永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


予約も取りやすい!レヴィーガクリニックでのvio脱毛


 わたしは、レヴィーガクリニックでビキニラインと両脇の脱毛を行っています。もともと自己処理のやりすぎで肌がボロボロでしたが、レヴィーガクリニックはとても優しい脱毛方法なので安心しました。施術中に痛みも感じず、快適にムダ毛をケアできるが嬉しいです。


レヴィーガクリニックでのvio脱毛
1. レヴィーガクリニックで脱毛した理由
2. レヴィーガクリニックのカウンセリングについて
3. 施術をした感想について
4. 施術後の効果と感想について


1. レヴィーガクリニックで脱毛した理由

 わたしは、レヴィーガクリニックで近頃、vioのムダ毛のケアを始めました。脱毛サロンに通い始めた理由は、夏に向けて徹底的にお手入れしたいと考えたからです。もともと私は体毛が濃いのですが、特にビキニラインの毛の処理には苦労していました。ビキニラインは、安易にカミソリで剃ると皮膚を傷つけてしまいます。おまけに、自己処理をしている姿勢がみっともなくて、誰にも見られていないのに恥ずかしくなってしまうのです。それで、サロンに通い始めました。レヴィーガクリニックを選んだのは、ビキニラインをお得に処理できるコースがあったからです。それと、ネットの口コミで完全にムダ毛の処理ができると評判だったからです。また、自分が納得できるまで回数無制限で何度でも通えるのが良かったからです。それで、レヴィーガクリニックに電話でカウンセリングの予約を行いました。


2. レヴィーガクリニックのカウンセリングについて

  レヴィーガクリニックのカウンセリングの内容は、私のムダ毛の悩み、肌や毛の状態、自己処理方法などを丁寧に訊いてくれました。長年の自己処理のために、皮膚が乾燥してボロボロだと伝えると、レヴィーガクリニックの脱毛方法について詳しく説明してくれました。脱毛方法は、メディオスターNeXT PROというマシンを使用しているそうです。これは、毛の種のバルジ発毛因子細胞のみに集中して照射するマシンとのことです。強力な冷却装置を搭載していて、皮膚を冷やしながら施術ができるそうです。なので、従来の機器と比べ、健康な肌にダメージがなく、毛の焦げ、皮膚の赤みなどがほとんどないということです。痛みもないので、敏感な肌でも全くダメージを与えずに安全にムダ毛を処理できるといわれました。これならば、私でも気軽に通うことができると感じました。そのため、すぐにvio脱毛の申し込みを行いました。


3. 施術をした感想について

 ここからは、私が体験したレヴィーガクリニックでの施術について説明していきます。まずは、施術をしやすいように、バストから下を隠すガウン、下は紙ショーツに着替えました。そして、スタッフがやってくると、まずは施術する箇所を消毒して清潔にしてくれました。そして、次にビキニラインの施術t範囲をマーキングして、ライトから目を保護するゴーグルを装着しました。それで、患部に専用ジェルを塗って、レーザーの照射が始まりました。スタッフが、ピッピッとリズミカルに照射していくのですが、痛みは全くなく、一瞬、ゴーグルからまぶしさを感じただけでした。Iライン、Oラインもそれほど痛くなく、あっという間でした。最後に、ジェルを拭き取った後、冷却パッドで肌をクールダウンして終了です。肌をプラセンタエキス配合のローションで優しくケアしてくれました。こちらの想像以上に簡単に終わったので、驚きました。


4. 施術後の効果と感想について

 初回のレヴィーガクリニックでの施術の効果は、2週間くらい経過したある日に実感しました。ビキニラインの濃いムダ毛が抜けるようになったのです。特に風呂上りに体を拭いている時に大量に抜けるので、すごく驚きです。これから2回、3回と施術を受けるごとに、毛が細くなったり、毛が完全に生えてこなくなるといわれました。なので、今後も楽しみにして通いたいです。 レヴィーガクリニックで脱毛を始めて驚いたのは、急にキャンセルをしても、キャンセル料が取られないことです。一度、どうしても抜けられない急用ができてしまって、予約した施術にいけなくなってしまいました。その時に、いきなりドタキャンしたにもかかわらず、スタッフが丁寧に対応してくれてほっとしました。利用するお客さんのことを考えてくれるので、とても良いクリニックだと感じました。