永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


栄セントラルクリニックメンズのひげ脱毛の効果は?


 栄セントラルクリニックで、わたしはひげ脱毛を受けました。レーザー脱毛なので痛みを覚悟しましたが、いざ施術を受けるとそれほど痛くはなかったです。継続して施術を受け続けたところ、だんだんとムダ毛がなくなり、肌がきれいになりました。


栄セントラルクリニックでのひげ脱毛
1,栄セントラルクリニックでメンズ脱毛した理由
2,カウンセリングについて
3,髭脱毛を受けた感想について
4,脱毛をした効果について


1,栄セントラルクリニックでメンズ脱毛した理由

 わたしは、栄セントラルクリニックでひげの施術を行いました。もともと髭がとても濃くて、毎日の髭剃りにとても手こずっていたのです。毎回、電気シェーバーできれいにしていくのですが、毛自体も太くて濃いのですごく時間がかかります。また、何回もシェーバーを皮膚に当てるので、肌の乾燥が気になるようになりました。普段愛用している電気シェーバーもすぐに壊れてしまうし、肌も荒れて赤くなってしまうことも多々ありました。なので、勇気を出して栄セントラルクリニックに相談することにしたのです。栄セントラルクリニックを選んだのは、普段使う久屋大通駅から徒歩0分とアクセスが良い場所にあったからです。それと、栄セントラルクリニックでは夜の24時まで対応してくれます。仕事で毎日いつ帰れるか分らない私にとっては、とても通いやすいクリニックだと感じました。口コミでも良い評判だったので、まずはカウンセリングを予約しました。


2,カウンセリングについて

 カウンセリングでは、栄セントラルクリニックでの髭のメンズ脱毛の方法、施術時にかかる期間など疑問点を詳しく教えていただきました。スタッフの話によると、栄セントラルクリニックで使用しているマシンは医療機器メーカーと共同で開発したオリジナルのものだということです。医療レーザー脱毛というと、施術時に痛みが伴うことが一般的でした。しかし、栄セントラルクリニックの脱毛器は、出力の低いレーザーでも効果が高く、痛みが少ないとのことです。また、照射する範囲が広いので、短時間で終わるそうです。ヒゲ脱毛の場合、2、3週間毎に10回のペースで受けて約5ヵ月で終了するといわれました。それと、レーザーとともに高周波も照射するので、顔のシワ・たるみなどの改善にも有効といわれました。非常にメリットが多い施術なので、栄セントラルクリニックに相談してよかったです。


3,髭脱毛を受けた感想について

 ここからは、わたしが体験した栄セントラルクリニックでのヒゲ脱毛について口コミしていきます。まず、施術する部屋は白を基調としていて、とても清潔な印象を受けました。使用するタオル、脱毛機器も衛生的だったので、気持ちよく施術を受けられそうでした。施術を受ける前に、まず口周りの肌を整えるために消毒をしてくれました。その後、レーザーが目に入らないようにゴーグルをかけてから、冷却ジェルを塗布してレーザー照射が開始されました。カウンセリングで痛みはあまりないと聞いていたとおりに、それほど痛くはなかったです。時折、レーザーが照射されると、毛が燃えたような匂いがしたくらいです。レーザーが確実に毛根に当たっていると実感できました。鼻の下、顎、口の下、頬、こめかみ部分など丁寧に照射していただき、およそ10分くらいで終了しました。栄セントラルクリニックに入店してから施術が終わるまであっという間なので、ストレスなく施術ができました。


4,脱毛をした効果について

 栄セントラルクリニックで初めて施術を受けた後は、スタッフから絶対に日焼けをしないように言われました。レーザーはメラニン色素に反応するので、肌が黒くなると脱毛効果が減るとのことです。なので、外出時は日焼け対策として帽子をかぶったり、日焼け止めを塗るなどしていました。効果については、施術を受けてから一週間くらいで少しずつ毛が抜け始めました。爪でつまんで引っ張ってみると、容易に毛が抜けたので嬉しかったです。その後もレーザー脱毛を受け続けたところ、以前はうっすらとあった青髭が目立たなくなりました。毛穴から黒いぶつぶつが見えることもなくなり、口周りがとてもきれいになりました。おかげで、毎朝のヒゲ剃りも必要なくなってきました。栄セントラルクリニックのレーザー脱毛は、エステやサロンに比べ若干割高ですが、永久脱毛の効果があるので、おすすめです。