永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


湘南美容外科では医療ローンでの支払いが可能です


 湘南美容外科のレーザー脱毛を受けました。医療ローンでの支払いをしたのですが、返済がしやすいものだったので安心して利用ができました。


湘南美容外科のレーザー脱毛を利用しました
1,広告で興味を持った湘南美容外科
2,湘南美容外科に行ってみました
3,レーザー脱毛を受けてみた感想
4,医療ローンの支払い


1,広告で興味を持った湘南美容外科

 私は以前からムダ毛の問題を解決したいと考えていて、いいクリニックがないかとネットなどを使って探していました。それでたまたま見つけた広告で湘南美容外科という所を知り、湘南美容外科で脱毛処理を受けられないかと調べていました。湘南美容外科ではレーザー脱毛を受けることができるので、より効果的なムダ毛処理を受けられそうでした。湘南美容外科の医療レーザー脱毛は永久脱毛の効果があります。一度脱毛が完了してしまえば、面倒なムダ毛処理もしなくてすむので、湘南美容外科に通って見ることに決めました。湘南美容外科は全国に店舗があるので、私は東京の店舗に通うことにしました。


2,湘南美容外科に行ってみました

 湘南美容外科のムダ毛処理を受けたいと考えたので、ひとまず湘南美容外科まで行って無料カウンセリングを受けました。カウンセリングでは担当の人と時間をかけて話すことができ、まず最初はムダ毛処理について色々なことを聞きました。その時にもしムダ毛処理でうまく効果が出なかったときは、途中で解約をして返金も受けつけると説明を受けました。そういう所ならば信頼できそうだと感じました。それから気になっていた医療ローンについて質問をしました。そのローンについてもかなり詳しく説明をしてくれて、簡単な審査に通れば利用ができるといわれました。担当者の説明だと誰でも簡単に利用ができる感じだったので、ひとまず審査を受けて利用してみることにしました。湘南美容外科ではカード払いや現金払い、分割払いなど様々な支払方法がありました。


3,レーザー脱毛を受けてみた感想

 湘南美容外科でレーザー脱毛を受ける時に依頼した医療ローンは、審査に通って無事利用できました。正直落ちたらどうしようかと考えていたのですけど、特に難しい所もなくあっさり審査に通っていました。その後支払いの問題が解決をしたので実際に施術を受けましたが、湘南美容外科のムダ毛処理は痛みがほとんどありませんでした。たしかに多少はチクッとした痛みを感じることはありましたけど、痛みというほどのものではなく安心しました。湘南美容外科では冷やしながら脱毛することが出来るので、痛みを激減できるとのことです。そういう形で施術を受けていたのですが、3回程度レーザーの処理をした辺りから目に見えてムダ毛が減りました。特に気になっていた腕の部分のムダ毛の減り方が大きくて、嬉しかったです。効果を実感できなかった場合は、返金ができると説明を受けましたが私の場合は必要なさそうでした。


4,医療ローンの支払い

 湘南美容外科を利用したレーザー脱毛のムダ毛処理はうまく行っていて、以前から気になっていたところのムダ毛がかなり減っていました。そのため施術そのものには十分納得をしていたのですが、お金の支払がどうなるのかについては不安がありました。私は医療ローンでの支払いをしましたが実際にローンの返済をしてみると返済額が小さく、毎月の支払いが大きくなることはありませんでした。そのため軽い負担で返済をする事ができましたから、この程度ならばどうにかなりそうでした。湘南美容外科を利用したムダ毛の処理は1年ほど受けていて、今は処理が終わってきれいな状態になっています。脱毛が完了してからは自己処理いらずのお肌になったので、とても満足しています。