永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


短時間で完了させたいなら、ミセルクリニック西宮院!


 ミセルクリニック西宮院は他のクリニックと比べても非常に安く全身脱毛コースの利用が可能です。
 痛みが少なく短時間で施術が終了する独自の医療レーザー機器を導入しており、最寄り駅の目の前にあるビルで開院しているクリニックです。

ミセルクリニック西宮院の体験談とアクセス方法

  1. 他の医療機関と比較しても料金が安い
  2. 短時間で施術が完了することも魅力
  3. 痛みが少なく個人の体質に合わせた脱毛を行う
  4. ミセルクリニック西宮院へのアクセス方法

他の医療機関と比較しても料金が安い

 私が兵庫県に住んでいる時にミセルクリニック西宮院を利用したことがあり、体験談を踏まえた特徴を紹介していきます。
 ミセルクリニック西宮院は医療機関として開院しているクリニックですが、他の医療機関と比較しても低料金で脱毛が受けられます。
 私は全身脱毛コースを利用しましたが、5回コース30万円以下で契約することが出来ました。以前別の医療機関も検討したことがありますが、そのクリニックは5回コースで40万円以上かかりました。
 全身脱毛は高額となってしまうので、10万円以上の差は非常に大きいです。また料金についても、すべて現金一括で支払う必要もないです。医療ローンや分割払いにも対応しているので、私は無理なく料金を支払うことが出来ました。
 これがミセルクリニック西宮院の1つめの特徴となっており、他の医療機関と比較しても10万円以上の料金の差があります。

短時間で施術が完了することも魅力

 2つめのミセルクリニック西宮院利用時における魅力として、短時間で施術が終了することです。
 迅速な施術が口コミでも話題となっており、ミセルクリニックで導入している医療レーザー機器ベクタスがその秘密を握っています。
 ベクタスは世界最速のスピードがあり、一人の患者に対して素早く施術を終えることが出来ます。私も実際に体験しましたが、1時間ほどで全身脱毛が終わったこともありました。
 また使用する照射ベッドについても、通常の医療機関より大きいサイズになっています。そのため一度の施術時において、より広範囲の施術が可能となっているのもポイントです。
 私は1回の通院で上半身と下半身、全身すべての施術が受けられたので、スピーディーな対応という点においても魅力があります。
 また、ミセルクリニック西宮院では1回の脱毛で得られる効果も高いので、効率良く施術を受けることも出来ます。

痛みが少なく個人の体質に合わせた脱毛を行う

 ミセルクリニック西宮院ではベクタスという医療レーザー機器を導入していますが、短時間で施術が出来る以外にも特徴があります。
 患部を冷やしながら施術を行っていくため、痛み対策と脱毛が同時に行えることがポイントです。通常の医療レーザー機器の場合には、患部や場所によっては強い痛みを感じることもあります。
 しかしミセルクリニック西宮院では冷やしながら行っていくので、従来の医療レーザー機器に比べて感じる痛みが大きく緩和されます。私も腕や足の施術をお願いした時にも、大きな痛みを感じることはなかったです。
 さらに安全に脱毛を受けてもらうために、患者の体質や肌質などに合わせて出力調整も可能です。
 どうしても我慢出来ない場合において、麻酔を使用することも可能です。このような形で工夫をしているため、私はスムーズにミセルクリニック西宮院で施術を受けることが出来ました。

ミセルクリニック西宮院へのアクセス方法

 低料金で利用出来るミセルクリニック西宮院ですが、私が実際に通院した際のアクセス方法を紹介します。
 さくら夙川駅が最寄り駅となっており、交差点ではなくバス停がある改札口へ向かいます。すると目の前にSTATIONBUILDINGというビルが見えます。その3階でミセルクリニック西宮院があります。
 診療時間は午前10時から19時となっており、ビルの1階にセブンイレブンがあるのが特徴です。さくら夙川の目の前にクリニックがあるため、私は道に迷うことなく来院することが出来ました。
 またビルの裏側にはパーキングエリアも設置されており、車で来院することも可能となっています。このように駅近のクリニックとなっており、徒歩だけでなく車でも来院出来る環境が用意されています。