永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックの痛くない脱毛法とは?


脱毛はしたいけど、脱毛って痛いってきくし…。
と、なかなか脱毛に踏み込めない。という悩みはありませんか?
でも、 レヴィーガクリニックならそんな心配はいりません!
口コミで、ほとんど痛みが感じない。と評判のレヴィーガクリニックについて紹介します。

なぜ痛くないの??
1. 独自の脱毛方法
2. スピーディーで痛くない脱毛法
3. レヴィーガクリニックの特徴

1. 独自の脱毛方法


 レヴィーガクリニックでは 2種類のレーザーを使用することにより、脱毛効果を高めています。従来の脱毛は、毛根の毛母細胞から毛の元になる細胞が発生し、毛が生えてくる。と言われていましたが、最近の研究で、皮脂線の下にあるバルジと呼ばれる部分から毛が生えてくる元となるものが出されていることがわかってきました。今までは、毛の根元にある毛乳頭と呼ばれる部分をレーザーで破壊していく脱毛法だったのに対し、レヴィーガクリニックでは、2種類のレーザーを使い、バルジを効果的に破壊していく脱毛法のため、脱毛効果が高くなるのです。
 また、従来の医療脱毛機は、毛根や細胞を熱で破壊していく仕組みだったため、毛周期を気にしながらの脱毛でした。毛周期には、新しい毛が生えてくる「成長期」・毛が抜けていく「退行期」・毛が抜けて、新しい毛が生えてくる準備をしている「休止期」があり、「休止期」の間は脱毛することが出来ません。また、脱毛出来る「成長期」になるまでに、2~3ヶ月ほどかかるので、どうしても脱毛には時間がかかってしまいます。しかし、レヴィーガクリニックではバルジを破壊していく脱毛法のため、毛周期関係なく脱毛することが出来るのです。よって 短い期間で脱毛を終了することが可能です。

2. スピーディーで痛くない脱毛法


 レヴィーガクリニックでは最先端の次世代医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT」を使用しています。従来の機器とは違い、脱毛部分のターゲットや照射法式が異なるため、毛の焦げ、皮膚の炎症はほとんどありません。脱毛で一番気になるのが、痛みと肌へのダメージだと思います。メディオスターNeXTには、脱毛機に 強力な冷却装置がついているので、 皮膚を守ることが出来、 痛みはほとんど感じず、やけどのリスクもありません。冷却温度も3種の設定が可能のため、一人ひとりのお肌に合わせた温度調整が出来ます。メディオスターNeXTならば スピーディーな脱毛が可能なため、1回の施術時間は全身脱毛の場合でも90分から120分で終了します。顔、VIOも含めた全身脱毛の場合も150分から180分と大変素早く終了出来ます。

3. レヴィーガクリニックの特徴


★完全予約制
落ち着いてリラックスしていただけるよう、 完全予約制になっています。ゆったりとした空間でのカウンセリング・施術なので安心してお任せすることが出来ます。
★自信を持てるものしか提供しません
患者様には安全なものだけを提供出来るよう、美しさをテーマに日々、最新の美容医療を研究しています。スタッフ自ら体験・確認したものだけを提供しているので、安心して通えます。
★ずっと主治医であり続けます
患者様のかかるつけになることを目標に、施術後は必ず医師がチェックを行います。アフターケアメニュー、自宅ケアも充実できるよう、しっかりと指示をしてくれ、良い効果を継続する環境を整えてくれます。また、満足出来なかった場合に備え、保証制度もあるので安心して下さい。

まとめ


 最先端の脱毛機「メディオスターNeXT」の効果により、ほとんど痛みを感じずに、スピーディーな脱毛が出来るため、痛みに不安をもっている方には、非常におすすめしたいサロンです。 恵比寿駅から徒歩2分と通いやすく、Webから予約可能な 無料カウンセリングも実施しています。まずは、気軽に相談に行ってみてください。