永久脱毛の口コミ情報を見て比較しよう!


フェミークリニックの5種類の脱毛器~あなたに合うのはどれ?~


 フェミークリニックのオーダーメイド脱毛は、カウンセリングに力を入れ個人の状態を把握するとともに、5種類の脱毛器の特徴を生かし、より適切な施術で効果的な永久脱毛をしてくれます。アフターケアも万全なので安心です。

フェミークリニックのオーダーメイド脱毛は口コミで評判

  1. 医療レーザー脱毛はどこでやっても同じ?
  2. カウンセリングで患者さんのことを知る
  3. テスト照射で機器との相性を確認
  4. 技術の高いスタッフと充実したアフターケア


医療レーザー脱毛はどこでやっても同じ?

 医療レーザー脱毛のメリットは永久脱毛ができるという点です。エステサロンの光脱毛は痛みが少ないといったメリットはありますが、永久脱毛はできないものです。しかし、医療機関であれば、どこで脱毛をしても同じか?というとそうではありません。口コミや評判を見ても、さまざまです。大事なのは、個人に合わせた施術をしてくれることです。
 フェミークリニックでは オーダーメイド脱毛を行っています。これは、患者さん一人ひとりに適した脱毛です。その結果、効率的で肌に安全な脱毛ができるのですね。フェミークリニックのオーダーメイド脱毛のポイントは、インフォームドコンセントをしっかり行うこと、ていねいなカウンセリングをすること、テスト照射をきちんと確認することと、機器と照射レベルの調整をきちんとすること、スタッフの技術を向上させること、アフターケアを充実させることです。

カウンセリングで患者さんのことを知る

 今まで複数のクリニックの体験をしてきましたが、カウンセリングがていねいなところほど、効果が出やすかったように思います。フェミークリニックでもムダのない施術のため、患者さんとのカウンセリングに力を入れています。毛質や肌質をチェックし、マニュアルではなくその人に適した治療プランを立ててくれるのです。
 フェミークリニックのスタッフの方は話しやすいと評判なので、何でも話せるのがメリットです。また、脱毛が初めての人はもちろん、施術に対する不安を解消するため、施術についても詳しく説明をしてくれます。フェミークリニックではメリットだけではなくデメリットも話してくれるので、信頼感があるという口コミも多いです。

テスト照射で機器との相性を確認

 フェミークリニックでは5種類の医療レーザー脱毛器を完備し、個人や部位ごとに使い分けています。 アトピーを持つ人でも永久脱毛ができ、効果が出やすいという評判が高いのも納得です。機器の選別に役立つのがテスト照射です。脱毛前には必ずテスト照射を行い、安全かどうかを確認するのです。肌の調子は季節や体調によって変わります。アトピー性皮膚炎などの敏感肌に対する安全性の確認や、ヤケドなどの肌トラブルを避けるためにも、テスト照射をきちんと行っているのです。
 さらに効果をしっかり出すためにも、テスト照射でしっかり確認をするのです。このようなテスト照射とカウンセリングをもとに、治療方針を検討し決定します。フェミークリニックでは5種類の機器の特徴を生かすことで、より適切で、安全な施術ができるのです。照射熱量も毎回調節するという配慮も素晴らしいですね。

★フェミークリニックの脱毛器
ベクタス アトピー肌・乾燥肌でも施術可能
アレキサンドライトレーザー 顔・うなじ・VIOなどに最適
ダイオードレーザー 敏感肌や肌の弱い方でも施術可能
ロングパルスYAGレーザー 黒ずみ・色素沈着・毛深い方に最適
G-max スピーディーな脱毛が可能

技術の高いスタッフと充実したアフターケア

 最新で高性能の機器があっても、それを活かして施術をするにはスタッフの技術が必要です。フェミークリニックでは技術管理を徹底しています。研修制度を導入し、スタッフ一人ひとりがきちんとした施術ができるよう、教育をしているのです。勉強をして技術を高めるだけではなく、個人に合わせた施術やケアができるスタッフの育成も、安全で効率的な施術のためには重要なのです。
 勉強し、経験を積んだスタッフはさらに練習を重ね、研究を続けていきます。そういった努力があるから、打ち漏れや重ね打ちなどの照射もせずにすむのです。その結果、必要最低限の回数で脱毛ができます。フェミークリニックのオーダーメイド脱毛は、 施術後のアフターケアも大切にしています。レーザー照射後の、軽い炎症を起こしている肌には抗炎症薬などを提供してくれます。さらに、フェミークリニックでは自宅でのスキンケアについてのアドバイスもしっかり行いますので安心です。