永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


メンズリゼクリニック広島院の口コミや効果は?


 メンズリゼクリニック広島院が口コミで評判となっている理由として、3種類の医療脱毛器を使って患者の体質に合わせて施術を行っています。基本料金以外の費用が発生しないことや、途中解約しても返金制度の利用が出来ることも特徴です。さらにクリニック内で役割分担がされており、国家資格を持ったスタッフが必ず脱毛を行います。


メンズリゼクリニック広島院の評判が良い理由
1,3種類の医療脱毛器を導入しているメンズリゼクリニック
2,基本料金以外の費用が発生しない
3,途中解約すると返金されることがある
4,クリニック内の役割分担がされている


1,3種類の医療脱毛器を導入しているメンズリゼクリニック

 メンズリゼクリニック広島院が口コミで評判となっている理由として、3種類の医療脱毛器を導入していることが関係しています。特にライトシェアデュエットと呼ばれる医療脱毛器が人気で、これまでに治療実績が10万件以上あるのが特徴です。私もカウンセリングを受けた時に、スタッフからライトシェアデュエットの説明を聞きました。従来の医療脱毛器と比較すると、1度に広範囲にレーザーを照射することが出来ます。そのため施術時間を半分以下に短縮することが可能で、1日に多くの患者の予約を受け付けることも出来ます。また皮膚への負担が最小限となっていることから、患者が感じる痛みも緩和されています。私も皮膚が弱いので心配でしたが、ライトシェアデュエットを使用しても肌トラブルが起きることはなかったです。さらに日焼けしている場合でも使用出来る医療脱毛器を完備しているため、色んな体質の人が利用出来る医療機関です。


2,基本料金以外の費用が発生しない

 メンズリゼクリニック広島院が口コミで話題になっている2つめの理由として、基本料金以外の費用が発生しないことです。カウンセリング時に提示される料金以外に、特別な事情がない限りは追加料金が発生しないです。私はヒゲ3部位セットに申し込みをしましたが、施術費の6万円前後以外に料金は支払っていないです。支払い方法も色々と用意されており、現金一括払いで支払うことが出来ます。クレジットカードにも対応していますが、医療ローンを組めば分割でも支払い可能です。最大36回払いに対応しているため、無理のない範囲内で返済することが出来ます。私の申し込んだコースの場合には、月額数千円ほどの負担で治療を受けることが可能です。もちろん金利手数料などは発生しないので、分割払いを申し込んでも追加料金はかからないのが特徴です。


3,途中解約すると返金されることがある

 口コミで評判となっているメンズリゼクリニック広島院では、患者の都合に合わせて途中解約することも可能です。その際の手数料は発生することはなく、施術回数に応じて返金が可能です。コース契約時において、料金と回数分を差し引いて残りの料金を返金してくれます。指定の銀行口座に返金することが出来るので、非常に便利なサービスとなっています。また途中解約する場合において、通院していたメンズリゼクリニックで手続きを行います。なので広島院を利用していた場合には、他の店舗では解約手続きが出来ないので注意が必要です。私がカウンセリングを受けていた時に、解約をする際の手順をスタッフが説明してくれました。また解約手順を忘れてしまった場合でも、各クリニックのスタッフが手続きをするための流れを何度でも説明してくれます。


4,クリニック内の役割分担がされている

 メンズリゼクリニック広島院は医療機関として開業しているため、脱毛を医療行為として行っていることが特徴です。患者の腕やヒゲなどの脱毛を行うにあたって、国家資格を持ったスタッフが施術を必ず行います。一方で受付業務として行う患者の接客やカルテ作成などは、看護師もしくは事務員が行っています。また男性向けの医療機関なので、女性の患者は一切いません。口コミでも評判となっており、利用しやすいと話題になっています。男性特有の病気を扱う医療機関なので、患者に対する配慮も十分にされているのも魅力です。