永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レヴィーガクリニックはキャンセル料がかかりません!


 レヴィーガクリニックは料金体系が明確で、しかも各種割引が適応されるのですごくお得な金額で脱毛が受けられます。キャンセル料が発生しませんし途中解約を行なったら返金にも応じてくれますので、安心して無駄毛の処理を行なってもらえました。


レヴィーガクリニックに通ってきました
1,料金面の良さに惹かれました
2,キャンセル料もかかりません
3,途中解約での返金にも応じてもらえるようでした
4,レヴィーガクリニックのスピーディな施術


1,料金面の良さに惹かれました

 痛みが少なくしっかり脱毛を行なってもらえる医療クリニックをインターネット検索などを利用して探してみたことがありました。そして医療脱毛の口コミサイトで発見したのがレヴィーガクリニックでした。レヴィーガクリニックは高度な施術と月額で支払える料金が特徴で、特に月額で料金の支払いが出来る点に惹かれました。レヴィーガクリニックは料金体系がすごく明確で、この箇所なら6000円、この箇所なら12000円と分かりやすく公式ホームページやパンフレットに記載されています。そこに平日割や一括割など様々な割引キャンペーンが適応されるので、さらに総額が安くなるといった特徴があります。全身脱毛をお願いするにしても、一部の箇所の施術を受けに行くにしても月額での支払いが可能なので、私のようにまとまったお金を用意できない女性でも安心して利用できると言えるでしょう。


2,キャンセル料もかかりません

 またレヴィーガクリニックでは、キャンセル料がかからないといった点も魅了です。以前一度だけ予約入れていた時間に間に合わず電話でキャンセルを入れたことがあったのですが、明細に余計な上乗せ金などは記載されていませんでした。次回の予約は施術を受けたあとのアフターケア終了後に入れるようになっています。しかしその段階では大丈夫だと認識していた日に急な予定が入ってしまったとしても、改めて電話を入れるだけで余計な料金が発生することなく通う日時が変更できるので便利だと言えるでしょう。電話でのキャンセルや予約変更もフリーダイヤルで行なえるので、本当に無駄な料金がかからなかったので良かったです。レヴィーガクリニックは電話対応もすごく親切で、キャンセルの理由を訊ねられることありませんでした。プライバシーへの配慮も十分あったと感じています。


3,途中解約での返金にも応じてもらえるようでした

 私は最初に一括支払いで契約した全身脱毛コースを、途中解約せずに全て受けたので返金申請をしていないのですが、もしもレヴィーガクリニックとのトラブルや引っ越しなどで途中解約する際には規則に則り返金をいたしますと一番最初のカウンセリングのときに教えてもらいました。返金サポートには応じてくれないところもあるなか、レヴィーガクリニックでは、途中解約にも真摯に対応してくれるという点にとても驚かされました。レーザー照射による施術なので、体質によってはどうしても肌に問題が生じてしまうような利用者の方もいらっしゃるようなのですが、既に一括でお金を支払っていても返金してもらえるなら気軽に利用しやすいことでしょう。レヴィーガクリニックを利用していてお金に関する不満を持ったことは一度もありません。


4,レヴィーガクリニックのスピーディな施術

 実際の無駄毛処理に関してですが、レヴィーガクリニックはレーザーによる施術を毎回二人で行なってくれたので作業が雑にならずに良かったです。また二人での施術だったので作業がスムーズに進んでいき、一度にかかる時間も短かったと言えます。別の美容系医療クリニックを利用した経験があるので、スピード感の良さを特に感じさせられました。施術後の保温ローションなどを使ったアフターケアも気持ちよくで満足感がありました。自宅での肌ケアの方法も指導してくれたので、レヴィーガクリニックに通うようになってから肌の質が格段に上昇していくことがはっきりとわかりました。レーザーの出力も結構強力で、2週間もすればレーザーを当ててもらった箇所の毛がどんどん抜けていきます。強力と言ってもレーザーの出力は肌に合った程度に調整してくれるので、そこまで強い痛みの心配はないということを最後に伝えておきたいです。