永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


ゴリラクリニックのひげ脱毛は料金が安い!


 地域最安値の最大4年間のひげ脱毛を低料金で行っているゴリラクリニック新宿院は、男性専用の脱毛医療機関として開業しています。契約コース料金以外発生しないことも特徴で、アクセス方法が分からない時には電話で確認することも可能です。


ゴリラクリニック新宿院はひげ脱毛4年間無制限
1,男性専用の脱毛医療機関
2,地域最安値を記録している医療機関
3,基本料金以外の費用が発生しないことが特徴
4,最寄駅が複数あるゴリラクリニック新宿院


1,男性専用の脱毛医療機関

  ゴリラクリニック新宿院は男性専用の脱毛医療機関として開業されており、私も数年前に利用したことがあります。口コミで話題になっている医療機関で、最大4年間のひげ脱毛を利用出来るコースがあります。68800円で利用出来る人気コースとなっており、4年間の間であれば何回でも通院することが可能です。私もひげの濃さに悩まされており、カミソリで剃ると素肌が傷ついてしまうこともあります。鼻の下と顎を中心に脱毛することが出来るため、私も利用して効果の高さを実感しました。またゴリラクリニックは男性専用の医療機関となっているため、女性患者がいないことも特徴となります。さらにスタッフや医師も男性となっているため、男性特有の悩みを気軽に相談出来る医療機関です。また契約時に料金を支払えば良いため、4年間は追加で費用が発生することもないです。


2,地域最安値を記録している医療機関

  ゴリラクリニック新宿院は男性専用の脱毛医療機関として、地域最安値を記録していることが特徴です。ホームページの料金表も大変見やすくなっており、カウンセリング時にもスタッフが説明をしてくれます。ゴリラクリニック新宿院で脱毛を受ける場合には、先にカウンセリングの予約をする必要があります。ホームページもしくは電話で申し込み可能で、無制限コースを利用するために一通り注意事項などを確認します。私も初めて利用するクリニックでしたが、口コミ通り評判の良い医療機関でした。スタッフも威圧的ではなく丁寧な接客で、気軽に自分の悩みを打ち明けることが出来ました。もちろんプライバシーについても配慮されており、カウンセリングで話した内容は外部に漏れることはないです。また地域最安値となっているため、口コミでは男性を中心に話題となっているクリニックです。


3,基本料金以外の費用が発生しないことが特徴

 ゴリラクリニック新宿院では4年間ひげ脱毛を低料金で利用出来るのが特徴で、男性を中心に人気の医療機関です。またカウンセリング時に紹介された金額以外に、料金が発生しないことも特徴となっています。キャンセル料や再診料などが発生しないので、私は安心してゴリラクリニック新宿院で治療を受けることが出来ました。また店舗移動も可能なので、万が一通院出来なくなった場合でも気軽に変更することが可能です。池袋や上野にもクリニックを開業しているので、急に都合が悪くなった時に活用することが出来ます。もちろん店舗移動も無料で行えるため、余分な費用がかかることは一切ないです。診療時間は午前11時から午後8時までとなっており、不定休という形で診療を行っています。仕事帰りでも利用出来るため、社会人でも問題なく通うことが出来るのが特徴です。


4,最寄駅が複数あるゴリラクリニック新宿院

 多くの男性から口コミで支持を集めているゴリラクリニック新宿院の特徴として、徒歩5分以内の最寄駅が複数あります。具体的なアクセス方法についてですが、ホームページに画像付きで紹介しています。私は初めて利用するクリニックだったので、スマートフォンに住所登録をしました。また道順やアクセス方法などが分からない時には、ゴリラクリニックに電話することで教えてくれます。私も途中で道が分からなくなってしまったので、電話をしてスタッフにアクセス方法を教えてもらいました。ビルの中にクリニックを開業しているため、人の目を気にすることなく通院出来るのも特徴です。また私は初めての来院であったので、受付でカルテの作成をしました。このように最寄駅が複数あるだけでなく、道順が分からなくなってもクリニックに電話することで道順を聞くことが出来ます。