永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


メンズリゼクリニックが痛みが少ない秘密は?


 メンズリゼクリニック新宿院では医療レーザーを使用して脱毛を行い、自由に出力調整が可能なので肌荒れを起こすことも少ないです。
 待ち時間がなく男性スタッフや医師が在籍しており、患者の症状に合わせて3種類の脱毛器を使い分けることも出来る医療機関です。

メンズリゼクリニック新宿院の体験談を紹介

  1. 脱毛コースの効果や痛みについて
  2. メンズリゼクリニックのスタッフの対応について
  3. 3種類の脱毛器について
  4. スピーディーな施術

脱毛コースの効果や痛みについて

 私がメンズリゼクリニック新宿院を利用した時の話となりますが、メンズリゼクリニックでは男性向けに脱毛を行っている医療機関となります。
 医療レーザーを使用して施術を行うことが特徴で、エステサロンに比べて少ない回数で効果を実感することも可能です。
 また患者の体質に合わせて出力の調整も可能で、私は施術中に肌荒れや炎症なども発生しなかったです。
 メンズリゼクリニックでは施術の度にスタッフも心配もしてくれたので、肌が弱い人でも無理なく利用出来る医療機関となります。
 体全体の施術に対応していることが特徴なので、私はひげと腕の脱毛を依頼しました。得られる効果について場所ごとに違いはなく、大変満足のいく仕上がりになりました。
 5回コースが用意されているため、私はそのコースに申し込みをして施術を受ける形となりました。なのできちんと通院し続けることで、確実に効果が得られる医療機関の一つとなります。

メンズリゼクリニックのスタッフの対応について

 初めてメンズリゼクリニック新宿院で体の脱毛を受けた時に、スタッフの対応についても印象に残っています。
 実際にメンズリゼクリニック新宿院へ来院した時において、スタッフが丁寧に迎えてくれたことに好印象を持っています。
 男性専用の医療機関として開業しているため、女性の患者はいないことも安心できるポイントです。
 私もこのような配慮があったので、最後まで安心して通うことが出来ました。また個室での施術だったので、カウンセリング時でも恥ずかしがることなく話をすることも出来ました。
 特にひげの脱毛という問題については、男性特有の悩み事として真剣に相談にのってくれました。カウンセリング時における質問についても、一つずつ丁寧に答えてくれたこともポイントです。
 このように男性専用の医療機関なので、初めての利用でも安心して通える環境が用意されています。

3種類の脱毛器について

 メンズリゼクリニック新宿院では3種類の脱毛器を導入しており、患者の肌質や毛質などにより使い分けることが出来ます。
 料金もリーズナブルとなっており、患者の体質に合わせて使っていきます。
 1つめにライトシェアデュエットを導入しており、開院当初から10万件以上の施術実績があります。私は初めてということもあり、このライトシェアデュエットを使用して施術を受けました。施術時間も短縮されることもポイントで、従来の医療機関と比較してもその差は大きいです。
 2つめにメディオスターNeXTという機器を導入しており、施術時における痛みを最小限に抑えることが可能です。カウンセリング時にも説明を受けましたが、肌が弱い人向けの脱毛器となります。
 そして3つめにジェントルYAGという脱毛器があり、色素沈着している患部に使用出来ることが特徴です。患部を日焼けしてしまった場合に使用出来ることが、ジェントルYAGの最大の魅力となります。

スピーディーな施術

 私がメンズリゼクリニック新宿院を利用した時に感じたことですが、基本的に待ち時間がないためすぐに施術が受けられます。
 他のクリニックを利用した時には、予約時間通りに来院しても数分程の待ち時間がありました。しかしそういったこともなく、待ち時間通りに来院すればすぐに診察室に入ることが出来ました。
 また脱毛自体もスムーズに行ってくれるのでスピーディーに施術が完了します。
 さらにメンズリゼクリニック新宿院は、診療時間も14時から午後23時となっており、仕事帰りでも安心して通うことが出来ます。
 不定休として施術を行っているため、土日でも通院出来る医療機関となっています。