永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


イセアクリニックの脱毛の痛みや効果は?


 イセアクリニックの脱毛体験談は、施術の痛みは多少ありましたが、少ない回数で脱毛効果が実感できたことで満足しました。口コミや評判で高い評判もあるというのも納得です。この仕上がりなら料金も高くないと思います。

イセアクリニックの脱毛を受けてきました

  1. 料金はそれほど安くはない?
  2. 選べる5部位
  3. 短期間で効果を実感
  4. 麻酔も数種類あるので安心


料金はそれほど安くはない?

 どのクリニックにしようか探しているとき目についたのが、月々12,600円×24回の全身脱毛でした。2年間、1万円ちょっと払っていけば、全身できるというのは魅力かもしれないと思いました。そこでイセアクリニックの口コミや評判、体験談などを見てみるとなかなかいい感じでしたね。効果もあるし安心して施術ができるということでした。院内もきれいで快適、というのも私にとっては魅力ですね。
 エステサロンとまではいかなくても、きれいで、清潔なところで施術はしてもらいたいですよね。でも料金についてはあまり安くない、という口コミが多かったです。しかしどこもそれほどの違いはないので、自分の希望に合わせた料金であればいいかな、と思い効果に対する評判のいいイセアクリニックに決めました。

選べる5部位

 全身脱毛が料金的にもリーズナブルかとも思いましたが、全身はちょっと抵抗があったので、全身ではなくても、いろいろな個所をキレイにしてもらえる部位を選べるコースにしました。いろいろな部位から選べるので、私は、わき、背中、鼻下、二の腕、と選びました。VラインやIライン、Oラインも選べるんですね。デリケートゾーンもキレイにしたいですが、最初の体験なのでまずはそれ以外の部分をお願いすることにしました。
 月々8,700円です。しかも、追加料金がかからないというのもメリットです。最近では全身脱毛をする人も多いもたいですね。体験談などを読むと、短期間でキレイになった、といううらやましい話もあります。5回コースで本当にキレイになれるのか最初は不安でしたが、実際に施術を受けてみると、5回で十分でした。

短期間で効果を実感

 クリニックだと回数は少なくて効果が出る、と言われていますが、最初は半信半疑でした。しかし、実際、施術を受けてみて信じられるようになりました。2回だけでも、毛の量は減り、キレイになっていましたよ。3回目の施術では、触ってもツルツルしていました。生えてくる毛も細いものばかりです。回数が少なくても効果が実感できるのは、医療レーザーならではですね。しかも、きれいになった後は通い続けなくていい、ということなので安心です。自己処理のわずらわしさから解放されると思うと、とてもうれしいです。
 こんなに短期間で効果が出るのは、器機のパワーが強いのでは?肌に悪い?と心配になって、一度聞いたことがあるのですが、肌のことや機械のことなど、ていねいに説明してもらい、納得しました。確かに肌もきれいです。肌の調子があまりよくなかったときに、少し乾燥したような感じがありましたが、それ以外は大丈夫です。肌のこともよく知っているなあ、と感心しました。

麻酔も数種類あるので安心

 自分は痛みを感じやすい方なのかもしれませんが、施術中、痛みはありました。パチン、というかチクンといった痛みで、ちょっとキツイかなと感じたこともありましたが、ほとんどは我慢できる痛さでした。何度か、麻酔のことも言っていただいたのですが、麻酔をするほどでもなかったので麻酔なしでお願いしました。麻酔も数種類あるそうです。痛みが我慢できない人は麻酔をお願いするといいでしょう。ストレスなく施術ができますよ。
 イセアクリニックは全身+VIO、全身+顔などのほか、VIOまとめてというコースもあります。部位ごとのコースもあり多彩で費用も異なります。自分の希望に合ったコースで、納得できる料金でできるのではないでしょうか?私はとても満足しています。