永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックにビキニラインの脱毛を任せて大丈夫?


 夏になればビキニラインの脱毛を行いたいという女性も多いでしょうが、通常は夏になる前の状態で脱毛を行い、夏になったときには完了しているようにスケジュールを組むのが一般的です。有名な脱毛クリニックは多数ありますが、レヴィーガクリニックの評判や口コミはどのようになっているのでしょうか。


レヴィーガクリニックでビキニラインの脱毛を任せて大丈夫?
傷みが少なく効果が大きい
短時間での処理が可能
メディオスターのメリットとデメリット


■傷みが少なく効果が大きい

 レヴィーガクリニックではもちろん他のクリニックと同様に、レーザー脱毛という方法で処理を行っていきます。レーザー脱毛は効果が高い反面、多少傷みがあるというデメリットもあるのですが、最近は技術の進歩によって、あまり痛みのない機械も存在しています。レヴィーガクリニックではメディオスターという種類のレーザー脱毛を使用しているのですが、この機械の特徴としては、従来のレーザー脱毛を凌ぐ効果があるのに、痛みが殆どないのです。

 そのため、敏感肌の人や乾燥肌の人など、ちょっとした刺激でも痛みを感じてしまう人でも安心して脱毛をすることができます。もちろんビキニラインのようなデリケートな部分であっても問題なく処理できるので安心です。なぜメディオスターという機械を使用すると、痛みが殆どないのかというと、冷却装置を備えているからなのです。レーザーは強い熱を発するので、若干痛みを感じることが多いのですが、急速に冷却することで、殆ど痛みがなくしっかりと効果を出すことができます。


■短時間での処理が可能

 レヴィーガクリニックで使用されているメディオスターは、ただ肌へのダメージが少なく、痛みが殆どないというだけではありません。短時間での処理が可能なので、その分痛みも少なくて済むのです。なぜメディオスターを使用すると、短時間での脱毛が可能になるのでしょうか。それはバルジ領域という部分を破壊することができるからです。バルジ領域というのは発毛因子のことなので、この部分を破壊することで、より脱毛効果を高められます。

 今までのレーザー脱毛では、このバルジ領域を破壊するまで数回処理を行う必要があったのですが、メディオスターを使用すれば簡単に破壊できるのです。しかもメディオスターは2種類の波長で照射できる機能が備わっているので、より効果が高まると言えるでしょう。口コミでも今まで脱毛を行うといつも肌がヒリヒリしたのですが、レヴィーガクリニックで脱毛を行ったら、痛みもなくて長期間毛が生えてこなかったという書き込みがあります。


■メディオスターのメリットとデメリット

 レヴィーガクリニックはメディオスターというレーザー脱毛機を使用していますし、高い技術を持ったスタッフが大勢います。しかも親切丁寧に対応してくれるので、デリケートなビキニ部分の脱毛でも安心して任せることができるでしょう。このメディオスターというレーザー脱毛はとても優れているのですが、どのようなメリットデメリットがあるのでしょうか。

 メリットは非常にたくさんあるのですが、やはり傷みが殆どないというのが最大のメリットです。他にも瞬時に冷却できるので、火傷のリスクもかなり少ないことや、2種類の波長を用いることができるので、とても脱毛のスピードが速く、再び毛が生えてくるまでの期間が長いというのもメリットだと言えます。

 このように多数のメリットがあるメディオスターには、デメリットは存在していないのでしょうか。どのように優れた機械であっても、やはりデメリットは存在しています。それは脱毛の料金が高いという点です。最新のレーザー脱毛機なので、その分料金は高くなるのですが、短い期間で脱毛が可能だということは、1回の料金は高くても、回数が減るのでそれほど多額の料金が必要になることは少ないと言えるでしょう。レヴィーガクリニックへ行ってカウンセリングを行えば、料金についても詳しく解説してくれます。