永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


秋葉原中央クリニックで受けた脱毛の体験談


 秋葉原中央クリニックの選べる脱毛セットを受けました。基本的に、5回のセットになっており、自分で好きな部位を選べて助かりました。
 痛みもそれなりにありましたが、クリニックの機械は、痛いと感じにくいものを使っており、安全でした。

秋葉原中央クリニックの痛みが少ない脱毛器とは?

  1. 痛みの少ない脱毛器での施術が可能です
  2. 選べるセットコースがおすすめです
  3. 医療脱毛だからこその安心感
  4. アフターケアも安心でした

痛みの少ない脱毛器での施術が可能です

 私は、ムダ毛をどうにかしたいと考え、秋葉原中央クリニックで脱毛することにしました。
 選んだポイントは、痛みの少ない脱毛器を使っているところです。私は、痛いのが嫌いで、できる限り、刺激の少ないところで、施術したかったのです。
 秋葉原中央クリニックでは、冷却しながら施術を進めていくため、痛みが他のクリニックと比べ、軽減されます。痛いのに弱い私でも、最後まで継続できたので、秋葉原中央クリニックを選んでよかったです。
 特に、痛いと感じたのはわきです。わきは毛が濃いためその分、効果が出るのも早かったのですが、痛みも感じました。
 秋葉原中央クリニックの脱毛は、光が毛の黒い色に反応して起こるので、わきのように、一本一本が濃く黒い毛の場合、刺激も強くなるのです。
 秋葉原中央クリニックでは、工夫しながら施術してくれたので我慢できる程度でよかったです。

選べるセットコースがおすすめです

 私は、選べるセットコースをお願いしました。VIOや顔なども含めて選ぶことができるので、とても満足度が高かったです。
 5回セットになっており、料金は75000円からになります。デリケートゾーンや顔は、セットの中に入っていないクリニックも多い中、秋葉原中央クリニックでは、きちんとセット内容に入れてくれていたので助かりました。
 また、選べるセットは、女性だけでなく、男性用も用意されています。男女ともに、きれいになりたい人にやさしいクリニックです。
 秋葉原中央クリニックでは、肌の黒い人でも、日焼けした人でも、施術を受けることができます。一般的なクリニックでは、光が黒い色に反応してしまうため、色黒の人は施術を受けられないことが多いのです。
 痛みを最小限に抑えながら、どんな肌質の人でも施術を受ける道を残しているところが、秋葉原中央クリニックの良いところです。

医療脱毛だからこその安心感

 さらに、秋葉原中央クリニックは、医療機関なので医療脱毛をしてくれます。
 アメリカのFDAに認可された、特別な機械を使い、痛みを軽減しています。こうした機械は、医療機関でしか使用することができないため、エステで同様の施術を受けることはできません。
 安全性が高く、さらに永久に毛が生えてこなくなる効果を得られるので、秋葉原中央クリニックで施術を受けることにして良かったです。
 また、毛にもいろいろな種類があり、肌の奥にうまってしまっている埋没毛もあります。そうした、毛にも反応する機械なので、照射漏れを少なくすることが出来ます。
 こうした安全性も高く、熱や刺激を感じにくい機械で、本格的な施術を受けることができるので、秋葉原中央クリニックを選んで正解でした。
 施術も、プロの医師や看護師さんがやってくれたので、安心感が違いました。痛いかどうかも、常に確認してくれました。

アフターケアも安心でした

 施術を受けると、肌トラブルに発展するケースが少なくありません。
 エステの場合資格を持っていなくても施術ができるので、やけどなどの肌トラブルが起こることもよくあります。
 ここは、医療機関なので、もし肌トラブルが起こっても、安心してお医者さんに任せることができます。
 しかし、秋葉原中央クリニックは資格を持ったスタッフが施術するため、肌トラブルが起こる可能性が低いです。
 このように、信頼できるクリニックだったので、安心して施術を進めていくことができました。また、必要なアフターケア方法も教えてくれるので、しっかりケアすることができました。
 ケア方法に関するアドバイスは、お医者さんの意見なので、信頼感がありました。口コミでも良いものが多いのは、真剣にお客さん目線で施術してくれるからです。
 秋葉原中央クリニックを信頼して、任せることができ良かったです。