永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


名古屋中央クリニックで体験した施術の効果は?


 この度、名古屋中央クリニックでVIOラインの脱毛を行ないました。レーザー脱毛ということもあり、施術時の痛みを心配していました。しかし、それほど痛みもなく、快適に施術を受けられました。脱毛効果も確実に感じているので、満足です。


名古屋中央クリニックでレーザー脱毛をして
1. 名古屋中央クリニックでレーザー脱毛をした理由
2. 名古屋中央クリニックのカウンセリングについて
3. 施術を受けた体験について
4. 施術を受けた効果について


1. 名古屋中央クリニックでレーザー脱毛をした理由

 私は、数ヶ月前から名古屋中央クリニックでVIOラインの医療レーザー脱毛を受けています。施術を受け始めたきっかけは、アンダーゾーンの自己処理が上手くできなかったからです。私は、すごくムダ毛が剛毛で、アンダーゾーンのムダ毛処理は常に悩まされていました。カミソリで剃ろうとしても、きれいにするのはとても難しいです。また、自己処理をしている体勢がとても憐れで、何とかならないかと考えていたのです。そんな時に、強く友人から脱毛サロンで処理するように言われました。友人の話によると、アンダーゾーンのムダ毛処理をすると生理時に血液がムダ毛に絡みつかなくなるとのことです。なので、ニオイや皮膚のかゆみが気にならないといわれました。それと、ムダ毛を処理することで、水着を自信を持って着こなせるといわれました。名古屋中央クリニックを選んだのは、永久脱毛効果のある医療レーザー脱毛が受けられるからです。また、口コミで施術の評判も良く決めました。


2. 名古屋中央クリニックのカウンセリングについて

 名古屋中央クリニックに電話でカウンセリングの相談をすると、こちらの希望日時にあわせて予約を入れてくれました。まず、カウンセリングでは、レーザー脱毛の仕組み、VIOラインの施術の大まかな手順、脱毛にかかる期間などを丁寧に説明されました。一番心配していた痛みについてですが、名古屋中央クリニックでは痛みや肌への負担が少ない脱毛機を導入しているとのことです。レーザーの照射の前には痛くないようにレーザーの出力を調整してくれるといわれました。なので、それほど痛みについては不安がなくなりました。その他にも、カウンセリングでは、脱毛を受ける前日に自分で毛を処理するようにいわれました。Oラインは自己処理がやりづらいので、スタッフの方が行ってくれるそうです。しかし、Vライン、Iラインはきちんと自分で処理をしないと、施術が受けられないといわれました。担当してくれたスタッフは、とても分かりやすく説明してくれたので、納得できました。


3. 施術を受けた体験について

 ここからは、名古屋中央クリニックで私が体験したVIOラインの脱毛について口コミしてます。まず、受付を済ませて待合室で5分ほど待つと、スタッフに施術室に案内されました。施術室は分厚いカーテンで仕切られ、部屋の奥に施術ベッドが配置されていました。そこで、上の服は来たままで下半身だけを紙ショーツとガウンに着替えるように言われました。そして、患部のムダ毛がきちんと処理されているか確認してもらいました。スタッフの方にきちんと剃れているといわれ、ほっとしました。その後、テスト照射でレーザーの調整を行い、まずはVラインの照射が始まりました。仰向けのまま紙ショーツを下ろされて、レーザーを照射されました。その後、紙ショーツをはいて、片方の足だけ立てた状態でIラインの処理をしました。最後に、うつ伏せの状態でOラインを施術しました。最初から最後まで全く痛みもなく、安心しました。大事なところを見られて少し恥ずかしかったですが、苦痛はなかったです。


4. 施術を受けた効果について

 名古屋中央クリニックでの施術後、スタッフの方からレーザー照射した毛は2週間でだんだん抜けてくるといわれました。そして、一回の施術でムダ毛の1、2割程度が抜けるとも言われました。その言葉のとおりに、およそ施術を受けてから10日くらいでアンダーヘアが抜けるようになりました。最初に気づいたのは、下着に数本のムダ毛が付着していたからです。脱毛効果が現われてきたと感じて、試しに生えている状態の毛を軽くつまんでみました。すると、何の抵抗もなく簡単に数本のムダ毛が抜けました。それ以来、毎日下着に数本のムダ毛が落ちるようになりました。初回の施術から数カ月おきに施術を受け続けたところ、だんだんとVIOラインのムダ毛が減っていきました。スタッフからは、完全にムダ毛を無くすには毛周期に合わせて5回の施術が必要といわれていました。なので、今後も頑張って名古屋中央クリニックに通いたいです。