永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


レジーナクリニック大阪梅田院は何回で脱毛完了する?


 大阪駅からのアクセスが良い場所にある「レジーナクリニック」では、他社と比較しても低価格で、高品質のサービスを提供しています。
 レジーナクリニック大阪梅田院では高性能な機器を導入することで、短期間でより効果的な脱毛施術を行っています。

レジーナクリニック大阪梅田院に通った体験談

1.レジーナクリニック大阪梅田院のアクセス方法
2.他のクリニックやエステより安いです
3.最短8ヶ月で終了します
4.5回で効果を実感出来ます

1.レジーナクリニック大阪梅田院のアクセス方法

 レジーナクリニック大阪梅田院は、JR東西線の北新地駅から徒歩2分、地下鉄西梅田駅から徒歩3分というアクセスの良い場所にあります。
 私は最も大きな駅である大阪駅を利用して通っています。大阪駅にはいくつもの出口がありますが、中央南口に出るのが便利です。
 出口の左手には阪神百貨店が、右手にはヒルトンプラザ大阪が見えるので、これを右斜めに進んで行きます。すると大阪駅前交差点に出ます。
 ここの信号を渡って右に進むと、左手に大阪第一生命ビルがあり、「四ツ橋筋」という看板があるので、これを見ながら歩きます。そのまま1つ目の信号を越えて大阪駅前第一ビルの方へ真っ直ぐ行くと、桜橋交差点があります。
 これをスターバックス方向に渡り左へ行くと、カラオケビッグエコーがあり、この2つ隣にある黒いビルの10階にレジーナクリニック大阪梅田院が入っています。

2.他のクリニックやエステより安いです

 レジーナクリニック大阪梅田院では全身脱毛プラン(顔とデリケートゾーンの施術を除く)が10万円台と、驚異の安さを誇っています。私はホームページを見た時に「何か裏があるのでは」と疑ってしまったほどです。
 この料金は当然、医療脱毛業界に激震が走るほどの安値です。このプランを最長の医療ローンで支払えば、月々1万円以下で施術を受けられるのです。
 顔とデリケートゾーンをプラスしても、総額40万円以下で収めることが出来ます。これはサロン並みの料金です。
 さらにレジーナクリニック大阪梅田院では診察料・剃毛料・カウンセリング料・予約キャンセル料・麻酔代・解約料・テスト照射料などが全て無料です。
 おまけに何らかの肌トラブルが起きた際の治療代や処置代などアフターケア料金も無料なので、安心して施術に臨むことが出来ました。
 また後で不明瞭な追加料金が発生しない明朗会計にも好感が持てました。

3.最短8ヶ月で終了します

 一般的なエステサロンの場合、全身脱毛を行うには平均3年間かかります。しかしレジーナクリニック大阪梅田院ではその期間を大幅に短縮することに成功しているのです。
 その秘密は設備機器にあります。レジーナクリニック大阪梅田院で用いられているのは、医療機関のみが導入を許可されている高性能のレーザー機器です。
 この機器は最大経口18mmという大口経スポットを標準装備しているので、これまで用いられていた機器の、2倍のスピードで施術が出来るのです。
 また患者さんの肌質や毛質に応じて、パルス幅(照射時間)を自由にカスタマイズ出来るため、短時間で安全に施術を行えるとのことです。
 さらに特殊な皮膚冷却装置を内蔵しており、レーザーを照射する前にマイナス26度もの冷たい風を肌の表面に吹き付けているので、肌を保護しながら施術が出来ています。おかげでほとんど痛みを感じずに済みました。

4.5回で効果を実感出来ます

 さて、ではレジーナクリニック大阪梅田院では何回の施術で効果を感じられるでしょうか。
 私の場合は5回でした。レジーナクリニック大阪梅田院では5回コースを基本としています。
 通常のエステサロンなら18回、大手クリニックでも6回はかかるところを、レジーナクリニック大阪梅田院では多くの人が5回で効果を実感しています。
 また、レジーナクリニック大阪梅田院では、それほど毛周期の影響を受けない産毛の場合には、4回目の直後に5回目の施術をすることが出来るのです。
 また5回の施術が終わってもムダ毛が残っていたら、追加で通院することが出来ますし、打ち漏れがあり医師が診察して追加施術が必要だと判断した場合には、追加料金が発生しない点が良心的です。
 私は最初の施術を受けて2週間で、レーザーを照射した部分の毛がなくなり、順調にツルスベ肌に近づいています。