永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


札幌中央クリニックの料金の支払い方法は?


 札幌中央クリニックで、わたしはVIOの脱毛を受けました。料金の支払い方法は、医療ローン、クレジットカードと色々と受け付けてくれました。わたしは医療ローンをお願いしたのですが、自分のペースで支払えて満足です。


札幌中央クリニックで脱毛をして
1,札幌中央クリニックに決めた理由
2,医療ローンの金利手数料は無料?
3,麻酔を使用して施術をしました
4,18歳以上なら学生でも医療ローンが組めます


1,札幌中央クリニックに決めた理由

 わたしは、昔、札幌中央クリニックで、VIOの脱毛を行いました。VIOとは、ビキニライン、ビキニラインの奥、肛門周囲のムダ毛の処理をすることです。もともとアンダーゾーンが剛毛で、特に夏の蒸し暑い時期は下着の中がすごく蒸れてしまうのです。その為に、アンダーゾーンにあせもなどの肌荒れがひどくなり、強い痒みを常に伴っていました。頑張って自己処理をしようにも脱毛クリームやカミソリで処理すると、肌に負担となって痛みを感じるのです。それで、専門のクリニックでケアしようと決めたのです。札幌中央クリニックは、口コミの評判もよく、料金の支払い方法は現金払い以外にも医療ローン、クレジットカードでの支払いなど色々と対応していました。なので、お金がないわたしでも支払いやすいと感じて、早速メールでカウンセリングの申し込みをしました。


2,医療ローンの金利手数料は無料?

 カウンセリングに行くと、札幌中央クリニックの内装がとても清潔で、居心地の良い空間だという印象を持ちました。担当のカウンセラーの方は、笑顔が素敵で親しみやすく、なんでも相談しやすい雰囲気でした。札幌中央クリニックのカウンセリングでは、札幌中央クリニックのレーザー脱毛の仕組み、効果、注意点などを丁寧に説明してくれました。何より嬉しかったのは、VIO脱毛の料金の支払い方法についてです。わたしはお金をそれほど持っていなかったので、医療ローンをお願いしました。すると、医療ローンは頭金0円で最大84回まで分割で支払えるというのです。しかも、24回払い以内なら無金利だというのです。すごくお得すぎて、本当に感動しました。カウンセリングを行う部屋は完全個室だったので、周りの方を気にせずに色々と相談ができました。疑問や不安なく施術に臨むことができ、とても安心しました。


3,麻酔を使用して施術をしました

 札幌中央クリニックでのVIO施術について、ここからは詳しく体験談を口コミしていきます。まず、治療前にデリケートゾーンの肌の状態を確認してくれました。肌が極端に荒れていたりすると、安全にレーザー施術ができないということです。私の場合、乾燥や湿疹なども目立たず、施術に最適な状態だといわれました。それから、冷却ジェルを塗布して、適切な強さでレーザーを当ててもらいました。最初のカウンセリングで、痛みを感じないように麻酔クリームをお願いしました。その作用もあって、施術中はそれほど痛くなかったです。ただデリケートゾーンの施術なので、少し恥ずかしさを感じただけです。対応してくれた看護師さんは、不安を感じないようにこまめに声をかけてくださり、すごく良い印象でした。施術中は終始、リラックスできたので、今後も通えそうだと感じました。


4,18歳以上なら学生でも医療ローンが組めます

 レーザーによる施術後は、 わずかにVラインに赤みが出ました。先生に相談したところ、数日でひいてしまうので問題ないと言ってくれました。その他にも、先生からは、赤みがある間は熱い湯での入浴、サウナや岩盤浴は控えるように指示されました。それと、患部を強く擦らないようにと強く言われました。外部から刺激を加えると、刺激となって痕が残りやすくなるということです。注意されたことを守っていると、施術後、数日位するとVラインのムダ毛がまず抜けていきました。それから、徐々にIライン、Oラインの毛も抜けるようになりました。レーザー脱毛で確実に効果を得られて、嬉しかったです。札幌中央クリニックの医療ローンは、18歳以上の学生ならば組むことができます。お金が無くても、月々の予算に合わせて無理なく利用することができるのです。なので、月額払いなら通って見たい。という方に、札幌中央クリニックはおすすめです。。