永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


渋谷美容外科クリニックの痛みや料金について


 私は、渋谷美容外科クリニックで両脇とVライン、ヒザの脱毛を行っています。低価格でムダ毛のケアが行えるので、通い始めたのです。実際の施術は、全く痛みもなく、快適です。効果も徐々に感じているので、これからが楽しみです。


渋谷美容外科クリニックでのレーザー脱毛
1,渋谷美容外科クリニックで脱毛した理由
2,渋谷美容外科クリニックのカウンセリングは?
3,実際の施術の体験談について
4,お肌が綺麗になりました


1,渋谷美容外科クリニックで脱毛した理由

 私は渋谷美容外科クリニックで、両脇とVライン、ヒザなどの脱毛を行っています。そもそも趣味でスポーツクラブのプールに通っているのですが、毎回、水着から毛が出るのが気にかかっていました。なので、プールに行く前は、必ずアンダーヘアがはみ出ないように自己処理をしていたのです。除毛クリームで処理するごとに、肌荒れがひどく、痛みを感じるようになりました。また、Vラインの自己処理は、とても時間がかかるし、面倒臭いです。それで、思い切って、脱毛サロンでお手入れすることにしたのです。渋谷美容外科クリニックに通うことを決めた理由は、医療レーザー脱毛だったからです。エステの光脱毛にはない永久脱毛効果があるので、二度と悩むことがなくなります。さらに、料金がとても低価格だったことも魅力です。他のクリニックだったら1箇所しか脱毛できなくても、渋谷美容外科クリニックでは同じ料金で複数の箇所を施術できるのです。口コミでも、夜遅くまで対応できるのでいつでも通えると評判でした。それで、渋谷美容外科クリニックの無料カウンセリングに出かけました。


2,渋谷美容外科クリニックのカウンセリングは?

 渋谷美容外科クリニックのカウンセリングでは、主に希望の脱毛プラン、医療レーザー脱毛について詳しく説明がありました。最も安い料金でVラインのケアができるプランを訊いた所、パーツ脱毛を勧められました。その中でも、13部位から気になる部位を3箇所選んで脱毛を行うSパーツプランを選択しました。それで、Vライン、両脇、ヒザの施術を依頼したのです。5回の施術で6万円以内でムダ毛のケアができるので、とてもリーズナブルだと感じました。その他にも、レーザー脱毛について詳しく教えてくれました。渋谷美容外科クリニックでは、厚生省より許可されたレーザー機器を使用しているとのことです。そのため、安全性が高く、医師が肌質、毛質をちゃんと診断してレーザーを照射するということです。なので、肌トラブルが起こるリスクも少ないと聞き、感心しました。渋谷美容外科クリニックのカウンセリングではこちらの不安を取り除いてくれて、安心して施術を受けられると感じました。


3,実際の施術の体験談について

 渋谷美容外科クリニックの施術をする部屋は、白を基調としてとても清潔な印象でした。周りには患者がいないので、すごく落ち着いて施術に臨めました。カウンセリングで、医療レーザー脱毛の痛みは、輪ゴムで軽く弾かれたくらいだと聞いていました。また、渋谷美容外科クリニックで使用しているアレキサンドライトレーザーには、照射とほぼ同時に冷却ガスを吹き付ける機能があるということです。患部を冷やしながら施術をするので、照射時の痛みが少ないと聞きました。ただ実際の施術となると不安でしたが、両脇の施術を受けたところ、本当に痛みもなく驚きでした。Vラインの脱毛時も、それほど痛くなかったです。けれども、丸見えの状態で行うので恥ずかしかったです。終始、スタッフの方がテキパキと働いてくれるので、次第に慣れていきました。すべての施術が少ない痛みで行えて、本当によかったです。


4,お肌が綺麗になりました

 渋谷美容外科クリニックの医療レーザー脱毛後すぐに感じたことは、施術をした箇所の肌がきれいになったことです。スタッフの方に聞くと、レーザーには毛穴を破壊する作用があるとのことです。自己処理でできた毛穴のブツブツがなくなることで、肌がツルツルになるのだと教えてもらいました。毛がなくなるだけでなく、美肌にもなれて、一石二鳥の効果があってうれしかったです。脱毛の効果については、施術から一週間くらい経つと両脇とVラインの太い毛が抜けるようになりました。施術の回数を重ねるにつれて、ますます毛が抜けていくと聞いたので楽しみです。渋谷美容外科クリニックでは、待ち時間を少なくするために、完全予約体制となっています。なので、渋谷美容外科クリニックに行くと待たされることなく、すぐに施術を受けられて嬉しいです。他の方にも自信を持ってお勧めしたいクリニックです。