザー脱毛を行うのが一般的ですし、よく永久脱毛という言葉を用いることがあります。このレーザー脱毛とはどのようなものなのでしょうか。レーザー脱毛というのは、強い光を当てて毛根にダメージを与え、毛の細胞を破壊することで毛を抜いてしまうという方法です。レーザー脱毛は基本的に医療機関でしか使用することができません。

 そのため、医療用レーザーなどと呼ばれていることもありますし、脱毛サロンでは使われていません。主な特徴は、多少光が強くなっているので、しっかりと冷却を行わないと、炎症を起こしてしまう人もいます。だからこそ医療機関でなければ使用できないのですが、脱毛の効果は高いと言えるでしょう。しかもビキニラインなどデリケートな部分にも使用できるので、湘南美容外科にも多くの脱毛希望者が訪れます。


■湘南美容外科が安心できる理由

 現在では数多くの美容外科が存在しているので、中には信用できない、安心して施術できないクリニックも存在しているでしょう。しかし、湘南美容外科は安心して脱毛を行うことができます。なぜなら矯正勧誘が一切ないからです。半強制的に勧誘するクリニックやサロンがあるので、疑ってしまう人もいるのですが、湘南美容外科ではそのようなことはありません。また、剛毛の人でも高い効果を発揮することです。

 しかも返金保証システムを導入していますし、施術回数も脱毛サロンより少なくて済むので、安心して脱毛ができます。ビキニラインのようなデリケートな部分でもしっかりと脱毛できるだけの高い技術を持っているので、恥ずかしがらずに施術を行ってみてはいかがでしょうか。さらに脱毛が完了してから、再び毛が生えてくるまでの期間が長いという人が多くなっているのも特徴です。このような口コミも比較的多くなっているので、確認してみてください。


■2種類のレーザー脱毛で安心して脱毛可能

 湘南美容外科では、2種類のレーザー脱毛を使い分けている特徴があります。片方はアレキサンドライトと呼ばれている種類で、照射する力が強いので、一般的なレーザー脱毛よりも効果が期待できます。実際施術をした人の口コミでも、少ない回数でビキニラインの脱毛ができてうれしかったという内容が書き込まれています。

 もう片方はメディオスターと呼ばれているレーザー脱毛なのですが、この機械は痛みが少ないという特徴があるので、少しの痛みでも嫌だという人や、肌の弱い人向けと言えるでしょう。もちろん効果は高いので、永久脱毛を行うことも可能です。料金は最近のレーザー脱毛であるメディオスターの方が高くなってしまうのですが、一般的なレーザー脱毛の場合、色黒の人は効果が薄くなってしまうという特徴があります。なぜならレーザー脱毛の場合には、黒い色に反応してしまうからなのです。しかしメディオスターであれば、色黒の人でも安心して脱毛ができます。

 口コミでも、色が黒いから大丈夫か心配だったけれど、しっかりと効果が出たので安心できたという内容や、肌が弱くて少しの刺激でも痛みが出てしまうから心配だったけれど、メディオスターで脱毛をしてもらったら、痛みもなくてよかったという口コミが寄せられています。特にビキニラインはデリケートな部分なので、肌が弱い人や色黒の人には特におすすめのレーザー脱毛だと言えるでしょう。