永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


聖心美容クリニックの痛みや効果は?


 わたしは、聖心美容クリニックに両脇と髭の脱毛を行うために行きました。レーザーによる施術でしたが、一度の照射で高い効果を実感できました。おまけに痛みを全く感じることなく、ストレスなく施術ができて満足です。


聖心美容クリニックで顔の髭と脇を脱毛して
1,聖心美容クリニックに決めた理由
2,カウンセリングをして
3,脱毛の施術を受けた感想
4,実感できた効果について


1,聖心美容クリニックに決めた理由

 私は、数年前に顔の髭と脇のムダ毛をケアするために、聖心美容クリニックに通い始めました。もともと全身のムダ毛が濃くて、薄着になる時期にはカミソリでの自己処理に非常に苦心していました。特にムダ毛が濃い両脇は、カミソリできれいに剃れず、皮膚を切ってしまって痛い目に遭っていました。細かい部位はピンセットで抜くのですが、細かい作業なので毎回、イライラしながら行っていたのです。また、顔の髭に関しても、人と話す時にすぐ視線を集めてしまう箇所です。私は髭が濃かったので、頻繁にカミソリでケアするのがとても煩わしかったです。それで、思い切って脱毛クリニックに処理してもらうことにしたのです。最終的に聖心美容クリニックを選んだのは、医療機関だけが使用できる高出力のレーザーマシンで脱毛してくれるからです。一度施術が完了すれば確実に永久脱毛ができるという口コミを聞き、施術を受けようと決めました。


2,カウンセリングをして

 本格的な施術を受ける前に、聖心美容クリニックのスタッフの方とじっくりカウンセリングを行いました。説明によれば、聖心美容クリニックでは医療用レーザーによって毛根を破壊することで永久脱毛を行うということです。評判どおり、一度脱毛が完了すると毛が生えてくることはほとんど無いと言っていただきました。それと、出力の高いレーザーを照射するので、エステサロンでの施術よりも少ない通院回数で大丈夫だということです。基本的に、2カ月おきに6回くらい通えば、ムダ毛が目立たなくなると教えてくれました。通院回数が少ないので、その分、施術にかかる料金が抑えられるとのことです。聖心美容クリニックでは、カウンセリングで施術にかかる具体的な料金もしっかりと教えてくれました。これ以上、余計な料金を請求することはないとはっきり言ってくれたのでとても安心できました。


3,脱毛の施術を受けた感想

 聖心美容クリニックのレーザーによる施術は、きちんとした個室で受けることができました。まず、スタッフの方が、脇と髭をきちんと処理できているのか確認してくれました。剃り残しがあると、レーザーがきちんと毛根に照射されず、効果が最大限に発揮されないということです。それから、施術部位に熱を吸収させるためのジェルを塗ってから、いよいよレーザーの照射が始まりました。患部を機械が冷却してくれるので、それほど痛みは感じませんでした。皮膚が薄い部位は少しゴムで弾いたような刺激がありますが、我慢できる範囲でした。脱毛にかかった時間は、30分くらいとあっという間に終わりました。最後に、炎症止めのローションを塗って終了しました。施術をしてくれた医師は、毛のタイプ、毛の量などを考慮してレーザーの出力を調整してくださり、すごく安心できました。


4,実感できた効果について

 レーザーによる施術を受けた直後は、特に両脇に少し赤みが生じました。先生の話しによれば、レーザーの刺激によるものだということです。「1日もすれば肌が元通りになるので、安心してください」といってくれました。それと、先生からは、皮膚が敏感になっているので、身体を洗う際は強く擦らないように指示されました。湯船に浸かるのも禁止です。また、お風呂上りには、聖心美容クリニックのローションでしっかり保湿ケアするようにも言われました。言われたとおり、きちんとケアしていると、施術から一週間くらいで両脇のムダ毛が抜けるようになりました。その数日後には、顔の髭の部分も抜け始めました。特にお風呂に入っている時に、大量に細かい毛が抜けました。その後も、施術を重ねるうちに、生えてくるムダ毛が減っていきました。高い効果を感じられて、聖心美容クリニックに来てよかったです。