永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


トイトイトイクリニックの脱毛は痛みが少ないんです


 わたしは、VIO脱毛のためにトイトイトイクリニックに通っています。レーザー脱毛なのですが、施術は個室で完全予約制で行われます。なので、周りの目を気にすることなく、リラックスした状態でムダ毛の処理ができて嬉しいです。


トイトイトイクリニックで脱毛をして
1,トイトイトイクリニックに通った理由
2,カウンセリングの内容
3,実際に受けた施術について
4,施術後の効果について


1,トイトイトイクリニックに通った理由

 トイトイトイクリニックで、わたしはVIOのムダ毛処理を行いました。アンダーヘアがもともとすごく剛毛で、普段のお手入れに悩んでいたのです。特に生理時は、下着の中が蒸れやすくなり、周りに臭いで迷惑をかけていないか心配になりました。また、夏などに水着を着る際も、ムダ毛がはみ出ないように処理するのがとても苦痛でした。電気シェーバーで処理するのですが、自分がムダ毛の処理をしている姿を客観的にイメージすると恥ずかしくなるのです。友人にどのようにアンダーゾーンをケアしているのか訊ねた所、脱毛サロンでケアしたという返答がありました。友人の口コミによると、サロンやクリニックで処理すると自己処理による肌トラブル、黒ずみが解消されるというのです。それで、色々調べたところ、トイトイトイクリニックの評判がいいと聞き、相談に伺うことにしました。


2,カウンセリングの内容

 カウンセリングでトイトイトイクリニックに行くと、店内が白を基調としてとても清潔であることに驚きました。衛生管理がしっかりなされていて、安心して施術を任せられる雰囲気でした。カウンセリングでは、女性カウンセラーからクリニックの脱毛器、施術の注意事項の説明、こちらの悩みを聞いてもらうなどしてくれました。特に印象的だったのが、 照射パワーの強い医療レーザーを使うので、エステサロンと比べて、施術の回数が少ないということです。エステサロンと比べて料金は高いですが、回数が少ないので結果的に経済的で負担がないと聞きました。また、施術の痛みについて訊くと、脱毛器には冷却機能が備わっていて、レーザーの熱によるダメージから守ってくれる効果があるということです。脱毛が痛いと感じてしまうのは熱によるものらしいので、冷却装置でたいぶ痛みを軽減できるそうです。なので、それほど痛くないといわれました。カウンセラーの方も実際に施術を受けているので、言葉に重みがあり、信頼できました。


3,実際に受けた施術について

 ここからは、トイトイトイクリニックで受けたVIO脱毛の体験について口コミしていきます。まず、施術は完全予約制、そして完全個室のもとで行ってくれました。また、施術をした看護師さんも女性の方だったので、とても安心して脱毛をお任せできました。施術は、基本的に紙ショーツを着用した状態で行ってくれました。例外として、Vラインだけはショーツを下ろした状態で、形を決めてからレーザーを照射してくださりました。その後のI、Oラインは大事な部分をショーツで隠しながら行ってくれました。看護師さんはコミュニケーションを積極的にとってくれるので、それほど緊張もなく、リラックスできました。痛みについては、輪ゴムで弾いたような感覚があるだけで、強い痛みはなかったです。スタッフの方は医療脱毛経験者だったので、こちらの気持ちに寄り添いながら施術を行ってくれました。終始気を使ってくれて、本当に有り難かったです。


4,施術後の効果について

 トイトイトイクリニックでのレーザー照射後は、しばらくアンダーゾーンを氷を包んだタオルで冷やしてもらいました。その後、乾燥対策の軟膏を塗ってすぐに帰宅することができました。看護師からは、アフターケアとして一日1回軟膏を塗るように指導されました。軟膏を塗ることで、患部の肌あれ、乾燥を予防できるとのことです。効果については、初回の施術から5日くらいで、短いアンダーヘアが少しずつ抜けるようになりました。看護師の話では、2ヶ月ごとに5回の施術を受ければ完全にムダ毛がなくなるということです。すべてのムダ毛が10ヶ月と短期間でなくなるので、すぐに効果を得ることができて嬉しいです。トイトイトイクリニックに通ってよかったことは、非常に予約がしやすいことです。ネットからすぐに予約が可能なので、イライラすることもなく、ストレスなく利用できます。周りにも絶対にお勧めしたいクリニックです。