永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ドクターコバのヒゲ脱毛の効果と特徴


 わたしは、ドクターコバ銀座院でヒゲ脱毛を受けました。ドクターコバを選んだのは、無制限で施術を受けることができるからです。私の場合、髭がとても濃くて、通常の施術回数では処理できない可能性がありました。なので、とても便利なサービスだと感じます。


ドクターコバ銀座院でヒゲ脱毛に行った
1,ドクターコバ銀座院にいった理由
2,無制限の脱毛について
3,ドクターコバ銀座院の施術は?
4,何回通って効果を実感したの?


1,ドクターコバ銀座院にいった理由

 わたしは、数年前にドクターコバ銀座院でヒゲ脱毛を行いました。もともと同年齢の男性と比較して、体毛が濃いことで悩んでいました。特にヒゲが明らかに濃くて、こまめに剃らなくてはなりませんでした。処理を続けるうちに、青ひげが目立つようになってきて、見た目泥棒のような感じになるので、とてもコンプレックスでした。毎日、時間をかけてシェーバーでケアするのが日課となっていたのです。しかし、わたしのヒゲは一本一本がとても太くて、容易に処理ができないのです。こんな生活が毎日続くのかと思うと、すごくブルーな気持ちになりました。それで、思い切ってクリニックでケアすることに決めたのです。ドクターコバを選んだのは、無制限脱毛をしていると口コミで聞いたからです。これは、通常ならば期間が定められている施術を、何の制限も無く施術を受けられる制度です。私の場合、髭が他の人よりも濃いので、すごく有り難いと感じ、すぐにアクセスしやすいドクターコバ銀座院にカウンセリングに出かけました。


2,無制限の脱毛について

 ドクターコバのカウンセリングでは、無制限で受けられる施術について詳しく話を聞きました。通常では、6、7回の施術を受ければ、髭が無くなっていくということです。しかし、髭が濃い場合、それだけの施術では足りないこともあるということです。その場合、予約料金として100円を払うだけで、追加で照射することが出来ると教えて頂きました。ドクターコバ銀座院の担当者の話によると、他のクリニックで効果がなかった人がドクターコバに多く通っているということです。誰でも最後まできちんと処理してもらえるので、すごく安心しました。その他にも、カウンセリングでは、ヒゲを脱毛する範囲についても話し合いました。わたしはとにかく、ヒゲ自体をなくしたかったので、口周り、頬、顎、顎下、首上と広範囲の施術をお願いしました。カウンセリングでは、施術に関する不安も丁寧に取り除いてくれて安心できました。


3,ドクターコバ銀座院の施術は?

 ここからは、ドクターコバ銀座院で脱毛を行った体験談について記載します。まず、医師からはテスト照射をしてもらいました。テスト照射は、レーザーによる痛み、照射後の肌の状態などを詳しく確認するためのものです。初めてレーザー照射を受けましたが、思っていたよりも痛みが無くほっとしました。たとえていうならば、ゴムで弾いたような刺激を感じたくらいです。それと、施術前には、レーザーを照射する範囲にきちんとマーキングする処置を行いました。医師は、私にきちんと確認しながらマーキングをしてくれたので安心しました。そして、レーザーを本格的に照射してもらいました。細かい部分まで細かく、時間をかけて照射して頂いたと言う印象です。先生は、何をやっているのか丁寧に説明をしてくれてすごく親切でした。およそ15分くらい照射を行い、最後に患部をきちんと冷却して終了しました。


4,何回通って効果を実感したの?

 ドクターコバ銀座院の先生からは、施術後はワックスによるムダ毛処理や日常の毛抜きを行わないように言われました。というのも、レーザーによる施術は、毛根の黒い部分に反応して脱毛ができるからです。日常的に毛抜きを行うと、毛根自体がなくなるので効果がなくなってしまうということです。肝心の効果を感じたのは、ドクターコバ銀座院で施術を受けてから2週間程度です。伸びてきた毛が自然に抜けていきました。軽く爪で引っ張ってみると、スムーズに抜けるので、とても感動を覚えました。最終的に髭がすべてなくなったのは、数ヵ月毎に9回の施術を受けた後です。自分の場合、他の人と比べて、やはり施術に時間がかかりました。なので、お得な無制限による施術を利用することができて、よかったです。私と同じように髭が濃くて悩んでいる方は、一度、ドクターコバ銀座院で施術を受けてみると良いです。