永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


栄セントラルクリニックの効果について


 栄セントラルクリニックで、私は両わきの脱毛を行っています。レーザ照射による施術ですが、それほど痛みを感じることなくケアしています。一回目の施術で大量にムダ毛が抜けて、高い効果にとてもびっくりしています。


栄セントラルクリニックで施術を受けて
1. 栄セントラルクリニックでレーザー脱毛をした理由
2. 栄セントラルクリニックのカウンセリングについて
3. 施術を受けた感想について
4. 施術で感じた効果について


1. 栄セントラルクリニックでレーザー脱毛をした理由

 私は、半年くらい前から、栄セントラルクリニックで両わき脱毛を行なっています。施術を始めた理由は、両わきのムダ毛処理をついつい忘れてしまって恥ずかしい経験をしたことがあるからです。学生時代に大学のプールの授業の際に、うっかり両ワキのケアをするのを忘れていたのです。おかげで、周りに見られないように冷や冷やしながら、授業を受けるはめになりました。また、両わきというのはカミソリで自己処理をする際に、とても気を使う場所です。うっかり手元が狂うと、皮膚を切ってしまう恐れがあるからです。なので、お金をある程度貯めたことを機に、クリニックで施術を受けることにしたのです。栄セントラルクリニックで施術を受けることに決めたのは、医師が診察を行ってくれることが要因です。私は肌が弱いので、ちゃんとした専門家が診てくれるのは安心です。それと、ネットの口コミでも施術の評判が良かったので決めました。


2. 栄セントラルクリニックのカウンセリングについて

 栄セントラルクリニックでは、施術を受ける前に医師がきちんとカウンセリングを行ってくれました。主にクリニックでのレーザー脱毛の仕組み、施術時の注意点、施術にかかる期間などを教えてくれました。医師が言うには、栄セントラルクリニックのレーザー脱毛機器は照射面積がとても広いそうです。なので、従来のレーザー脱毛とは異なり、大幅な時間短縮が実現できるといわれました。また、レーザー脱毛では難しかった細かい産毛などの脱毛も可能だそうです。なぜなら、レーザーと同時に高周波を照射するので、きれいにムダ毛がなくなるとのことです。時間も短く、きれいに脱毛ができるので、すごくお得だと感じました。両ワキの脱毛にかかる期間は、約1、2ヵ月の間隔をあけて5回から8回ほどの治療が必要になるとのことです。期間にして約10ヵ月から1年通えばいいだけなので、忙しい私でも最後まで通えそうに感じました。


3. 施術を受けた感想について

 ここからは、私が体験した栄セントラルクリニックでの脱毛について口コミしていきます。まず、両ワキの皮膚のムダ毛がきちんと処理されているか確認してくれました。少しでも毛が残っていると、レーザーの効果がなくなるそうです。それから、テスト照射をして、肌に痛みがないか、肌の反応を確かめてくれました。私の場合、それほど毛が濃くないために痛みはあまり感じなかったです。その後、患部にジェルを塗布してからレーザーを隈なく照射してもらいました。照射する際は明るく声をかけてくれるので、一気に緊張が解れました。とてもリズミカルに照射してくれたおかげで、両わきで15分くらいと短時間で終了しました。最後に、照射した箇所を冷やしたタオルでクーリングして、肌を沈静化してくれました。施術後には、これからの肌のケア方法、注意点などに関して詳しく説明がありました。


4. 施術で感じた効果について

 栄セントラルクリニックで両わきを施術した直後は、患部が少し赤く腫れた感じになりました。スタッフの話によると、自宅に帰ってから再び氷などで冷やせば、すぐに治るといわれました。その言葉のとおり、患部を冷やしてあげると全く気にならなくなりました。脱毛の効果については、施術をしてからおよそ5日くらいで効果を実感できました。毛穴の中にあった短い毛が、大量に抜けるようになったのです。お風呂上りに両脇を拭いているときに、とても細かい毛がタオルに付着しているのに気づきました。両ワキの皮膚の状態を見ると、毛穴に隠れていたムダ毛が嘘のようになくなっていました。そのまま放置していると、以前まではすぐに生えてきたムダ毛の生え方が少しゆっくりになりました。一回目の施術です具に効果を実感することができ、とても感動しました。