永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックの痛くないVIOのレーザー脱毛について


レヴィーガクリニックでは、新タイプのマシンを取り入れてレーザー脱毛を行っています。このマシンは新しいアプローチを起用しており、痛みを抑えて確かな効果を得ることが可能です。デリケートなVIOラインのコースも設けられています。徹底したカウンセリングが受けられる点も魅力です。

レヴィーガクリニックの痛くないレーザー脱毛について
特殊なマシンを使用します
バルジが発毛のカギだったのです
VIOラインのコースもあります
カウンセリングが行われます


★特殊なマシンを使用します

 一般的な医療用レーザーは、施術時の痛みが一つの問題になります。医療用レーザーは効果の高さがメリットですが、このような問題があることから利用を控える方もいるのが本当のところです。レヴィーガクリニックでは、そういったこれまでの医療用レーザーの問題に向き合い、新たなマシンを導入してレーザー脱毛を行っています。このマシンの場合には、レーザーを当てる際のスタイルがこれまでの機器とは異なるのが特徴です。 2種類の波長の光を少しずつ当てていくことから、作用が穏やかであり痛みも抑えられます。照射しながら同時に患部を冷やすことが可能で、レーザー光によるやけどが少なからず減らせるのもさらなるメリットです。また、発毛を担う新たな因子に注目している点もこのマシンの画期的な所と言えます。これまでのレーザー脱毛から一歩進んだアプローチが出来るのが、このレヴィーガクリニックです。


★バルジが発毛のカギだったのです

 従来の脱毛では、発毛のサイクルに合わせて施術を行うのが基本でした。毛が生成される毛根にアプローチをするのが、レーザー脱毛の通常のスタイルだったと言えます。レヴィーガクリニックで取り入れられている新しいマシンは、バルジと呼ばれる発毛因子に作用を届けるのが特徴です。バルジは皮下にある組織の一つで、発毛を促す働きをすることが近年分かってきました。この部分にアプローチをすることが、脱毛の効果を完全にするためのコツとなります。 毛根と違って、バルジの場合には発毛のサイクルを気にすることなくレーザー脱毛が可能です。従って、 施術する期間をより短縮できることが考えられます。通院する回数も減らせる可能性があり、様々な点で一定のメリットが発生するのがレヴィーガクリニックの施術です。脱毛には、実のところ次々に新しいアプローチが登場しており、情報収集がものを言います。


★VIOラインのコースもあります

 レヴィーガクリニックでは、今口コミでも話題のVIOラインを対象とした脱毛も行っています。VIOラインをすべてカバーするコースや、それぞれの部位をそれぞれ分けて脱毛するコースがあるため、予算や必要に応じて選択できるのが便利な点です。VIOラインの脱毛は昨今ハイジニーナ脱毛とも呼ばれており、衛生に気を遣う女性たちからは人気があります。このようなVIOラインは、他の部分に比べてデリケートなことが、施術を受けるうえでも一つの懸念材料です。このクリニックの場合は 痛みが軽減できることから、VIOラインの脱毛もより楽に行えると予想されます。数回のコースも設けられており、徹底したケアも可能です。口コミでも痛みの少なさは評判を得ており、メディアでも話題になっています。これまで医療用レーザーに抵抗を感じていた方でも、このようなマシンを導入するクリニックであれば安心です。


★カウンセリングが行われます

このクリニックでは、施術の前に徹底したカウンセリングが行われます。カウンセラーと医師によるカウンセリングがそれぞれ受けられるため、より質問がしやすいのが大きな利点です。施術の流れや料金はカウンセラーに、医学的な不安は医師に尋ねるのが良い方法となります。他の美容皮膚科同様にこのクリニックでも完全予約制となっており、プライベートな空間でゆっくりと施術を受けられるのも見逃せない利点です。マシンへの反応を見るためのテストやシェービングも行われ、事前準備にも抜群の態勢を整えています。施術後に万が一トラブルが生じた場合にも、医師から適切なアフターケアを受けることが可能です。薬の処方が出来ることも、こういった医療機関の魅力と考えられます。脱毛は、トライするまでに色々な不安が生じるのが一般的です。ですので、施術を受ける際には様々な点から判断していくことが求められます。