永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


札幌中央クリニックのビキニライン脱毛の効果は?


 札幌中央クリニックで、わたしはビキニラインの脱毛を行っています。レーザー照射をされる時は、皮膚を冷やしながら施術してくれます。なので、それほど痛みもなく安心です。おかげで、徐々にムダ毛が抜けてきたのでよかったです。


札幌中央クリニックでのレーザー脱毛
1,札幌中央クリニックでレーザー脱毛した理由
2,札幌中央クリニックのカウンセリングについて
3,ビキニラインの脱毛をした感想
4,施術後とその効果について


1,札幌中央クリニックでレーザー脱毛した理由

 札幌中央クリニックで、現在、ビキニラインの脱毛をしています。もともとアンダーヘアのムダ毛が多くて、夏などの水着で遊びに行く時には自己処理が欠かせませんでした。しかし、定期的にカミソリで処理すると、皮膚を切る恐れがあるし、だんだんと色素沈着が目立つようになりました。それで、慌てて除毛クリームでのケアに変えたのですが、今度は皮膚の乾燥が目立つようになりました。自己処理でのビキニラインのケアは限界があると痛感して、プロに任せようと考えました。色々なサロンやクリニックを比較して、最終的には札幌中央クリニックにお願いすることにしました。というのも、札幌中央クリニックのレーザー脱毛にしては料金が安く、医師の診断の元に脱毛施術を行うので安心だからです。また永久脱毛の効果があります。ネットの口コミでも、札幌中央クリニックはスタッフの対応がいいという書き込みが多かったので、すぐにカウンセリングに伺いました。


2,札幌中央クリニックのカウンセリングについて

 札幌中央クリニックのカウンセリングでは、施術の不安を解消するためにじっくりと札幌中央クリニックの脱毛方法について説明してくれました。担当してくれたのは女性の医師だったのですが、図を使って脱毛の仕組みを丁寧に教えてくれました。たとえば、札幌中央クリニックでは、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2種類の波長を使い分けているそうです。2種類のレーザーを使うことで、毛の太さや、肌色に合わせて最も効果が出力に調節できるということです。なので、一度の施術で高い脱毛効果を得られるそうです。それと、札幌中央クリニックの脱毛機器は、FDA(米国食品医薬品局)の承認を受けているので、安全性がきちんと保証されているそうです。そのため、肌質が敏感でも安心だということです。対応してくれた医師は、わたしの目線に合わせて分かりやすく説明してくれました。なので、すごく納得した状態で施術に臨めました。


3,ビキニラインの脱毛をした感想

 ここからは、札幌中央クリニックで私が受けたレーザー脱毛について口コミしていきます。まず、ビキニラインの施術をするために、紙ショーツに着替えてその上からタオル地のガウンを着用しました。まず、施術では、ビキニラインを希望の形になるようにマーキングしてくれました。わたしは逆三角形にしてほしかったので、ムダ毛を処理する希望の範囲を確認しながらマーキングしてもらいました。その次に、施術する箇所にジェルを塗布して、レーザーが照射されました。施術の痛みについては、脱毛機に皮膚を冷やすための冷風装置が備えられていたので、痛みはそれほどなかったです。ビキニラインの後は、Iライン、Oラインもスムーズに施術をしてくれました。スタッフの方いわく、レーザー1照射につき広範囲の脱毛が可能なので、あっという間に終わりました。落ち着いた環境で施術を受けられて満足です。


4,施術後とその効果について

 札幌中央クリニックでの施術後は、レーザーの熱によって皮膚が軽く炎症を起こした状態になりました。しかし、施術後に患部を長い間、クールダウンしてもらったり、帰りには治療薬も処方してくれました。なので、数日後には患部はもとの状態に治りました。札幌中央クリニックには、皮膚科の専門医がいるので、色々と相談することができてほっとしました。肝心の脱毛の効果については、レーザーは濃い毛ほど効果があるので、2週間目くらいにムダ毛がパラパラ抜け始めました。下着の中にムダ毛が落ちていたのを見た時は、すごく驚きました。初回の施術から、数回通うと、目で見ても明らかなくらいにムダ毛の量が減りました。スタッフの方いわく、完全にムダ毛がなくなる施術回数は5回くらいだということです。あと少しの回数なので、頑張って最後まで通ってきれいにしたいです。