永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ビューティースキンクリニックのVIO脱毛の効果と痛みについて


 ビューティースキンクリニックに、現在、VIO脱毛のために通っています。ビューティースキンクリニックでは、3種類のレーザーを使用しているので、産毛や剛毛などあらゆる毛を完全に処理できるということです。痛みを感じないように麻酔クリームも塗布してくれるので、居心地よく施術を受けています。


ビューティースキンクリニックに通って
1,ビューティースキンクリニックに通った理由
2,ビューティースキンクリニックのカウンセリング
3,実際に施術を受けてみて
4,施術を受けた効果について


1,ビューティースキンクリニックに通った理由

 わたしは、近頃、ビューティースキンクリニックにVIOの処理のために通っています。基本的に昔から、わたしは体のあらゆる部位のムダ毛の量が多く、濃くて悩んでいました。その中でも、VIOラインは自己処理でどうお手入れすれば良いのか悩まされる部位だったのです。カミソリで処理すると皮膚が切れそうで怖いし、毛抜きで抜くのも皮膚によくありません。結局、はさみで処理するのですが、とても時間がかかります。それで、友人から思い切ってクリニックに通うことを勧められ、ビューティースキンクリニックにやってきたのです。ビューティースキンクリニックは、医療脱毛なので永久脱毛の効果があると評判になっていました。また、医師が施術をするので、皮膚にトラブルがあってもすぐに適切な処置が可能とのことでしたので安心できます。それで、まずは話を聞きに、ビューティースキンクリニックに無料カウンセリングの予約を行いました。


2,ビューティースキンクリニックのカウンセリング

 無料カウンセリングで初めてビューティースキンクリニックに伺ったのですが、新宿駅から徒歩2分とアクセスが良く、通いやすいと言う印象を持ちました。店内はとても広くて清潔な印象で、くつろげる雰囲気でした。待合室に案内されて待っていると、スタッフの方が温かいお茶を持ってきてくださいました。冬の寒い中を歩いてきたので、心遣いに感謝しました。カウンセリングでは、ビューティースキンクリニックの施術方法について詳しく訊きました。ビューティースキンクリニックでは、アレキサンドライトレーザー、ロングパルスヤグレーザー、ダイオードレーザーの3種類のレーザーを使用しているのです。なので、産毛、剛毛、黒い肌の方など様々な方のムダ毛処理が可能なのです。痛みに弱い人や、痛みに心配がある人には麻酔を施してくれると言ってくれました。すべての言葉に説得力があり、安心して脱毛ができると感じました。


3,実際に施術を受けてみて

 ここからは、ビューティークリニックで体験したVIOの施術について詳しく説明します。まず、案内された施術室はとても広くて明るくて、居心地がいい印象でした。清掃もきちんと行き届いており、ダークブラウンと白の落ち着いた部屋で良い雰囲気でした。VIOの施術ということで、下を紙ショーツに着替えてブランケットで隠してベッドの上で待っていました。スタッフの方は、こちらが緊張しないように、気さくに声をかけながら施術を開始してくれました。まずは、麻酔クリームを塗布してくださり、しばらくしてVラインのレーザー照射が始まりました。施術を受けてびっくりしたのは、レーザーを1回照射する度に肌を押してくれるのです。担当したスタッフによると、照射後に押すことで痛みが広がらず、最小限に痛みを抑えられるということです。このように細かく配慮してくださったおかげで、それほど我慢することもなく脱毛を終えられました。麻酔の効果で痛みも一切感じませんでした。本当にありがたく感じます。


4,施術を受けた効果について

 ビューティースキンクリニックでの施術後は、スタッフから照射した患部にニキビのような毛嚢炎ができたり、赤みややけどになる場合があると伝えられました。しかしビューティースキンクリニックではこれらに対してもしっかりとした対応を取っています。このような肌トラブルが起こった際の治療代・薬代は全て無料です。肝心の効果については、一回目の施術ではあまり効果を実感できなかったのですが、脱毛は繰り返すことで効果があらわれるので心配することはないそうです。私が効果を感じ始めたのは、3回目の施術を受けたあとです。一週間くらいした時にアンダーヘアが少しずつ抜けるようになりました。以前よりも生えている量も減って、毛自体も薄くなっているように感じられました。スタッフの説明によると、完全にムダ毛処理にかかる回数は平均して6回だということです。これは、一年くらいの期間かかるということです。それほど通うのに苦痛ではないので、これからも頑張って通いたいと感じました。