永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


エルクリニックでVIO脱毛!嬉しい効果がたくさん!


 わたしは、エルクリニックでVIOのムダ毛の処理を行っています。レーザーによる施術なので、確実に毛根を破壊して永久脱毛効果があるという事です。施術において痛みもなく、短時間で終わるのが嬉しいです。頑張って最後まで通いたいです。

エルクリニックでVIOの処理をして

1,エルクリニックを選んだ理由
2,エルクリニックで施術をするメリット
3,エルクリニックの施術の体験談
4,エルクリニックの施術で感じた効果について


1,エルクリニックを選んだ理由

 わたしは、現在、エルクリニック銀座院でVIOの脱毛を行っています。もともと全身のムダ毛の量が多く、すごく自己処理に悩まされてきました。その中でもVIOのムダ毛は、特に手こずっていました。毎回、カミソリで処理するのですが、すごく時間がかかってしまうのです。また、きれいに処理することも難しいです。そのため、周りの友人たちはどのようにケアしているのか気になって聞いてみました。すると、エルクリニックでのVIO脱毛を勧められたというわけです。友人の口コミによると、一度、処理をすると、夏の暑い日でもアンダーゾーンが蒸れず、快適に過ごせるといわれました。さらに、施術は想像以上に痛みもなく、とても楽に受けられると聞いたのです。それで、すごく興味を持つようになり、思い切ってカウンセリングの予約を行うことにしました。


2,エルクリニックで施術をするメリット

 エルクリニックのカウンセリングでは、主にVIOの毛を処理するメリットについてじっくり説明してもらいました。まず第一に、カミソリやクリームなどで自己処理をする面倒から解放されるということです。確かに水着を着る前日などに、わざわざ自己処理を行うのは面倒です。海やプールに誘われた時に、毛の処理の心配をする必要がないことはすごく楽なことだと感じます。更なるメリットとしては、デリケートゾーンを常に清潔に保てるといわれました。特に暑い夏の時期は、アンダーヘアがあることで汗でとても蒸れやすくなってしまいます。雑菌が増えやすくなり、皮膚にかゆみが生じてしまうこともあるとのことです。また、生理の時に出血が毛についてしまうので不衛生な状態になります。でも、VIOの施術をするだけで改善されるといわれました。すごくメリットが多いので、迷うことなく契約することにしました。


3,エルクリニックの施術の体験談

 ここからは、エルクリニックで受けた施術について口コミをしていきます。まず、看護師さんに案内された部屋は完全個室だったので、プライバシーがしっかりしていて安心しました。デリケートな部分の施術だったので、他の利用者に見られることもなくよかったです。渡された紙パンツを着用してから、レーザーによる施術が始まりました。エルクリニックでは、安全性がFDAに承認されているアレキサンドライトレーザーを導入しているということです。これは高出力のレーザーなので、確実に永久脱毛が可能ということです。Vライン、Iライン、Oラインとレーザー照射してもらいましたが、レーザー照射と同時に冷たい風で皮膚が冷却されました。そのため、思っていたよりも痛みもなく、安心しました。スタッフの手際が良く、30分と短時間ですべての施術が終了しました。最後にレーザーによる炎症を抑える薬剤を塗ってもらい、すぐに帰れました。


4,エルクリニックの施術で感じた効果について

 エルクリニックでレーザーによる照射を受けた後は、アンダーゾーンが少し乾燥するようになりました。看護師に相談すると、レーザーの熱によって皮膚内の水分が不足した状態だといわれました。なので、保湿性の高い化粧水、クリームなどでこまめにケアするように指導されました。その言葉のとおり、保湿ケアを続けると、数日くらいで改善しました。肝心の施術を受けた効果については、一週間くらいで実感することができました。まず、毛が一番濃いVラインのムダ毛が自然と抜け落ちるようになりました。さらに、日が経つにつれて徐々に他の部位の毛も抜け落ち始めました。スタッフの話によると、一カ月おきに通えば、大体1年~2年でほぼアンダーヘアがなくなるとのことです。一回目で目に見えるくらいの効果を実感できたので、これからも頑張って通い続けたいです。