永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ウェルネスビューティクリニックのヒゲ脱毛の効果は?


 わたしは、ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)でヒゲの脱毛を行いました。医療レーザーによる施術でしたが、麻酔クリームのおかげでそれほど痛くは無かったです。全部で10回の施術で、完全にヒゲが生えなくなり、とても嬉しいです。


ウェルネスビューティクリニックで髭脱毛をした
1,ウェルネスビューティクリニックを選んだ理由
2,完全個室で回数無制限と口コミで評判
3,髭脱毛を受けた体験談
4,自分で納得いくまで通えました


1,ウェルネスビューティクリニックを選んだ理由

 わたしは、社会人として働きだした時期に、ウェルネスビューティクリニックでヒゲの脱毛を行いました。わたしは元々、ヒゲが濃くて、一本一本がすごく固いのです。そのため、毎日、カミソリで髭を剃るのにとても苦労していました。肌に対して力を入れてカミソリを使うので、出血して皮膚が血まみれになることはしょっちゅうでした。衛生的にも悪く、口の周りがニキビだらけになったこともあります。見た目の印象も最悪だったので、早くにヒゲの処理をしたいと考えていました。それで、色々なクリニックを調べたところ、ゴリラクリニックとウェルネスビューティクリニックにたどり着きました。実際に無料カウンセリングに行って見て、スタッフの対応が良かったウェルネスビューティクリニックに行くことに決めました。ウェルネスビューティクリニックは、他のクリニックと比べて、圧倒的に医療レーザーの症例数が多く、信頼できると感じました。また、口コミで施術の痛みがないと評判だったのも決め手になりました。


2,完全個室で回数無制限と口コミで評判

 ウェルネスビューティクリニックのカウンセリングは、他のお客さんに聞かれないように完全個室で行ってくれました。主にメンズ脱毛プラン、髭の処理にかかる料金、期間、仕組みなど事細かく教えてくれました。一口にヒゲの脱毛といっても、色々なプランがありました。わたしは、口周りのすべてをきれいにしたかったので、全部位完全コースを選びました。これは、11万円という料金で頬、鼻下、顎、顎下、首と広範囲にわたりヒゲを処理するものです。2年間の期限の間、回数無制限で施術を受けられるのでとてもお得に感じました。しかも、医療ローンで月々5300円ずつ支払うことができるので、私でも払い易かったです。その他にもカウンセリングでは、レーザー照射を受ける際に日焼けをしてはいけないこと、きちんとヒゲの処理を施術前にすることなど注意事項を教えてくれました。スタッフの方は、1つずつ丁寧に説明してくれたので、とても分かりやすかったです。おかげで、一切の心配がなく、施術を受けられると感じました。


3,髭脱毛を受けた体験談

 ここからは、ウェルネスビューティクリニックでのヒゲ脱毛の体験談をお教えします。まず、医療レーザと呼ばれる毛根にレーザーを照射する施術方法を取り入れているといわれました。そのため、ヒゲが濃い私の場合、痛みを感じやすいといわれたので、事前に麻酔クリームを塗布して頂きました。麻酔が効いてきたら、レーザーの照射が始まりました。鼻の下から照射されましたが、麻酔の効果で痛みは一切ありませんでした。さらに、両頬、顎、顎下、首と丁寧に照射をして頂きました。担当したスタッフが、こまめに痛みはないか気を遣ってくれたのが印象的でした。およそ30分くらいの施術で終わり、皮膚の赤みを防ぐためのクリームを最後に塗布してくれました。不愉快なことは無く、気分良く施術を受けられました。しかし、麻酔の効果は施術後も数時間続いていて口周りの間隔が一切なかったので飲み物を飲むのも一苦労でした(笑)


4,自分で納得いくまで通えました

 医療レーザーによる施術を受けた直後は、少し皮膚がレーザーの刺激で赤くなりました。ウェルネスビューティクリニックでは、家でケアを行うための保湿用のクリームを処方してくださり、サービスが良いと感じました。肌の保湿ケアをきちんとしていると、施術から1週間くらいで鼻の下の毛がまずは抜けていきました。それで、日が経つにつれて、その他の部位も同じように効果が表れました。4回くらいの施術から、ヒゲの生えてくる量が一気に減りました。また、生えてくるヒゲも以前よりも弱々しく、髭剃りがやりやすくなりました。回数無制限なので10回ほど通い全くヒゲが生えてこなくなり、施術が完了しました。おかげで、朝、とても苦労していた髭剃りから解放されてとても嬉しいです。ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)ではスタッフの方の気遣いとサービスが良く、最後まで不満なく通えました。